2011-02-15

  1. 2011-02-14 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110215/1297714029
  2. 良く寝た。起きないと。
  3. カレンダーを眺めていたら、私の飲み会と旦那様の飲み会が被っていることに気付いた。…私の飲み会をキャンセルですよねー。
  4. 恋メリ……あれ? QT@rezy_: 今日のオススメ楽曲はこちら http://is.gd/Qt5a7S#jubeat [ごとちゅ!]
  5. オススメはミュージカルメッセンジャー#jubeat
  6. 今日の#ddr 。やっとROPPONGIえぼるどさん踏めた。譜面も曲も楽しいじゃないか、コレ!
  7. と、いうわけでファン100万人突破です。因みに128エリア、順位は朝の時点で264位。#imas505
  8. 地元メモ。スナモにてんやが開店。大戸屋もあるし、どんどんリーズナブルに傾いていくなぁ。
  9. 黒ベースにピンク系のアーガイル模様のレディースニットベストが2000円、黒ベースにグリーンのアーガイル模様のメンズ春ニットセーターが3500円。もうひといきなのに!
  10. それなりに安い昼御飯なう。
  11. なんかイライラすると思ったら朝の話の事だ。でも、家事をやらない駄目主婦に発言権なんてないからこのままイライラしておこう。
  12. 爪を切ろう。DDRやっている時に痛いし、家事の邪魔にもなる。
  13. タバコは生まれてこの方吸ったことも、ふかしたこともないけれど、苦手とか言うどころじゃないようなタバコまみれの場所で働いていたし、販売もしていたから一時期は銘柄と値段を覚えていたとかなんとか。

Powered by t2b

メモ的明日の予定。普通な予定。

明日は燃えないゴミの日。
お迎えの後、時間があれば息子だけ耳鼻科に。
昼前に近所の幼稚園へ。
お昼は多分家で残り物とか。
お迎えの後、娘を耳鼻科に。
せっかくなので帰りは公園か図書館でもいいかも。


夕飯は特に肉も魚もないから、ダイエーでトイレットペーパーと一緒に買ってこないと。


多分そんな感じ。