2010-05-31

  1. naska88va2 自動車税は本日〆切です。納付は最寄のコンビニエンスストアで!!(定期ポスト)
  2. ねみい。さみい。でも、起きなきゃ。ねぇ。 [mb]
  3. 今日も公園→買い物→DDR
  4. 電池がなくなりそうだから、そろそろ帰りたい…… [mb]
  5. ジャンク品のiPod(しかも初代)って需要あるのかな? [pc]
  6. 自転車修理なう。あと50分くらい。 [mb]
  7. DDRやってる」っていうと、もちろんレベル13フルコンAAくらい当たり前ですよねそこまで出来ないのにDDRやってるとか言わないでよ的な無言のプレッシャーが嫌いです。 [mb]
  8. DDRやっている」っていうと、じゃあIIDXの初段なんか余裕ですよね一緒に☆6譜面やりましょうよと何も確認せずに誘われると辛いです。 [mb]
  9. こう、ダラダラ面白く踏むのを楽しんでる目押しを出来ない人間の存在も半年に一回くらいは思い出して欲しいかなとか思ったりなんだり。 [mb]
  10. ほう。そうなのか。 RT@dameponchi:@quisty ええと、みんなのトラウマ曲の☆10です。SAFARI爆発しろってIIDXプレイヤーの92%(ぽんち予想)は思っているはず。 [mb]
  11. 自転車のスポーク3本+サドル整備で5000円でした。帰宅してそのままお風呂なのです! [pc]
  12. 3万円、だと?ダンスダンスレボリューション 本物 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f84403752#yauc [pc]
  13. みてる:【DDRパフォもどき】 アミュージアム茶屋町で踏んでみた (7:06) http://nico.ms/sm7037617#nicovideo#sm7037617 [pc]
  14. 後であっちにも書くと思うけど、私も旦那様もコンピューターウィルスに感染した人だと思われているわけですね。ふむふむ。 [mb]
  15. 娘息子が寝た。しばらく様子見したら、洗濯物とご飯の片付けと階段の掃除して色々と。細々と。 [mb]
  16. ui_nyan NHKで「ボールの投げられない子供たち!運動能力の低下!」とか言ってるけど、都内の公園たいていボール遊び禁止だし仕方ないね(;´Д`)道路でキャッチボールなんかしたら超クラクション鳴らされるし
  17. むくり。洗濯物片付ける。明後日は朝からボール投げでもやりに行くかと思ったけど、いい大きさのボールがない。家の中で投げて遊ぶのをやめなかったから捨てた気がするぞ。 [mb]
  18. 更に改めて。というか自分追い込み。アイマス5thライブ1日目が終わった後、幕張駅前で中打ち上げをやる予定でいますです。興味がある御方は@でもDMでも頂ければと。100人まではいけるですよ?http://bit.ly/c3WPqo [pc]
  19. ふらふらTwitterみてて、あぁ、抽選の段階からパフォーマンスって、あれですよね、抽選で選ばれた人しか壇上に呼べないから、呼びたい人の番号札を盗み見して壇上に登らせるところから始まるんですよねとか昔話を。 [pc]
  20. 触れちゃいけない新d……が今更わかったタイムシフト試聴中。 [pc]
  21. 一応専用の押さえだけは買っていたので。それでちまちまと…… [pc]
  22. あ、リプライになってない(^^;まぁいいか。 [pc]

Powered by t2b