2010-05-09

  1. 明日の新刊のデータできた!でも、ごめん、書き込みドライブがちょっと不安定かも。今日買ってくればよかった…
  2. そうか、PCの前に温度計をおいても正しい温度なんてわかるわけないじゃないか!置く場所を変えないと。
  3. そしてノートPCのグラフィックドライバを更新したら表示がきれいでホクホク。
  4. 夢子のコスプレをちゃんとホットパンツでやりたい。と、つぶやくだけなら自由。でも、アームウォーマーとハイネックのシャツを探してくればけっこう直ぐに出来る?
  5. 新刊の焼き焼きは無事に終わったので、既刊焼き焼き。
  6. だるくなってきた。新しいデザインを頭からひねり出す気力がなくなってきた・・・
  7. 律子にいたずらされ(ry
  8. さて、後何をすればいいんだろう……取り敢えずお風呂?
  9. やること分かった。「やる気でろ」の呪文を唱える
  10. 真面目に今から隅田川。忘れ物たくさんだけど、新刊とお釣りはあるから大丈夫だろう。コンビニに寄らなければ時間も間に合う……多分寄るけど。 [mb]
  11. 速報・妹の元会社なう。 [mb]
  12. 凄く素敵なロングのチャイナドレスのお姉さんがいたのにサークルを出れないもどかしさ!! [mb]
  13. うしじまさんの写真撮影が恐ろしいことになってるなう。 [mb]
  14. めしなう。
  15. レーベンブロイうます。
  16. ボンゴレしあわせー♪
  17. 帰ったら倉橋さんにレイの動画を教えるのメモ。 [mb]
  18. こすぎゃらりの主催さんって女装の方だったのね。 [mb]
  19. 誰か私が昨日の朝何時から起き続けてるか知りませんか?多分まだ寝るなんて許されるわけがないけど帰宅。 [mb]
  20. 寝かし付けなう。息子さんから頑張るよ。 [mb]
  21. 買い物ついでにDDR。さっぱりした。今日は好きな曲やったし。 RT@ed4ein: きすちぃと遭遇。こんな時間にママ二人なにしてんだか [mb]

Powered by t2b