更新:(HP)再掲載ギャラリーを現実逃避的更新

http://saiu.hp.infoseek.co.jp/index.html
本当に現実逃避です。どうもありがとうございました……。


infoseekアルバムの閉鎖に伴い、掲載していた画像を放置していた無料HPに移行中。
その際、画像サイズはちょっと圧縮しております。すいません。容量は限りがあるからさ。
とりあえず相変わらず殺風景ですが、その分気が向いたらガリガリと画像を上げて行こうと。
そのうち某所から入手したテンプレとか使ってかっこよくしたいな。
でも、それより更新を優先するつもりですが。
こんな画像とか掘り出しています。

カバーCD注文+α

アイドルマスターのアイドル+受付嬢のカバー楽曲とボイスドラマの2枚組みCDと言う企画がありまして。
12/4までの通販限定販売なのでサクっと注文してきました。
個人的には律子と小鳥嬢の曲が楽しみです。
元々好きな曲だし。


そういえば朝9時に伊織から11-14時指定のメールブースト貰いました。
頑張れば行けたのに頑張らないでグダグダしてます。
そろそろ原稿もあげないと終わらせる事が出来なそうだし、
来週の即売会の準備も、
週末のイベントの準備も。
あばば。

(食 )ヌーボー解禁日

ワインが余りそうだからチーム平井にメールしようとしたら、旦那に飲めるから大丈夫と言われた落ちを先に書いてみる。


今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日ということで、スーパーでマネキンさんが頑張っていました。
最近、旦那が他の酒も飲みたいと言っていたのもあり、ハーフを1本買ってきましたよ。
それに合わせて晩御飯も肉料理に。スープ、サラダ、付け合わせと久々に頑張ってみました。
たまにはこんな夕飯もいいよね。


*いつきいさむ+Quisty by 携帯*

だだれの原稿

ここ数日、DDRとコスプレに関する文章原稿を書いています。
さっきとりあえず書き終わりました。


で、旦那に見せたら何が言いたいのかさっぱりわからないって言われた。
読みにくいし苦痛だって。


私は本当にデータ収集が好きなだけで、説明したり伝えるのが下手な人なんだなあ。
今までの同人活動を軽く振り返っても納得できるし。


娘が寝たら更に推敲です。逃げないもん、頑張るもん。
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*