2010-05-02

  1. 一度離席、と。 [pc]
  2. 明日はビア充で潰れるか、ビア充に行く前に潰れるか、ビア充の時間にビア充じゃない場所で潰れるかのどれかだな!まぁ、自力で歩ける程度に。日付が変わるまでには帰ろう。 [mb]
  3. とりあえず洗濯物を干すかのう。てぃなせんせーーーーーーーーーーーーーーーーーー! [pc]
  4. お返事きたから寝る。ぐぅ。 [pc]
  5. 前の投稿が6時間前と言う事は、それしか寝てないだと?!馬鹿な! [pc]
  6. こっぺさまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
  7. ムーンライトだとばらすけど、変身が出来ないのね。
  8. ダンス見てたらCV確認し忘れた。久川さんであってる?
  9. ついったの中を久川綾で検索してにやにやするだけの簡単なお仕事。
  10. @頂いた方々、ありがとうございます!お母さんといい、キュアブラックといい、良い声優さん連れてくるなぁ
  11. PCに音源詰め込んで、充電して……家事を片付けちゃおう!
  12. MBFの作業をしたいけど、元データが無いことには動けないとか12時間前に呟く内容じゃねぇwww爆睡した私が悪いんだけどさ…… [pc]
  13. 速報・娘息子陥落。 [mb]
  14. .@RedLotus_glow@tbstk 自転車でスーパーから帰ってくる間に寝てた!しかも駐輪の時の時の衝撃で息子だけ起きた!!! [pc]
  15. きたくた。作業頑張る。家事も頑張る。 [pc]
  16. .@tbstk@akizukiwittman ただいまです!がっ、頑張るお! [pc]

Powered by t2b