成分解析

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

斎勇の成分解析結果 :

斎勇の56%はやましさで出来ています。
斎勇の23%は気の迷いで出来ています。
斎勇の8%は宇宙の意思で出来ています。
斎勇の6%は赤い何かで出来ています。
斎勇の6%は魔法で出来ています。
斎勇の1%は野望で出来ています。

いつきいさむの成分解析結果 :

いつきいさむの32%は白インクで出来ています。
いつきいさむの31%は利益で出来ています。
いつきいさむの24%は見栄で出来ています。
いつきいさむの13%は小麦粉で出来ています。


良くわかりません。

更新:画像の容量限界とアマゾンさん

画像がたった1ヶ月で無料範囲の半分以上を使ってしまいました(^^;
あと、はまぞうさんに自分のアマゾンアソシエイトを入れたいと思いながらも、月額180円に二の足を踏む日々。
……試しで1年とか、やっていいかな?ドキドキ。
画像はとりあえず暫くは小さくしてどうにかする方向で。