(レポ)S S | E X Vol.3 受付さんの箇条書き感想文

**13:00-13:30 spacetime(Anime)
しょっぱながZガンダムwそこから次々と打てるアニメ曲が続いて、一体感を持って打ちまくるフロア。あおるDJ。
最初っからこれって凄いよね。
今回、最初の客足が緩やかだったから本当に打つ人も踊る人も余裕があってよかったのではと。


**13:30-14:30 sak(Game/Slot/DJMAX)
ふつーに踊るならこの時間!なんですけど、受付だと余り音が聞こえませんでして(^^;
さよなら番長とか煽り文字はばっちり見えましたよ。


**14:30-14:40 ボンボン応援団(Dance)
しっかり編集されたVJとのシンクロとか、ネタとか、がっつり踊る曲とか、振りコピとか
ある意味酷く、ある意味凄い。
ダンサーの体力や緊張感などもありますが、もうちょっと後の時間だったら良かったのにねーなんて思ったり。生で見ないとあの面白さは伝わらないよ!


**14:40-15:55 Nacky(Anime/Game/PC9801/”Akiba”)
バナナバナナw。あれほどカオスなフロアを見たのは初めてです。
腕を組んで仁王立ち。何が起きるか気になって動けない。つい座り込む。
その後は上げ下げ含めやっぱりNackyは凄いなぁと。


**15:55-16:25 みどりの(熱血アニメソング)
真っ赤なサイリウムと、歌というより叫び声と、拳をつき上げる、燃えの30分。
いや、濃すぎてたった30分の出来事とは思えなかった。
終わった後はまさに焼け野原でした。


**16:25-17:25 k-two(RetroGame)
ある意味パロディウスタイムw
セットリストを覗き見した時から楽しみでしょうがなかったのですが、期待を超えていました。
VJ陣はテンパっていたみたいですが。
でも、一番のヒットはドクターマリオ。重い本体を持ち歩いて曲だけを聴きまくっていた小学生(?)時代を思い出しました(^^;


**17:25-18:25 spacetime(Anime/Psyllium)
ジャンルからしサイリウムとか凄いですよねw。
まだこんなに曲があったのか!と打ち曲、アゲな良曲を楽しませていただきました。
キラメキラリ、ちゃんと覚えたかった。うぅ。悔しいぜ。
そして打ちたかったぁ……


**18:25-18:45 麹町養蚕館(Live)
Vol.2、一人SS|EX、そして今回と徐々に慣れてきて、しっかり歌うharu*nyaさんを見ていると本当に惚れます。


**18:45-20:00 みさきち(Anime/Game/同人)
マイナーだけどいい曲タイム。
なんだけど受付で濃い話ばかりしていました。すみません。
でも、SS|EXの中で一番好きな時間でもあったり。


**番外 歌うVJさんw
pleasureの換え歌詞良かったです!おくせんまんも良かったです!




今回はVol.2程の混雑もなく、事前に色々対策をしたおかげで過ごし易いイベントであったかしら?と思っております。
次は私は時期的に参加が無理ですが(滝汗)大阪です!
また一味違ったS S | E Xを楽しめるかと思いますので、興味のある方は是非ご来場くださいませ(東京からだと遠いけど)。