文章記録。

  • 起きたら出発予定時間であせる
  • 40分遅刻で到着して申し訳ない
  • 着替は手早く出来た方だと思う
  • 挨拶は沢山できたけど撮影がよく分からなくてごめんなさい
  • 女性にファンと言われてびっくらしてみた
  • スタジオはお役に立てたのかな?
  • 詳しくはなさないと伝わらない愛や主張や基本方針がから、会話って大事ですね
  • Pia5の人と一緒に写真とれて幸せ♪
  • ホスト部の合わせが素敵だった
  • ひなさんもお連れさんも素敵だった
  • 伊織、律子が撮れなかったのが心残
  • 適度に撤退
  • 練習、私が忘れている罠
  • ダンスが少し上達したかな?
  • 教えるのスキルは上達していません……
  • 娘の写メが可愛すぎて悶絶する
  • 秋葉原でプリア発見できず
  • ヨドバシアキバでご飯
    • パン、食べ放題
  • 帰宅
  • ぐったり

*いつきいさむ+Quisty by 携帯*