奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

オイルヒーター

妻から、オイルヒーターが欲しい、と言われたので、
さっそく秋葉原のヨドバシに見に行きました


そもそもオイルヒーターってなんじゃ?
って感じで、
石油ストーブみたいなやつ?
と最初は想像したけど、全然違ってて、
オイルを注入したり交換したりする必要はないのですね^^;


最新のやつは、スマホをリモコン代わりにして操作できる、とかいう機能もあったけど、まったく必要性を感じなかったので、最新のやつと比較したら型落ちで4万くらい安くなる、4万ちょいのやつを購入しました
ポイントを差し引いて3万くらいで買えましたわ


オイルヒーターを買って思ってけど、
ケチって小さいやつを買わなくて良かったな、って思いました
暖房器具としてパワーがあるわけではないのでね


とりあえず納得いく買い物ができたのは良かったな