2010-05-24

  1. DDRだけ音量が小さい気がする。 QT RT:@kai_infinity: 【緩募】音ゲーでよくあること [pc]
  2. 本当に凄いなぁ。ちゃんとVoDaVi服があるのが個人的に嬉しいです。:見てる:アイドルマスター EPISODE 0 トレーラー (3:35) http://nico.ms/sm10823758#nicovideo#sm10823758 [pc]
  3. さて、靴を片付けて、子供の机を動かして、そうしたらHPを…… [pc]
  4. そろそろtween開いてると作業が進まないのをどうにかした方がいいな…… [pc]
  5. まぁ、人を煽りつつ、ずっと作るつもりだったものが本当に作れるのか内心超焦りまくってるんですけどね…… [pc]
  6. 部屋が片付かない……寝よう……どの部屋で寝ようか…… [pc]
  7. syukaP キイチで回ってみた。 VT: http://twitvideo.jp/01NP9
  8. 片付け現状。本当に酷いな。
  9. 雨か。だるいな。眠いな。夜更かしはするもんじゃないな……。今日も律子と娘と息子にきゅんきゅんしながら頑張る。 [mb]
  10. 最近、夢に律子が出てきてもそこまで動じなくなったな。 [mb]
  11. 部屋の掃除をしていたら、レアすぎて写真に撮って晒せないものが出てきた。アイマス絡みのものなのですけど。手帳に入れて持ち歩くか。 [mb]
  12. もうすぐお迎えの時間なのに、息子の機嫌がやばい。寝そう……頼む、寝ないでくれ…… [mb]
  13. 今、抱き枕でいいから律子と添い寝したいとか言ったら、律子オンリーに向けてアップを始める人とかいるのだろうか…… [mb]
  14. 今日は娘と1クレ、一人でダブルを1クレ。☆9は汗的な意味で辛いけど、色々悔しいから着替えを持っていって対応する事にする。 [mb]
  15. これは興味深い QT :@loufock: >日本PTA全国協議会の調べによると、小中学生の親たちはマンガが子供に与える悪影響について大して心配していないし、条例などによる規制も望んでいないことが分かりました。http://is.gd/cmGrt [pc]
  16. やったーーーーーーーーーーーーーーー!やっとHPのLOGがおかしかったのを直した……めんどくさがって空白で更新してたらいつまでも治らないね… [pc]
  17. 仙台ダンマスの日付と時間帯だけ更新してみた。というか、ダンマススタッフさん方と今月中にでも軽くミーティング出来るとありがたいんだが…… http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/ [pc]
  18. やることリスト、じゃなくて、やりたいことリストが必要だな。来月水曜限定で九段会館に行きたいとか、ダンマス5のミーティングを軽くやりたいとか、……やっぱり7月に東京でダンマスやりたいとか。 [pc]
  19. 告知:娘用のe-pass作りました。私のと纏めて番号を控えておかないと。 [pc]
  20. 片付いているようで、まだ微妙に片付いていない……同人誌がちょっと残ってるからそこやって、フィギュアと縫い物を片すか。取り敢えずご飯。 [pc]
  21. 伊達眼鏡で理系で音ゲーマーなんだけど、挙手していいのかよくわからん。 [subPC]
  22. 今北。というかどうゆうことなの……?#co8046 [mb]

Powered by t2b