Music Japan@100829

私はボーカルトリオ贔屓なので、普段はタプたんが不審な動きで無理矢理視界に入ってこない限り、私にとってのラップ組は消えたり現れたりするフェアリー2匹なわけです。またの名を空気。しかしこのジヨンちゃんの壮絶なかわいさから目が離せませんはあはあはあはあはあへんたいの気持ちがちょっと分かった。もう可愛すぎて憎いTTTTTピンクのストールも赤毛も半ズボンもハイソックス(てゆか男の子がハイソックス!)もお顔も全部甘くてかあいいTTTTでもKドルメイク通り越してギャルメイクはいかがと思いますジヨンちゃん。そういう時はヨンベくんがさらっとドSに「そのメイクおかしいよ」って言ってあげなきゃ><ヨンベくんに言われるのが一番堪えると思うんで…^▽^ただヨンベくんにメイクの良し悪しが分かるとも思えないしっていうかヨンベくんのメイクもおかしいし。(…)あの人の眉毛、たまに眉頭と眉尻が同じ太さになってない…?私そういう時のヨンベくんちょっとキモいって思っちゃう><ちょっとだけね><
オールブラックでサングラスの俺様何様テヤン様なヨンベくんはちょうぜつクールでイカしてました。裾から白T出てるけど…。ダンスもパキパキでめっちゃかっこいいいいいいいい><裾から白T出てる略。サビでくるくる無駄な程ターン決めまくってるのもさすがセンター様で惚れ惚れしました。裾から略。あのちょろっと出てる白Tってわざとなんだろうけど、ものすごい部屋着感を醸し出しています。オサレのつもりなのかな〜ヨンベくんかあいいね〜(*´▽`*)あのトップス、チョコレート収録のと一緒かな?首元がたるたるしてて可愛い!でもダンスは切れてたしご機嫌だったけど、声があんまり伸びてなかったような…思い過ごしならいいんだけど…ヨンベくんって疲れや精神的な疲労がすぐ歌に出るから、息継ぎが苦しそうなだけでも気になるんです…(´・ω・`)
ところでTOPさんはあんなに汗をかくほど動いてましたか?^▽^私の目にはいつも通りのたのたとステップを踏んでいたようにしか…もしかして体調悪かったとかなら笑ってごめんね><そしてじよたんの可愛さに食い付きすぎてテソスンの記憶が無い件。あのスン様が残らないなんて余程ジヨンくんが可愛かったという事です。なんかもうあの子に脇毛があるとびっくりしちゃうよね…。
>追記
弟組みもちゃんと見ようと思ってリピしてみたら横並びでビュティホビュティホのヨンベくんがちょおおおおおおおおおかっこいいんですけど;ω;ちょいドヤな横顔めっちゃかっこいい;ω;この人の顔ほんとに好き;ω;結局弟組み見れなかったやゴメンネ;ω;と思ったら決めポーズでまるでちくびを擦ってるかのようなスンリくんにラストを攫われました。Mステでもあれだったからあの決めポーズはスンリくん的に正解なんだよね?w腹いてーw