ヘアカラーとカット

午前に時間があいていたので、根元の染め直しと前髪のカットへ行ってきました。ついでに後ろや横の髪も切りましたよ。


前髪を律子の為にまたパッツンにしたのですが、この髪色でパッツンで、サト○リに似ない様にと言う注文は無理だと悟りました。
無茶な注文を聞いていただき、店長さんには感謝!ですな。


*いつきいさむ+Quisty by 携帯*

買い物>エロゲとムック

美容室の帰りに一人だったので、堂々とヨドバシカメラのエロゲコーナーに入り、エロゲとエロゲのムックを購入。


ゲームはプリズム・アークの通常版、ムックはPiaキャロットへようこそ!!G.O.です。
Piaキャロ5のファンディスクも買おうかと思ったけど、これ以上積みエロゲが増えるのも嫌なので回避で。

さて、まあ、女がエロゲコーナーにいるだけで、ある意味営業妨害なのですが(^-^;
なんか会計していたオジサンに何を買ったのかとじろじろ見られるし……。店員さんは一度素で紙袋に入れたゲームと本を取り出して黒のビニール袋に包むとか、気を使って頂いたり。それほどパッケージがエロいゲームでもないので、私は気にしませんが(苦笑)。
エロゲコーナーで見掛けたプリンセスうぃっちぃずもやりたいんだよなぁ。ゲームは勿論ですが、クルルの魔女服が着たい!今の髪なら自毛で出来そうだし。


*いつきいさむ+Quisty by 携帯*