Hatena::ブログ(Diary)

高校生活黙示録 RSSフィード

2008-10-12 またもや久々 このエントリーを含むブックマーク

そろそろ本格的にレビューブログにすべくリニューアルしようかしら。

ちなみに執筆ですが、前のはちょっと進めて、

二本同時に展開しております。

ちょっとした日常のできごとをネタにして書こう

そう思うとブログを始めた頃を思い出す次第です。

初心、忘れるべからず。

分野は違えど、書くという上では同じ。

なんにせよテスト勉強に身が入らない、なんてことにはなりたくないもんですが、

そう思うのが遅かったようです。

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/14 12:51
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/fX89uKj/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/26 10:42
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/dKl1RrP/

2008-09-16 常に久々 このエントリーを含むブックマーク

さて、久しゅう。

進路調査表にも啖呵を切って書いてしもうた夢の実現のため、

最近たまに執筆中。

長編一個の厳しさに気付いた今日この頃。

枚数的には二枚目、字数的には2000。

序章すら始まらない。

まぁ時間はたっぷり。

せめて大学までには終わらせるか。

2008-08-18

ペルソナ4

00:56 | ペルソナ4を含むブックマーク

kisshanはP4を手に入れた。

ってことで、月に二回くらい、20分くらいでしか進まない零と同時進行。

にしてもP4面白い。

RPGと言えば今までではシャドウハーツ2が最強だったランキング。

今になって動きそう。

友人に勧められて買い、

ペルソナシリーズは初めてのわけだけども、

古参ユーザーからすれば普通かもしれないが、

システムが独特で楽しい。

盆休みの木曜あたりから今日まで、約5日で40時間プレイ。

どんだけ廃人なんだ、と自分を罵りつつも手はPS3へ。

あ、今PS2のソフトもPS3でしてるんで。

そして音楽も最高。

友人もそれを推していたが、確かにいい。

ついついAmazonクリック。

ゲームサントラ買うのはAC4、DMC4、シャドウハーツ2に続き4枚目。

そんな私の廃人っぷりはひとまず置いといて、

今困っているのが部屋。

いや、部屋がないとかじゃなくて、

部屋のレイアウト。

贅沢な悩みですみません。はい。

で、それなりに本を読む私ですが、困ったことに購入派。

今ある縦長本棚はとうの昔に満杯になり、

今では机の棚まで侵食した揚句、

床にまで散乱している状況。

その上、森見さんの新刊がでる様子。

また床のカオスが広がることであろう。

と、いうわけで本棚は迅速かつ早急かつマッハでほしいわけである。

それに加え、最近部屋にPCとDVDレコーダーが参入。

PCを勉強机の上に設置するため机の上のものを床にぶちまける。

やはり大方が本である。

中には頭の片隅へと追いやられ、その片隅からも追いやられた、

夏休みの宿題なども混じっているが、

それを見たところで片隅へ帰ってくることもない。

そんなこんなで、床のカオスがまた一段と広がったわけだ。

その上、レコーダー、プリンターが来た。

はてさて、プリンターの大きさが意外にも大きい。

もとはPCと並べて勉強机に置く予定だったのだが、

テレビよりもでかいディスプレイのPCは

「なんか文句あっかー」

と、ジャイアニズムよろしく鎮座しており、

その横にプリンターの入る隙間もない。

ないのはプリンターの入る隙間だけではなく、

勉強するスペースもない。

もともと勉強してはいないが、

いざやろうと思いたった時、場所がなければなんとも悲惨である。

悲惨どころか、そのやる気が飛散してしまう。

レコーダーに至っては完全に置き場所がなく、

来客用の机を広げ、その上に置いている状況だ。

また、どうもタンスでは片付けない私だ。

オールハンガーにしようかとも考えたり。

おそらく今の自室は、閲覧者の方々の予想をはるかに超えるものだ。

そこに住まう私自身、ついつい口が緩めば

カオスの権化だ」

と呟いてしまうほどだ。

その事態を解決するためにも通販サイトをサーフィンせねば。

そうやってサーフィンをしているうちに

夏休みの宿題は帰らぬものとなってしまうのであった。

ペルソナ4

ペルソナ4

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

2008-08-11

相も変わらず

21:05 | 相も変わらずを含むブックマーク

お久しゅう。

相も変わらず零の石仮面、全然進まない。

そりゃ、怖くて一回のプレイ時間が20分とかだと進むはずもない。

もう一週間以上経つというのに総プレイ時間2時間。

えぇ、ヘタレですとも。

それはさておき、私の通う学校では卒業論文を書かされます。

もちろん高校です。

なんとも珍妙な。

果てしなく珍妙な。

中学と同じことを、低いレベルでやってりゃ、おもしろくもなくなりますわ

中学では論文用紙100枚程度のものが、

高校ではB5サイズで20枚いかない予感。

black-kissblack-kiss 2008/08/11 22:05 俺も本論20Pで納まってしまいそう…

2008-08-03

零 〜月蝕の仮面〜

21:53 | 零 〜月蝕の仮面〜を含むブックマーク

ついにソニー信者の私がWiiを使うときがきた。

そう、零である。

昔はバイオもできなかった私だが、今も元気にビビりである。

しかし、なんとか刺青の茸はできた。

にも関わらずDEAD RISINGは「セフト!」な感じなわけで。

でまぁ、月蝕は予約していたので当日チャリをぶっ飛ばして買いに行き、

帰って即メタルギアオンライン

なんとも不可思議な話ではある。

ちょっくら現実逃避したところでプレイ。

噂に聞けば病院が舞台とあったが、ここが病院?普通に麻生記念館とかあるんですけど?

と、思ったらまさかのナースコール。

もちろん何か声が聞こえるわけで。

と、まぁ怖さは前作と比べても負けず劣らず。

いかんせん、操作が難しい。

結構前からWiiがあったにもかかわらず、ほとんど触っていなかったためまったく慣れていない。

カメラを構えて「パシャリ」

と思ったらカメラおろしたり。

上下の視点変更がリモコンの上下に対応しているのに気付かなかったり。

2人目くらいの敵ですでに鏡石を使ってしまうというヘタレ具合。

あと、フェイタルが早い。

ほぼ連射する感じ。

こんなんでやっていけるのか、と思う。

零 ~月蝕の仮面~

零 ~月蝕の仮面~