Jean-Paul Gaultier

ふと、思い立って、GoogleJean-Paul Gaultierについて検索して見た。
どのようなデザイナーなのか?といった情報は多いけど、実際に今どこで手に入るのか、どんな商品があるのかといったリアルタイムの情報は少ないのだと実感。


軽く調べた範囲で情報を置いておきます。

2007/09/07追記

リアルタイムな情報だとmixiのゴルチェコミュニティは本当に便利なのかも……スレッドを立てることは出来ませんが、情報探しにどうぞ。

公式

店舗

通販・リサイクルショップ

その他

おまけ

ゴルチェを着た写真とか掘り出しておこう。

沢山あるはずなのに、見つからない……

ジャブロー

ジオンで2回、連邦で1回出撃してきました。
うち、2回がバンナム戦……へこむー!


降下は楽しかったですよー
馬鹿ネタも色々検証しましたw


初連邦は……扱いにくい!
私はザクの方が体にあっています。


今日はもう退却〜!
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*

オススメ商品

機動戦士ガンダム戦場の絆 VICTORY MANUAL

アイマスカタログ第4号

家庭用アイドルマスターのカタログが来ましたよー
今回のEXTEND衣装はトレーニングジャージ、私服、そして
ワンダーモモ
アイドラもリリースされたので、そろそろゲイツポイントをちゃんと買ってきて一気に買ってしまわないと……

xBoxも繋ぎ直してもうちょっとやりやすくしようかな……

オススメ商品

アイドルマスター プレシャスアルバム<家庭用の攻略本ですよ。

メタモルフォーゼ ナース服

4/20 3:30 「ツインテール&ロリ系」でお願いでち。あ、マリみて上がってまちたでちね・・・他にもあれば是非。ぴ
って訳でこの前発見したやつから。方々でちょっと有名なメタモルフォーゼのナース服です。2005/02/11、TFTにてえあ☆ポテトさんから。
つか、ちゃんとしたロリィタ服ってコレしか持っていませんw

画像のリクエストを募集しています。web拍手からどうぞ。