2010-05-01

  1. さて、まぁ、起きるか。寝かし付けのつもりが5時間くらい寝ていたのか。 [mb]
  2. 最近寝すぎだろう、JK… 取り敢えずノートPCが届きましたが、OSが無いので動かせません。いや、98なら一つあるけどね。一応windows7でいいかしらとか思ってる。 [pc]
  3. まぁ、ぼーっとWの未消化を見てました。ゾーンとビーストのおうちは中も外観もココですよね?http://www.pstudio.co.jp/st/136/f-136-1-1.html [pc]
  4. 秋葉原についたにょ!さて、どこから行くか。 [mb]
  5. きたくた。取り敢えず何からやるんだろ? [pc]
  6. misaki男女別料金とかコスプレ割引があるイベントはリア充の匂いしかしないのでオタ向けイベントでは無いという偏見を忘れないようにしている。
  7. ブレイク予約した方がよいですよね?明日秋葉原で聞いてみるか…… [pc]
  8. ダブル夕泣き対策外出なう。 [mb]
  9. さぁ、ゲーセンに入れない時間になりました!野菜だけ買って帰るか。 [mb]
  10. watch_akibachinese dining KIICHIに新キャラ?
  11. 明日、ついかっとなって川崎ロケテに行くのもいいかも知れない。と呟くだけなら自由でいさせて欲しい。朝食と昼食の準備をしたら、夕飯も作って錦糸町>浅草橋>秋葉原って動くんだろうなぁ。荷物多いしバス移動かね? [pc]
  12. hkdmz【緩募】WORKING!!のOPかけてわんわん言わせてくれるDJ
  13. ついかっとなってチャイナドレスなう。しかもそのまま息子の寝かし付けなう。昼寝してるから手強いかも。 [mb]
  14. 息子が寝たら食器を洗って夜食を食べよう。それまでは取り合えずメールの返信とかかなぁ。 [pc]
  15. ティナ先生をまっているなう。(・・) [pc]

Powered by t2b