2/14[Sun]とりあえず

今日お会いした皆様、本当にありがとうございました。


浜松町では、本当に日頃の感謝を込めてチョコレートをお渡し出来て、良かったです。
ちゃんと「いつもありがとうございます」って言って渡せたし。
本当に皆様には感謝しているのです。
ちょっとバレンタインの意味を間違えている気がしなくもないけど。
途中でチョコが足りなくなったけど!会えなかった人もいたけど!!



で、結婚式。
本当に良い式でした。
結婚式に行く度に、結婚式がしたくなるw
二人に幸せをもらえたし、私たちからも幸せとお祝いを届けられたならいいなぁと。


で、同窓会モードでもあった訳で。
日記やついったーやメッセで話したり絡んだりがあっても、結構リアルで会うのは久々な方も多いわけで。
みんな元気そうで何よりとか、変わってないねとか。太ったとか、禿げたとか(汗)
ゲーセンも飲みも楽しかったです。


本当に充実した1日だった!



そして改めて。
みんなありがとう。これからもよろしく!
旦那様、色々ありがとう。これからも頑張る。色々とね。



写真は今日の自分と旦那様に上げた特別なチョコ。