2010-12-30

  1. 2010-12-29 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20101230/1293651383
  2. 今日の忘れ物・お金。完全にない訳じゃないけど。
  3. 東4トイレ待機列なう!本当に凄い列だなぁ。
  4. 残念なことにマジネタ。 QT@fumino_eight: さすがだなー(棒 RT@tyuutai なのは列今から並んでもピロウケース完売かも宣言が出た [もばいる]
  5. 今日は東方の射名丸文やってます。おかっぱ背中はねつきミニスカドロワーズ見えすぎな感じです(^^;東4のお使いしたらすぐに東1に戻ります。
  6. 12時にサークルを出て、東方で買い物して、庭園の方のコスプレ広場に行って着替えてスペースに戻る感じかな?まぁ、今暇な訳ですがw
  7. 本日速報。射名丸文ちゃんです。もう、着替えたけど。
  8. なんかカイト兄さんが持ってきた。
  9. 時間間違えた!出直そう。
  10. 明日つか次回(12/31-1/7)の指大会の選曲主募集なう♪( ´▽`)@quisty に報告の上、カレンダー記入お願いします。#co8046
  11. 6時過ぎに家を出て、7時に田町って感じかなぁ。多分。
  12. なんか、ジャケットが足りない気がする。いや、足りないけど、先にカレンダーの作り直しを・・・

Powered by t2b