2010-10-13

  1. Facebookが流行ってるの?Isamu Itsukiで登録してます。
  2. って訳で寝れないので諦めた。どうもマイナススパイラルな気がする。駄目な意味で今ならある程度なんでも出来そう!なんでも起こりそう!
  3. 明日>ジャケットの襟を直す、判子を買う、カメラマンさんにメールする。 明後日>ROMを焼く 明々後日>撮影前日 土曜日>撮影 日曜日>イベントでバニーさん終了後餃子。 こんなかんじかのー。
  4. 横浜行きたい。港の見える丘公園行きたい。坂の上とわかっていたから一度も行かなかったんだよなぁ。
  5. あと、レールガン鑑賞OFFしたい。多分我が家で。暇な日っていつだろう……
  6. BOF2010の動画を適当にいくつか。……いい加減何かしらBMSをDLしてPCに入れようか。うん。うん・・・
  7. 夜洗濯物を干すと雨が降る能力が発動しました!
  8. とーこーテスト。むにゃむnyむにゃむny
  9. 本気でまぶたが重くなってきたから寝れる気がする。今から寝てもうぐぐ。でも、寝る。
  10. 2010-10-12 http://bit.ly/a5g0ji
  11. じゃ、検診行ってくる。腹減った。
  12. 検診終わった。眺めが無駄に良すぎるだろう、ここ。
  13. 気付いたら亀戸二郎の前にいたでござる。いや、判子屋を探しているだけなんだが。
  14. 帰ってからご飯にしようと思ったのに、弁当が200円、松屋が250円、やよい軒が360円とか誘惑が多すぎる!凄いな亀戸。
  15. 熱量の違いとすれ違いを実感しているなう。モンハンP3rdは買ってやるつもりはあるけど、その体験版の為になんでここまで苦労しないといけないんだ。PSPの入力インターフェースも使いにくいし。イライラ。
  16. 音ゲー充したい。DDRも指もやりたい。IIDXの行脚はビギナーモードでやるよ!!
  17. 15:20から幼稚園にまた行くのめも。15時に家を出ればいいかな?
  18. あうう、14:30のみって書いてあった。うぐぅ
  19. QT@fukagawatokyo: RT@wb_tb: ずっとじゃない! RT@kkamba 時間が決まっているらしい。20:45を目指す!! RT@ustream_jp 東京スカイツリーの照明試験が18:00、19:30、20:45に行われます。
  20. 私のPSPが最近娘にとられっぱなしの件について。DSに曲とか突っ込もうかなぁ。
  21. 16時15分まで寝る。からあげ作る。準備したら18時錦糸町通過目標。とりあえず秋葉原に向かうのだ。
  22. お腹減ったからとりあえず秋葉原に着いたらキイチに行こう……まだ、地元だけど。
  23. 見たのメモ QT@quisty: 明日見るのメモ。【人力VOCALOID】Level5 -judgelight-【とある科学の超電磁砲】 (2:05) http://nico.ms/sm12403999#nicovideo#sm12403999
  24. 速報・ダンマス6のDJさんが全員決まりました。さぁ、曲の取り合いが始まるぞ!
  25. イマココ L:東京都台東区秋葉原6−8
  26. モグラにこっそり行って、こっそり離脱。どっかで踏んでから帰りたい。運動したいよー!
  27. 秋葉原HUBをニヤニヤしながら通過。
  28. あれ?真面目に帽子どこで落としたんだ?hub?リナカフェ?キイチ?
  29. 初音みくなう。そろそろ離脱。
  30. 帽子見つかりました。お騒がせしました。
  31. 帰宅なう。風呂る。
  32. 風呂上がりなう。上に行くのがメドイからコスプレなう。肥ったから着るのが大変だった……
  33. ホームページ更新『寝起きのバニーさん。』 http://quisty.dmz-plus.com/01173
  34. ご報告:視力が両目0.3に下がりました。さあ、コレは喜ぶべき?眼鏡を作るべき???

Powered by t2b