2010-10-23

  1. みてる: PSSP2010見どころ勝手解説(パフォーマンス限定)  04.世代分け http://edamamez.blog77.fc2.com/blog-entry-9.html
  2. .@mocchy_DQN@9888 二人で子供をつくると聞いて
  3. 寝て起きたら@pisiinu さんのツイートを纏めるよ…
  4. あー、DDRのパフォをやるとき、基本的に暗譜しきれ無い人なんですよ。なので、振りとセットで譜面を覚えます。逆に言えば振りが決まるまで譜面はあまり覚えられない。今回は振りが早くに決まった部分の譜面はもう覚えてる……
  5. あぁ、ラーメンとかいいなぁ…夜食のカップ麺ってなんであんなに美味しいんだろう……
  6. そろそろ夜更かし自慢はやめろと旦那様に怒られる気がしたので、今までのダンマスフライヤーとにらめっこしながら寝ます。 12/5(日)は秋葉原MORGAで総勢10名のダンマスP達と握手!
  7. 【定期POST】DDRと食事制限で2ヶ月で10kg痩せたのはいい思い出です。
  8. 2010-10-22 http://bit.ly/bKcGDy
  9. おはようございます。今から家族4人で買い物に行ってくるよー!
  10. 取り敢えず帰宅。洗濯物を干すよ。
  11. IIDX18 リゾートアンセムのマーメイドガールが可愛すぎて生きていける。
  12. めも。毎日のDDRはやっぱり辞めたくないなぁ。モチベーションの意地とストレス解消にもなるし。後は、公園で遊ぶ時間をもっと増やすかなー。雨だったらそれこそwiiFit+やCSDDRも使って子供たちと楽しく遊びたいなぁ。もっと家事をやればいいとか言われてもストレスが貯まるだけだし。
  13. DDRも指も暫くはおんぶだっこですよ。それか東雲でジョイントプレミア使ってとか。
  14. あと、暫く動物性の肉油は控えたいかな!!!この体型と体内状況を何時までも引っ張るのは嫌だもの。ってわけで妹が来るまで家事に戻る。
  15. メモ。来週の息子の誕生日会は昼間になりましたのメモ。
  16. うっかり麻雀召集を見つけるも、ここも行ったら角が立つよなぁと書き残しもしないで去ってみる。あぁ、マットさえあれば我が家でも出来るのに!

Powered by t2b