ワクテカ記者付き

メールブースト発動中の上に芸能記者付きだったのでヴィジュアルマスターにチャレンジ。合格しましたよ!初めて30点取った気がする(^^;相手が全員CPUだった事も勝因の一つでしょうけど。
その後のコミュは日常6。やばいです。あずささんに落ちそうになりました。なんなのでしょうか、このコテコテのギャルゲーシナリオは。
その後、孫悟空セットが手に入ったのが嬉しくて、フル装備させて、衣裳を適当に選んだらひどい事に。その状態でオーデ受けたら落ちました。あはは。
続けずに連動メールを待つべきだったと少し後悔しましたよ。

ちなみに昨日は適当にオーデ合格、その後Cランクのビデオ撮影で連動メールがきましたです。


その前はロングタイムとりました。


今回はBランクくらいは行きたいな。