2010-11-05

  1. と、いうかIIDXの6級で落ちるとか、ギターのプラクティスで落ちるとかしでかす成人人間がいることを想像出来る音ゲーマーなんているわけないよなw…まぁ、事実ここに居るんだけど。
  2. IIDXをまともに初めてそろそろ1年。それまでには6級受かりたい……
  3. 指2クレやってDDRやるかーと思ったらお兄ちゃんが荷物もどかさない張り付きさんだったでござる。指に帰るか。
  4. ホームページ更新『9/12花園スタジオ撮影会報告:かすみ/(バドガール風ワンピース水着)』 http://quisty.dmz-plus.com/01193
  5. 地震
  6. 超期待age QT@saldawin: もしかして:SOLO2012 RT@yunotk: まさかの8パネルかもしれない!RT@nm_t_vivid: もしかして:SOLO2000 RT@vox_up: DDRXG……
  7. とりあえず洗濯物を取り込んで、フリースを息子に着せて、HPの更新して、かな。mixiに告知だけでも書こうかなぁ。うむぅ。今日は0時までには寝たい。
  8. 本日の#jubeat 。相変わらず称号必死系。後、クリムゾン全部解禁できた。
  9. あと、Tシャツの見積もりとか着たから、ソレも確認しないと!うん!
  10. ガタッ QT@ni_nyap: QMAコスプレして麻雀やりたいなあ〜。
  11. そしてeアミュサイトに入れない。
  12. ゆるぼ・一緒ににっぽんしょうねんを踊ってくれる人2名。 流出っ!?『Chance & Dice』de ダンスレッスン http://t.co/bECx62l via@youtube
  13. ちょいとメモ。CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version-、NIGHT OF FIRE 、YESTERDAY。INTO YOUR HEART
  14. ダンエヴォ注文した。キネクト本体は土曜日に気合入れて錦糸町ヨドバシで!絶対に!列にめげない!!!
  15. 例の大きいアレの見積りを出してみた。
  16. 後、コスカ参加費の振り込みもあるじゃん。今、何も持っていない(苦笑)
  17. 酷い時は週に2回でした! QT@milch0117:@quisty 一月に一回くらい忘れてませんか(汗
  18. 速報・赤い衣装を作るのに、赤い糸が足りない。あああ、明日買ってこよう。
  19. 自称・トマトの髪飾り。もうすぐ4時だし寝ましょうか。作業用BGMも丁度終わったし。
  20. 2010-11-04 http://bit.ly/bqSlME
  21. ゲーセン行こうと街まで出掛けたら、財布を忘れて愉快なきすてぃさん♪さぁ、家に戻ろうかorz

Powered by t2b