アイドル MySTAR終了

第二部のオーディション、スペシャルライブまで、見てまいりました。
まぁ、オーディションは予選で敗退したのですが(^^;
でも、スタッフの方に頼み込んで予選敗退の3ユニット4人でエキシビジョンをやる事に!
ご一緒させて頂いた方々、スタッフの方、本当にありがとうございました。
ステージは反しの音がなくて、オケもヴォーカルも殆ど聞こえなかったけど、お客さんみんなの手拍子を頼りにどうにか踊る事ができました。
しかもスポットが明るいし客電暗すぎだしでお客さんの顔が全然見れなくて……
次のイベントはもっとしっかりやりたいし、オーディションにも受かりたいと思いました。
……多分、眼鏡を掛け忘れたのと、エントリが遅すぎたのがやばかったかなぁ。


夏コミ以降もアイマスオンリーはいくつかあるようなので、まだまだ楽しみかも。


最後に
帰りに絡ませて頂いたロケテ組の方々、巨乳サワーPw、一緒にだだれで「魔法をかけて」を踊ったはじめちゃん、ありがと!