4/6[Tue]亀戸とか、洗濯日和とか。

写真は今日買ったものとか、亀戸で撮った写真とか。


午前は洗濯日和だったので洗濯と布団干し。
午後はふらふらと亀戸へ。行き帰りの道で桜が舞い散る中を自転車で走るのは楽しかったです。


夕方、娘が私の父と銭湯に行っている間に夕飯の仕度をして、夕飯を食べて、それからゴミ捨てと買い物。
と、ついでにDDR
なんか今日やった譜面は外れな感じのものが多かった気がする。
曲が良くても譜面が残念だとやっぱりもにょる。私の腕前(?)で言うのもなんだけど。


後は先日ファンシーな伊藤さんにオススメされた本を買ってみて、読んで、堪能したりとか、
メイド律子のイタズラしちゃいますよを落とすだけのポイントがあると気付いて早速DLしてアラームにセットしたりとか。


で、今に至る。
息子も寝付いたみたいだし起きようか。