コスプレダンパの定番曲

ちょっと気になるJ-EURO2曲を調べてみた。
両方とも浅倉大介絡みです。

LOVE&JOY(木村由姫

木村由姫 Discography:http://www.geneon-ent.co.jp/music/yuki/index.html

LOVE & JOY

2000.07.19発売 (PICL-7101)
税込み1,050円

関西テレビ・フジテレビ系全国ネット 火曜よる10時ドラマ「花村大介」主題歌

ドラマの主題歌だったのか(^^;
アップテンポでノリの良すぎる曲。
女性ボーカルがもっと可愛い声だった記憶があるのだけど、実際に聞いてみると普通な声(^^;;;;;

TECHNO DRIVE(pool bit boys

どうやらVo.が「自分でつけたパラパラ」だったらしい。
しかもホモ(キャラ?)だったらしく、解散直前は夜もヒッパレに数度出ていた模様。
こちらのパラはPB2のDVDやAVEXのパラ教則ビデオなどに収録されています。


ついでに探している途中で見つけた
コチラのサイトhttp://www17.ocn.ne.jp/~e.c.plus/ohaproject.html
なかなかつぼを突いた選曲でをぉ!っと思いましたです。

更新:カテゴリの整理

はじめに
COS
wiki
blog
PARA
news
iM@S

画像
予定
更新

生活
私服
放送
ネタ


現在コレだけカテゴリがあるわけですが。
どうやらコレをまとめるのは無理なようなので、せめて見栄えだけでもどうにかと順番を変えてみました。
それでも多いな。

コスプレ写真集作製記:2

ナビページの作製が終わったので、今からジャケット作り。えぇ、今からです。
DVDスリムケースサイズのファイルを解像度300で作製して、写真を置いたり、フォントを置いたり。
因みに編集するソフトはフォトショップでゴザイマス。
明日健康診断、というか人間ドッグなのに。夜9時以降ご飯が食べれないのに。
どこまでできるかなぁ。