お返事

いつもどのカテゴリか悩むのですがw悩むから[WebClap]カテゴリ追加でww

7/22

もうiProから3ヶ月、週末はM@NIAX2ですね。
お互い頑張りましょう(笑)

7/25

拍手を下さった方を始め、
ヒロナミンさんのところからいらした方々、勢いしかないサイトでホントすいません。
これからも頑張らせていただきます。
腹筋は今は隠れつつあるので、そろそろ頑張らないと<口癖
「くちづけこうちゃ」とは
ハンドルネーム「Quisty(キスティ)」の音を別の英単語に置き換えたものを和訳したものです。
平仮名なのはコスプレネームに倣っています。

8/17

いつもありがとうございます!
新作については今後通販や取り置きも整えたいと思います。
不知火舞も11月半ば(つまりコスカ合わせですね)に再販するかもしれないので、その時用に予約、取り置きを出来るように調整します。
動画、楽しんでいただけているのは幸いです。
ゆったんかわいいんですけど、ママと同じくらい目移りと衝動買いが激しいのが困りものです(^^;

8/18

放送日をあらかじめ知ってはいたのですが、告知していいかを確認していなかった為、明確な発言は避けておりました(^^;
ようつべに当日のうちに私の部分だけの動画が上がり、後日コーナー全部の動画もありましたね。
実は記念に放送の録画を製作スタッフさんから頂いていたりします。

8/19

若いと言われるのは嬉しいものです。ありがとうございます。
娘のほうがかわいいですので、娘をよろしくお願いします(^^)
応援ありがとうございます。頑張ります!