Game:カルド:1勝1敗

Xbox360カルドセプトですわ。

1戦目

自分:適当水デッキvs旦那:トンファー先制ウザイですデッキ

トンファーの脅威に気づいたのが遅かったのと、
余り攻め込まなかった為後半にバリバリ土地を取られてしまい窮地を向かえたのとで、
気づいた時にはとき既に遅くそのまま終了。

2戦目

自分:水風そこそこなちょっと厄介者固めデッキvs旦那:オールマイティガチデッキ

1戦目の教訓で責められるときはとにかく攻める、戦力を温存しすぎない、即効性がある魔法はバチバチ打つとやっていたら、接戦を制して勝利。
でも、旦那はもう4戦目だったから気力切れっぽいところも。


まぁ、色々満足。
でも、カルドもいいけどアヴァロンとかポケモンTCGとかもやりたいなー
特にポケモン!カードを買いなおすところから始めないといけないんだけどね。
それかHEXIC2の対戦とか……うちのテレビだと小さすぎて画面が見にくいんだけどね。

不知火舞・緑

たまには画像が気に入ったらクリックしてねとか言ってみる
ご意見、リクエストも歓迎です

この撮影から丸1年経ったんだなぁー。


写真を整理していて、写真が撮り足りない!って衣装が沢山あったので、もっと撮影会や個人撮影などを積極的に利用したいとか思いましたです。