Hatena::ブログ(Diary)

コスプレイヤーなQuisty+いつきいさむの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2006-03-04(Sat)

[]3/5JCC@TFT

明日はゆったりとTFTのコスプレイベントに遊びに行く予定です。

衣裳はいちご100%北大路さつきと、Piaキャロットへようこそ!!G.O.のみさきと留美の予定です。

でも、準備が出来ていないよ!

5号店のバッチもないよー

ぁぁぁ(;>_<;)

[]<私服>ゴルチェづくし

今日は娘がバーバリーチェック風の服だったので、私も真似してチェックの服に。

ひな祭りのお祝いもするつもりだったので、ちょっとフォーマルな雰囲気を出せたらいいなとコート以外全てゴルチェにしてみました。

自分的には大満足です。

f:id:kisstea:20060304211145j:image

[]更新:<wiki>リンク集作成

 AXIA Project 公式サイト - リンク集のようなリンク集プラグインが欲しくて、12時くらいからネットを彷徨っています。

で、どうにか発見したのですが、

XOOPS完全対応レンタルサーバーChushokigyo.net - Xoops関連ダウンロード

はっぴぃ・りなっくす - ダウンロード

 xoops用なのかΣ(゜д゜;;)設置できるのかなぁ。見た目と使いやすさでとっても惹かれるのですが。

 pukuwiki用だと欲しいプラグイン/218 - PukiWiki-officialにあったLink - Twilight-Breezeが使いやすそうかも。

 後、メールでPukiWikiのページを投入するためのプラグインも面白そうですな。

 まぁ、ひと段落着いたので、ちょっと頑張ってみる、かな?

[]救急救護のポイント

http://aiasmana.blog19.fc2.com/blog-entry-177.html

以前パーティーでご一緒させていただいた林田愛さんのblogです。実はこっそりと毎日見てますw

で、救急救護……人工呼吸のときのポイントですって!なんか目からうろこな気分ですよ。

さぁ、みんなもアンパンマンマーチでGO!

2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2013010203040506070809101112