2011-02-01

  1. 2011-01-31 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110201/1296506021
  2. アイマス5thBDのローソン予約の話が出来るってことは、律子のあれも発表来た?!来てなかったらゴメン……とにかく送り届けの後にローソン行かないと!
  3. とにかく秋月律子が好きな人、ブリステ律子を予約しそびれた人は今日はローソンにGO!ですよっ!
  4. 電撃さんの記事来てた! QT@RKD421: 予約せざるを得ない RT@Hidatatuo ローソン限定だと・・・。流石名誉店長というべきなのか!?http://news.dengeki.com/elem/000/000/340/340809/
  5. 地元を離れたら地元の代行がっ!まぁ、しゃあない。オフォー消化&エリア埋めするよー!#imas505
  6. 拝島なう!
  7. 萩山で所沢回収。次は西武柳沢辺りで西東京/練馬かな?#imas505
  8. 通りすぎた駅に代行が続々とどく、通常運転。#imas505
  9. 東京96エリアまで制覇!後は大人しく帰ろう……
  10. .@ponpokopon2@kawakami5102@kuwane ありがとう!しかもついかっとなって、途中下車して知り合いの代行取ってきた……時間がヤバイ。
  11. 地元駅なう!そして地元の代行も取れそうな感じ?嬉しいのか寂しいのか。
  12. あいだほmgmg。
  13. 酷いなたくちゃん… QT@kawakami5102: たくちゃん… RT@taku_xyz: 昨日夜中に炭酸が飲みたくて買ったスパークリングチョコジュースがびっくりするくらい不味かった。朝、「おいしいから飲んでいいよ」って置いといたら怒りのメールが…
  14. 多分同級生2。 QT@YamaMasaP: 初めてプレイしたエロゲはなに?
  15. これはちゃんと確保するべきかな・・・ RT D_kenken: 娘が作ってというので、今週号のジャンプ付録を作ったみたなう。 http://bit.ly/hlAGlE
  16. あーオバマスも入れたかったな…難しい。
  17. 119エリア、61万人、今日の朝の時点で275位かぁ。朝の時点で111エリアだったんだっけ?とりあえず日記でまとめよう。#imas505
  18. [アイマス]今日の営業記録[505] http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110201/1296549201
  19. なんで、こんなに熱烈な海外のファンが居るんだろうと不思議に思う今日このごろ。
  20. 神奈川の地図を自分でつなげてみているのだけど、もうちょっとかかるなぁ。お前がやるなってすごい勢いで言われそうだけど。#imas505

Powered by t2b