律子フラゲ


明日は俺の律子のソロCDの発売日。
ってことはアキバのアニメイトなら売ってるよねと旦那に頼んで買ってきてもらいました(注:旦那の今の職場は秋葉原なのです)


で、早速トラック情報を全部入れて、送信してw、PCに取り込んで、今一通り聞き終わりました。


やっぱりボーナストラックがでした。
もう鬼軍曹一生付いていきます!!!
「一生!」といえば1/6の夢旅人2002も素敵でした。
新曲は前に若林さんが歌っていたスロットの曲っぽいなって感じで。


うん、衝動買いしても損はない!……と言いたいけれど、律子が駄目な人って大体あの押しの強さを上げるんだよなぁ。
そこを含めて律子の魅力なのに。
本当に秋月律子の魅力が「いっぱいいっぱい」つまった素敵なCDでした。
コレをBGMに終わりきってない作業をがんばろう。うん。




……で。後でアニメイトから発売が遅れた雪歩【THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩】と一緒にもう一枚届くんだよなぁw
見事に布教用になりそうだwww



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子

秋月律子・色々

一応画像が気に入ったらクリックしてねとか言ってみる
ご意見、リクエストも歓迎です


クリックで大きくなります。

写真集のサンプル用から使いまわしですが。
もう、CDを聞いていたら律子熱が上がりっぱなしで!
マスアの服もマスワの服も作りたいんだよなー。チャイナドレスもダンス服も!!!
あぁ、作りたい服がいっぱいありすぎる!!!


やっぱり私の愛情表現はコスプレなんだなぁ(汗)

お返事

9/17 7:53 乱菊のコスプレ希望です。是非お願いします。

えっと、やっぱり死神服でしょうか?いつかはやりたいとは思っておりますです。
ウィッグとか、アクセとかどうするのが一番いいのかなぁ。

9/14 11:19 9/13UPの赤バニー見ましたよっ!とてもセクシーでいいです!!胸元の☆もかわいいね。

胸元の★はアレがあるないがただのバニーとみくるを見分ける材料なので(^^;
個人撮影会だったのでちょっとセクシーなポーズもしてみましたね、確かに。
みくるバニーは普段のイベントだと怖がったりおどおどした態度しかしませんから(^^;

11:45 いつきさんは可愛いコスプレが多いですが、アクション映画とかの「闘う女性コス」も似合うと思います。
これからもいろいろなジャンルに挑戦してください。応援してます。

確かにココ最近はアイマスに填ったのもあり、かわいい系のコスプレが多いかもしれませんね(^^;
アクション映画とかの戦う女性……えっと、最近ハリウッド映画であるようなセクシーでありながら強い女性キャラとかでしょうか?
これからも好きになればどんなジャンルでも挑戦すると思います。
応援、本当にありがとうございます!