光が差し込んで 不意に瞼閉じた

誰もいないのでデスクに置きっぱになってたⅡYOUコンDVDを見ています(*´∀`*)会社にあるテレビは大きい画面だから嬉しい!これ見てるとカツン好き*><*て気持ちになるので気持ちが萎えてきたときにちょくちょく見るんだけど、*1かめなしくんが映るたび「うううう」という気持ちになる。特別かめなしくんに思い入れの無い私でもこうなんだからさ・・・そんで直接関係ない中丸君見ても「うううう」となっていますw中丸君見てるとやけにメロウな気分になるのよね。この前のAN対談とか思い出すと余計に。何でアイドルのDVD見てこんな気持ちにならなきゃいけないのw>てつや
でもこう言ってはあれだけどこの件で上田君と中丸君が争っていた2推し枠(N一歩リード)はかめなしくんのものになりましたよw私、どんな占いでも母性本能MAXて言われるんです。とか言ってるけど田口君がファンの子を楽しませようとしてる姿を見れば切なくなるし、聖君の寂しさを垣間見るときゅんとするのでもしかしたら私は結局あかにしくん以外どうでもいいのかもしれないね・・・だって以下はあかにしくんだよ。こんなときまであかにしくんですみません><

*1:ちょくちょく萎えるからw

続きを読む

久々にメイトに行ってきた

これは買いですよねーって半分くらいはシングルで買ってますけど・・・。メリッサ聴くと未だに胸の内側を抉られますwどんだけ好きだったのかっていう。
うーん土6から日5に移行してしまうのは寂しい!土6だったからこそのよく分からない焦燥感があったのに!どんな欝展開でも次の日寝込めるぞ!という安心感も。
機動戦士ガンダム00 3 [DVD]

機動戦士ガンダム00 3 [DVD]

まだ見てないけど二ールとライル(仮)の回と幼少ろっくんの回のはず。あの回消しちゃったから楽しみ。スーツろっくんはあはあ。ジャケットのアレルヤがいけめんすぎるな。