ALIVE TOUR@LA(じよてそ編)

かわいい・・・かわいいよもう・・・




てそんくんの悪ガキっぽい笑顔も可愛いんだけど弟に構ってもらえて嬉しそうなじよんくんもかわいい〜〜〜〜〜リーダーなのにおとなしくお水かけられてる・・・(⊃ω⊂)ていうかじよたんの素晴らしいS字ボディライン!!!!女子かよ!!!!!何かえっちだよ!!!!!

どっちが先なのか分からないけどこっちもきゃわゆい!じよんくんを女の子みたいに見えさせちゃうてそんくん・・・さすがTOPさんをオネエにしてしまうだけある・・・




てそんくんの「うぅ〜〜〜〜〜〜」ってお顔TTTTTTTTTか゛わ゛い゛い゛TTTTTTTTTTTTTTこういうショットを見ると「公式身長・・・^^」と呟きたくなるんですがじよくんが170前半だとしたらヨン何でもない