2010-07-17

  1. ubiquitous19 www RT@aaaschuuu: 本日のしにたいミス:わたし「いらっしゃいませーポケモンカードお持ちですか?」客「…いえ、持ってないです(半笑い)」わたし「ハハ…ですよね……ポイントカードお持ちですか?(苦笑)」客「もってないです(大爆笑)」
  2. ykirisima パイナップル……律πぷる……律πぷるぷる……
  3. 中学、高校はそろそろ試験休み&夏休みですよねー、とか思い出した。 [subPC]
  4. 結局飲んでない。お酒と漫画抱えて寝室に潜り込むぞ! [subPC]
  5. 再告知:そろそろ試験休み&夏休み [subPC]
  6. 着替える。お片づけする。 [subPC]
  7. 南砂ラウンドワンなう。まるまる3人待ちで娘の心が折れたというか、BGAだけである程度お腹一杯というか。1クレやったら公園に遊びに行くかの。
  8. テラ期待。 QT@PRISM_MERGICAL: コミケ78発売!! 3D格ゲー「ペンシルロワイヤル」プロモーションムービー公開しました☆西野坂学園前で、ライカとクルルがバトってます! http://bit.ly/aMkZms
  9. もうちょい踏みたいし、美容院とかも行きたいけど、月曜日は1日お出掛けだから真面目にお仕事頑張る。頑張る。多分。
  10. 公園なう。
  11. 公園で空を見上げて、北海道で見た空は広くて綺麗だったなぁとか思い出してみる。
  12. 娘の写真の注文が、重くて挫折してそのままだった。明日までにはやらないと。
  13. ACミクでレン君選んでいる男の人を見ると、つい「この人はしょたなのかな?」とか思ってしまいます。ごめんなさい。 [subPC]
  14. ついログhttp://twilog.org/あずにゃんがおっきく広告で表示されてちょっとびっくり。 [subPC]
  15. 2739、41.4から一時間でどこまで増えるかなー。洗濯物するにゅ。 [subPC]
  16. 3811、63.1。お金があんまりたまらないなぁ。ごみ拾いの方が効率がいい気がする。 [subPC]
  17. ラウンドワン系列は100円4曲が多いのかな?TLで見る範囲で横浜、市川、南砂、と。#DDRX2 [subPC]
  18. あ、しゅーか君の真似してフッターを変えてみた。飽きるまでこのままで。 【アイマスで踊りませんか 7/24 ダンマス:http://bit.ly/99B3El
  19. #memo http://bit.ly/cp79fH http://bit.ly/belByOアイマスで踊りませんか 7/24 ダンマス:http://bit.ly/99B3El
  20. @ありがとうです。TL上で確認したラウンドワン系列100円4曲店>高津、八王子、新潟、横浜、市川、南砂、宜野湾#DDRX2アイマスで踊ろう!7/24 http://bit.ly/99B3El
  21. 人数多いよ!でも可愛いよ! 【手書き】セーラームーンでsmooooch・∀・【MAD】 (2:04) http://nico.ms/sm9346027#nicovideo#sm9346027
  22. ご飯作るよー!今日はエビフライだよー!初めてのフライヤーだよー!!!! 【アイマスで踊ろう!7/24 http://bit.ly/99B3El
  23. ぬぬ、CoreもSEも動かんぞ……どこが悪いんだろう…… [pc]
  24. 続報・娘の初恋(?)の相手はこの夏休みに転校してしまうらしい。でも、ケロってしてるのは、まだ別れがよくわからないんだろうな。
  25. わぁいの2号って、7/24発売なんだ……そうか……

Powered by t2b