2010-12-22

  1. アイマスクラスタ狩り会は楽しかったです。はい。ありがとうございました!
  2. 2010-12-21 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101222/1292961079
  3. 拡散! QT@yubidou: 眼鏡っ娘居酒屋委員長、開催らしいですわよ奥様!2/11!眼鏡漫画家や眼鏡業界人とか眼鏡好き著名人がロフトプラスワンで繰り広げるカオスなトークライブ!https://twitter.com/#!/megane_iincho
  4. 再拡散。 QT@yubidou: 眼鏡っ娘居酒屋委員長、開催らしいですわよ奥様!2/11!眼鏡漫画家や眼鏡業界人とか眼鏡好き著名人がロフトプラスワンで繰り広げるカオスなトークライブ!http://twitter.com/megane_iincho@megane_iincho
  5. 参加したい… QT@nekomata: アイマス2に対してポジティブ!な人だけを集めて3時間くらいワクテカを語りとおしたい。
  6. あとで見る QT@azcafe: こういう大人は嫌いじゃないな。小噺に落とさないで、真剣に語って欲しいね。可だろう不可だろうと。>>平将明議員「等身大ガンダムを歩かせたい!」http://togetter.com/li/81314 *Tw*
  7. イイネ!#imas505 QT@yuzunoha14: アケみたくアイモバに登録した携帯に担当アイドルからメール来るようにならないかしらねぇ・・・たまに間違いで他のアイドルからも来るの。
  8. あぁ、アイモバと505のポイントって共通なのか!色々理解。朝のサイクリングで曳舟と木場を埋めに行くかな?そして明日行く小岩辺りのエリア分けをチェックしないと。
  9. 行けます! QT@chu3gen: 多分いけます! RT@ume_blackP: 自分も多分大丈夫ですー QT@nekomata: .@chu3gen@ume_blackP@quisty 自分は29日夜なら確実に空いてますよ( ´ω`)
  10. よし、援軍を頼むか…… QT@miran211: アイモバで佐渡にはPがいないのか。代行依頼がどんどんたまってきてる。
  11. 一応今日のオススメ #jubeat http://movapic.com/pic/201012221025524d1153a0d1d68
  12. .:*☆*:.I'm so happy!!!.:*☆*:. #jubeat
  13. 豊洲あたりと、新木場と、有明は別エリアなのか。ちょっと行けば木場も取れるしなぁとメモ。#memo#imas505
  14. .@cancan7890@kawakami5102@g_nikoyaki@s0ugetsu_qma ありがとうございます!これで愛無双やりまくれる!
  15. とりあえず西麻布のご当地アイテムはダーツでした。ダーツで日本全国からオファーを引き当てろ!#imas505
  16. 隣のエリアで代行依頼が!今から家を出て間に合うかなぁとかいい始めたら既にヤバイですよね
  17. とりあえず携帯用イヤホン必須。あと、同じ地区で代行すると体力回復値が減るのね。隣の地区に移動して待った方が効率がいいな。課金しないならの話で。#imas505
  18. となりのエリアの以来が二つ・・・…行くか。
  19. 誰のツイートで見たんだっけ。心温まるクリスマス話だなぁ。 http://www.twitlonger.com/show/7k0gjq
  20. 速報・買い物しようと町まで出掛けたら財布を忘れて愉快なきすちぃさん!……orz
  21. 2万円を越えるようなソフトやハードで欲しいものは沢山あるけど、1万円以下のプレゼント出来なくもない範囲での欲しいものが余りない。と、いうか欲しいと思っても忘れてしまう。切実なものでも。
  22. ダンガンロンパくらすたさん、お呼びですよ。 QT@ngtn_: ダンガンスのスティポ。グッズ類は作ったことないから、さっぱり需要が読めません。
  23. あるある。 QT@noln: バーチャルコンソールをバーチャコールに空目。
  24. QT @ : ツインスティックのキャンセル分追加オーダー来てる。 http://ow.ly/3t1va#voforce360
  25. 尾瀬だけで?!#imas505 QT@_suzukita: 高崎に寄ってみたら群馬は尾瀬エリアの代行入れ食いっぷりがパねえな。5ページ行ってたぞ
  26. これはすごい! QT@pisiinu: ドームシティのイルミネーションはすげえぞ。テンションあがる!
  27. 同意 QT@toepopon: 同意 QT@isk_twit: アヴァロンの鍵Online、コッペリア実装か…。なんか「あの釘宮理恵さんが」みたいになってるけど、コッペリアは昔から釘宮なんですよ。ええ。別に新規にやってるわけじゃねえからな。そんな釣りみたいなことされても。
  28. はいはいメモメモ! QT @ : そこで颯爽とお友達の記事が登場。http://bit.ly/gQoWpK@quisty: 同意 QT@toepopon: 同意 QT@isk_twit: アヴァロンの鍵Online、コッペリア実装か…。なんか「あの釘宮理恵さんが」…
  29. ビーマニに楽曲提供しているコンポーザーで好きなのはRyu☆さんと横田商会。正直この二組の曲が#jubeat 解禁の一番奥地でなければここまで指頑張ってないです(苦笑)どれくらい好きかって云うとRyu☆さんの曲は聞かない日がないくらい。横田商会の曲は聞いて上がるし安心する。
  30. で、好きな曲≒好きなコンポーザーの曲。その中でも選べ!と言われると困る。アップテンポでのりやすくて踊りやすい曲が素直に好きですとか、ビーマニ話が見えたのでしてみる。

Powered by t2b