2011-02-03

  1. 代行で5621人増えるのメモ。#imas505
  2. そして奥多摩のオファーが飛んできたのメモ。大回りでもやるかね?#imas505
  3. .@yoshi1128@vallaco お褒めいただき光栄なのです。でも、ちょっとパスタが多かった。
  4. さて、5時に嫌がらせの電話をするから寝るのだ。
  5. 2011-02-02 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110203/1296679387
  6. さてはて、メールしたほうがいいのかな?
  7. そろそろ布団から出ないと怒られますぞ、自分。
  8. なんか出てきた。
  9. 無修正だぜ。痩せすぎだろ自分。
  10. 大好きで思い入れがあるキャラをやっているときの自分の写真が、いい表情過ぎて捨てられない。そんな昔の写真整理なう。
  11. 2月1週目週末予定+α http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110203/1296703527
  12. 秋葉原の例の寿司屋で恵方巻き購入。そしてエリア取りに行くから離脱。
  13. またオファーの旅な訳ですが、今日も時間がめいいっぱい!帰りにコナミショップかボルテックス寄る時間あるかなぁ。
  14. エリア数118でオファーこなして9397。後少しで1万なのに。月曜日はエリア増やしに行きたいなぁ。水族館や遊園地的な所と一緒に。それこそ八景島とか。#imas505
  15. 何かIIDXで見た気がする。
  16. .@dj_TAKEHIKO@k_kagura@heeeeeji@il_SYNDROME 総ツッコミありがとうございます!wオーロラさん大人気!
  17. あ、妹の買い物が出来てない。どうしよう。
  18. 通常営業で1880人かぁ。むぅ。#imas505
  19. いつも思いますw QT@ni_nyap: 都営新宿線から大島エリア取れればいいのになあ〜。#imas505
  20. シーパラ意外と普通な遊園地お値段だな。TDCのコスプレフェスタとかがそれなりに良心的な値段ってのが分かってしまった。http://www.seaparadise.co.jp/info/price.php#pleasureland-pass
  21. 悩んでないで2/7(月)は横須賀/逗子まで取りに行くことに決めようそうしよう。絶対一緒に行く父上に突っ込まれると思うけど。で、旦那様は今日も遅めなのかな?先におにぎりパーティーしちゃうか。
  22. ローソンの電子カタログで律子を眺めてニヤニヤが止まらない。http://www.lawson.co.jp/loppi/static/catalog.html
  23. 月曜日、一人で行くなら帰りは横浜から横浜線>町田乗換>新宿とかおかしいコースで帰るのに。むむむ。
  24. 巻き寿司パーティー始まるよ!
  25. ぐぐぐ。秋葉原行きたい。言うだけ言ってみるか。超お腹いっぱいなんだけどね。
  26. 朝から恵方巻きのエロツイートとか、馬鹿ツイートをたくさん見るけど、理由をつけて太巻きを丸々一本食べれる満足感が味わえるこの風習はやっぱり素敵だと思うの。
  27. 秋葉原についたにょ!
  28. 園長… QT@kawakami5102: 合言葉は? b\開園です!!!!!/
  29. 帰宅なう。
  30. .@orange_ice@natuhuyu ただいまですー
  31. 連絡はいりそうにないから、布団を引いたら少し踊るか、何かしらを。
  32. マジですか? QT@warcry: 町田猫目火事ってマジすか

Powered by t2b