奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

神宮球場

阪神ファンとしては、負けても負けても阪神ファン、というのは遺伝子レベルで組み込まれているものでしょうし、懲りずに今日も神宮球場に嫁さんと観戦に行ってきました


初回にいきなり先制して、幸先良いじゃん!!って喜んでたのも束の間、すぐにひっくり返され、どんどんと点差を広げられて、という非常に残念な展開でした( ;∀;)


3失策だし、理解不能なプレーも見せ付けられるし、散々でしたね
せっかく内野の最前列を用意してたのに、結果が付いてこず、寂しかったな〜


それにしても山田の3発は敵ながら天晴れ、としか言えなかったです
野球ファンとして、良いものを見せてもらったと思いましたし、3発目が出たときは阪神ファンも拍手を送っていましたよ


8回裏の山田の打席なんか、阪神ファンも一緒に、やま〜だてつと!と歌ってて、もうヤケクソでしたよw
四球になって、「勝負しろ〜」とか言われてブーイングされてるし。。。
もう今シーズンはCS進出も絶望的になっていますが、今シーズンの悔しさを力に変えて、いつかまた阪神の勝利を普通に楽しめる日が来てほしいなーと思います


※山田の最終打席の件は、Twitterでアップされてる方もけっこういましたww
https://mobile.twitter.com/March9135/status/774578123148959744

ポケモンGO

神宮球場に行く前に、池尻大橋と三軒茶屋の間くらいにある、世田谷公園ってとこに寄ってました
ここはカブトの巣らしくて、簡単にカブトプスにできましたわヽ(・∀・)ノ


神宮球場の帰りは、表参道、渋谷、原宿あたりを歩いて帰ったけど、途中でラッキーとかベトベターとかのレアなやつもゲットできて嬉しかった〜