分かる範囲でサークルチェック

マイミクさんで名前、プロフィール、当選日記で見かけた範囲でサークルチェックしたのですが、
まだチェック不足があるかもね。


で、ジャンル移動などもあり、2日目は某大手マリ見てサークル以外用事がないことが判明。いや、今年こそは紙袋欲しいんだけど……確か3連敗してる……
後は芸能の水どうを見に行くくらいだけど、水どうでギャグ系ってはけるの早いんだよね……
2日目、どうしますかね。

今日の作業

まだ、今日のノルマ?は終わっていないけど、こんな感じ。
だんだんレタッチが派手になってる気がするので、もうちょっと軽いレタッチにするようにしたいです。

ってわけで「ミズギのススメ」収録分から常葉みさきちゃんです。


因みに作業のBGMは今日はずっと箱マスのランキングです。ユニットは作業が終わったら進めるですわ。

雨,選挙,箱○,アイマス,絆

雨ですね。激しいですね。でも、これだけ降れば数日は涼しくなるかな?なんて楽観的に考えたり。
降る前、合間の晴れに買い物も散歩もしたのでなんか余裕気味。


今日から絆がジャブロー地下です。
レポをみていると、今までとはまったく違った戦術のマップの様で、早くやりたい!と思ったり。……いつやりにいくのかしら?


選挙。結果を見てから色々調べた駄目な人です。
今回、一番感じたことは新聞を1年真面目に読んでから出直した方がいいかも、って事。
地元の立候補者、各政党のマニフェスト、選挙活動でのゴシップ、政治に対する意欲、新聞だけじゃ把握しきれないかも知れないけど、読まない触りも知らないとは差がある訳ですし。ネットでの情報収集は偏りが出るしね。
旦那も本当に世間に疎いので(ダンボール肉まんも知らないって言ってるし)やっぱり新聞が必要かも。
他にネットで探さなくてもチラシが手にはいるしね。


旦那がここ数日X箱360にはまっています。
何かのゲームにはまるのではなく、マーケットプレスやアーケードで体験版を落としまくって遊びまくり。一人で遊ぶ分には体験版で十分なので、かなり楽しんでいるようです。
で、現在ピニャータをやっています。キャラがアメリカンなキモカワ系、ひたすら弱肉強食な日本じゃ子供向けなんて言わないような内容、そんな所にさりげなく楽しさを見い出しているみたいです。


今日の作業のBGMは箱マスのランキングでした。娘も誤魔化せるし、色々なアクセサリーや衣装、ユニットをつらつら見るのも結構楽しい。
ニコ動のマッドもいいけど、本編のオンエアーも本編なりに楽しいです。作業が終わったらユニットをちゃんと進めよう。



そんな日記。
鰻を食べ過ぎて今日もぐうたら中(苦笑)
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*