2010-06-14

  1. 旦那様に説教されたなう(ロケットと間違えた的な意味で。) [mb]
  2. バスを調べようとググッたら、近所の小学校のブログが有ってふくなど。更新止まってるけど。 [pc]
  3. cathy703 うにゃぁー!!! RT@tomoeshinohara: 最高なねこちゃんしょっと!!! RT@mikajohn ねえねえこれみたー?  ねこ友→ @miusakamoto Retweeted by quisty
  4. 娘にキャベツの千切りをほとんど持っていかれた。嬉しいやら切ないやら。 [mb]
  5. 息子起きた。38分のバスで出かけよう。新しいレインコート買うよ! [pc]
  6. スナモのキドキドなう。遊ばせるぞ!
  7. 昨日の感想を書いていたら間違って消しちゃった。もういいや(涙) [mb]
  8. kurutaku まさかのMAGネットオファーがあったくせえ。アド街から国営まで飛べるかキイチ(笑)
  9. hkdmz 私のTLでふたなり皮あり派と皮無し派とタマあり派とタマ無し派で争うのはもうやめて!
  10. 貴音様の衣装のままでラーメンを食べるのを主目的にして東京ドームシティのコスプレイベントに行きたい。一緒にDDRソロとkPPPもやりたい。プリクラはどうでもいい。 [mb]
  11. ゆったんマジ天使!
  12. nekomi 女装系・男の娘系のコスプレクラスタな皆様、出番ですよ…。「男性の女装オンリーコスプレイベント『だって男の娘だもんっ!』開催」 http://www.cosday.jp/dod.html
  13. みてる。フレーム対応になってる!: 音ゲー動画生放送の会TOP http://co8046.web.fc2.com/index2.html

Powered by t2b