2011-01-15

  1. 2011-01-14 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110115/1295034211
  2. 以外と始発が早いなぁ。とりあえず起きて着替えるか。
  3. あー、Wiki立てないと。メールは携帯から飛ばそう。あと、どっかで週刊ポスト探さないと。
  4. 律子の20万人突破って未実装?うぐぅ#imas505
  5. 新宿1〜2丁目はマジで新宿線新宿三丁目なのね。自分のオファーの為に地上を折り返すよ。#imas505
  6. どうでもよくないくらい今の服装で週刊ポストの立ち読みの難易度が高い件について。
  7. 京王沿線のオファーこなして高幡不動でモノレールへ。一瞬八王子が取れるっぽいので、取れるといいな!
  8. 550人ならまだ戦えるw 多摩センターに着いたけどどっかで暖まる!QT@ume_blackP: 学園都市地図配布、すでに550人て(苦笑)
  9. 週刊ポスト確保。後ろの方のモノクログラビアページにちょこっとだけ載っていました。とりあえず買ったのでしばらく持ち歩くよ。問題点は3周目でちょっとガチモードだった時の写真だった事かな!眼鏡着けてないし、ブーツも脱いでる……
  10. パルテノン多摩っつか図書館への山道っぽいとこに並んだなう。さて、リボン着けるか。
  11. .@HijonoP@nez524 二人とも私より前っぽいなぁ。ぼちぼち列が動いてますね。
  12. 地図もらったよー!
  13. 小田急回りなら2エリア余計に取れるし時間も変わらない!と気付いたのは改札機くぐった後でした。普通に……隣で乗り換えるか(苦笑)
  14. 委員長のチケット無事確保。
  15. 検索の時間通りに地元駅に戻れる。予定よりはかなり遅れていますが……多摩センター、遠いのね。
  16. 帰宅ナウ。
  17. .@k_kagura@Takane_bot@g_nikoyaki@orange_ice 106エリア25万人になりました!ただいまです。
  18. 楽しみにしてます! QT@mahiru_hiroba:@quisty 立川は出やすい分混みそうですねー。ということで来週いってきます!美琴っぽい何かが。

Powered by t2b