作業予定書き出し

夜9時に寝て、夜中1時に起きた。
ちょっと目が冴えているし、子供達も寝付いているから集中出来る!と作業予定をガリガリ書き出し。


収録予定枚数、構造全般、制作が必要な素材、とか紙に書いて整理。
そこから実際にかかる作業時間の計算。


遊ばなければ余裕を持って入稿出来そうです(今回、組み立て以外は全部外注するので)。
よーし、頑張るぞ!


写真は撮影の時にとったやつ。
バニーだと分からないというか、意味がないというか。
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*

サンプル&ゲストモデルさん紹介

今日は家の用事でずっと外にいました。
昨日何もしていないので、一応サンプルというか、ゲストモデルさんの紹介をしてみる。
ちょっと急な依頼に答えてくれたAsunAちゃんです。

当日はいつもののりでワイワイと撮影していました。
収録画像はAsunAちゃんと私で半々くらいと思われますです。よろしくですー。


駄目だ、眠いのでいいコメントが思いつかない。寝ますです。