本日迄ダイジェスト+α

日曜日

  • ひろみちちゃんとTFT
  • その後蒲田のライブ(時計が壊れていて遅刻)
  • 打ち上げに参加。お話とか。
  • 本日遭遇した茶猫
    • ひろみち
    • 小夏ミナト
    • 湯浅エミル
    • 朝日奈ひめの
    • 相模純
    • 杏野ヒナナ

火曜日

  • 横浜の歯医者へ
  • アイドルマスターの携帯アプリゲーム「ハプニングロケ(通称・ハプロケ)」の横浜編、東京編のロケ地探しをして、写真も撮る
  • 池袋ロペ裏でだたれ。桂木えびのさんと初対面(^^;
  • ノバ迄の目標。激セイントクリア。

水曜日

  • カフェドール東京でひらちれさんの給仕ラストを見届ける
  • ぴなふぉあに行ったら、田川まゆみさんと杏野ヒナナさんがいた。ヒナナさんカッコイイ!
  • その後娘とカラオケ。娘の子供料金にちょっと疑問を覚える。
  • アカホで娘の新しい靴を買う。12.5センチです。
  • ラケルでご飯

木曜日

  • ひたすら本棚整理
  • 取説、家計簿系もひたすら整理
  • 9時半からミニスカポリスで放送
            • -

その他

  • アイマス写真集のブログ作りました
  • 週末、キュアフェスは行かない方向で、サンクリ、クロス吉祥寺が濃厚となりました。ぽるっこを撮るぞ!かなりの勢いで衣裳リクエスト希望。
  • またメールが溜まっている……明日はそこから!
  • 25日(日)、昼間に中野であるライブの告知もしないとねー。アイマスと娘。から1曲ずつ歌う予定。
  • 25日はコスプレサミットもあるらしい。
  • 撮影会告知もするべきですか?7月1日と15日に参加予定です。
  • ロム撮り用の衣裳も作らないとなぁ
  • アイマス写真集のモデルさんのホムペとブログを聞きなおさないと
  • イベレポも写真を増やしたい。
  • アイマス、春香・亜美真美ユニットAで終了。トゥルーだったのに選択肢間違えた!Pランク飛び級しました。
    • 次は真、雪歩、やよいで。
  • 娘は今日も怪獣っぷり大発揮です。ご飯が日々上手になっています。言葉も増えています。
  • 新宿のメイド喫茶、ビクトリアンカフェエミリー7月オープンのチラシ貰った。
  • 時代はπ/
  • コスプレアイドルの略称は「プレドル」案を勧めたいです


長々すまん。

携帯電話はいつからご利用ですか?

家計簿などを整理していたら初めて携帯を契約したときの書類が出てきた。
それを前略プロフィール☆C.N.いつきいさむ:H.N.Quistyに反映してみた。

【使っている携帯電話】
FOMA P900i(白)
98年4月からずっとDoComoユーザー。初代はD203(白)

長いな、本当に。
ついでに今の携帯はこれ↓