2010-12-17

  1. co8046 1人待ち。 10年12月17日00時09分開始予定#co8046
  2. 音ゲー動画をみんなで楽しもう​。をQuistyが開始しました。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv34949985#co8046
  3. .#co8046 2枠終わりました。ご視聴いただいた皆様、ありがとうございます。ちゃんと寝て、7時に起きて大会登録してきます……orz
  4. 2010-12-16 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101217/1292528987
  5. 今日のお弁当。久々に4つ作った頑張った。
  6. .#co8046#jubeat 大会登録しました。ID340735820806、12/24、23:59まで。冬空を見上げたくなるような選曲ですよ。
  7. ID340735820806、12/24(金)23:59まで。冬空を見上げたくなるような選曲ですよ。 の、方がよかったかな?選曲はコミュニティ管理人のまんぼうさん。そして大会締切日がクリスマスイブだぜ……
  8. 本日の#ddr 。やったつもりでやってなかったシングルcourseを。
  9. 今日の おすすめはスペワン。空気読んでるなあ。#jubeat http://movapic.com/pic/201012171021084d0abb04b7ccd
  10. 一応今日の#jubeat 。大会消化のみ……もうちょっと頑張ろうかなぁ……
  11. やっぱりこういうプレイリザルトの方が撮り甲斐があるなw#jubeat .
  12. めも! QT@zukamin: ビアンカ( ゚∀゚)o彡゚ビアンカ( ゚∀゚)o彡゚ RT どちらのうさぎを嫁にする? | 108号#pixiv http://t.co/VQz9nJG
  13. 支援。 QT@RedLotus_glow: 弐寺で今後現れるであろう、「かまぼこ+CN」を「ギタフリ」譜面と呼びたい。 どっちもボタンを押さえながらレバー(皿)を上下するでしょ?
  14. おやつなう。
  15. マッチング750人、マッチング勝利300人、ノーグレイ140、3色、焦げきゅん、緑番長、色称号2人、shineonmeクリア、ライバル越え、一発勝負フルコンボ、サ行、英語、全曲コンシェルジュコンシェルジュでフルコン、を一気に取得。あるよねhttp://bit.ly/geshtq
  16. .@tendoum さんの「ピラメキーノ出演中の子役が思う「都条例」。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/79397
  17. 家計簿に見出しのシールをつけよう>カラーのやつが残ってる>どうせならアイドルの誕生日と合わせよう>その前に洗濯物>その次に夕飯仕込み>その次に食器洗い>あれ?何やろうとしていたんだっけ?←今ココ。

Powered by t2b