anime:08小隊発売日

今日は08小隊のDVD↓の発売日ですねー。

オフィシャルサイトのパッケージや書き下ろしイラストを見て、
ほしーなーと思うだけで終了。
他の出費が多いから買えないの……
まぁ、家にはあるわけだし、また見直したいなぁ。


で、はまぞうさんで「08小隊」と調べたら、コスパから3月上旬に発売になる連邦、ジオン両軍の熱帯地用隊服がありました。
こっちが連邦。
[rakuten:cereza:1086701:image][rakuten:cereza:1086702:image]
こっちがジオン。
[rakuten:cereza:1086703:image][rakuten:cereza:1086704:image]
もう5000円くらい安かったら買ったんだけどなぁ。

曲の振りを覚えている。

曲の振りを覚えている、娘が。


今日、家庭用アイドルマスターの新曲をずっと流しっぱなしにしていたのですが、それに反応して娘が踊るんですよ!
しかも、振りのポイントは抑えていてポーズや目立つ動きはちゃんとやるんです!!!


まぁ、親馬鹿なんですけどね。
因みにその曲を掛けながらずっと家計簿整理をしていました。
午前中は亜美真美のバースデーCDを聞きながら、化粧品棚とアクセサリ棚を整理していました。
亜美真美CDを聞き過ぎて宣伝病になりそうですw

週末予定

土曜日

飯田橋で打ち合わせ

28日水曜日

私の誕生日で、アイマスの新婦の発売日で、POLYSICSの新譜の発売日で、友達2人が誕生日。
後、妹の都合(?)が会えばPOLYSICSのシークレットライブに行ってきます。チケットは手元にあるんだけどなぁ。

2006/01/09メダリオンコスプレ博:不知火舞

イベント名間違ってるかも(^^;
意外と赤舞の画像を使っていない事に気づき、ちょっと掘り出してきた。
出来は悪いわけじゃないけど、そう、頻繁に着るわけでもないのよね。
最近はアイマスのイベントばかりだからっていう理由もありますが。