2011-03-03

  1. 上野のオファーの2件目が来たでござる。どういうことなの・・・#imas505 【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  2. 冬馬オメデトー! そのうち来てくれると信じてる>http://961pro.jp/ 【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  3. 紅蘭も誕生日おめでとう!でも、今年はチャイナドレスは着ないぞ!つか余裕が無いぞ!多分。 【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  4. こっちでもテスト。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  5. そおいや、アイマス2、楽しいですよ。ある程度スキップすれば一周10時間くらいでクリア出来るし。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  6. 2011-03-02 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110303/1299089953
  7. 今日はお弁当があって、幼児教室があって、えーと、おむつを買いに行って、ついでにスタンプを見たい。暇があれば時刻表買って、郵便局で年賀葉書の当選分を引き換えたい。後、コンビニで粗大ゴミB券2枚。そんな感じ?【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  8. 上板フェスタに向けて、ぼちぼち譜面覚えてるナウ。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  9. 児童館から帰宅。息子のフリーダムっぷりに切れかかりながらも、息子にもわかりそうな言葉に直して指示して頑張った。最期の方は少しは理解してた。マジ疲れたからご飯の後はアイドルに癒されてくる。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  10. ほう、そうなのか。 QT@hkdmz: そういえば新しくできた集会場の「かりくら」は女性の客が多いと聞く。
  11. 綺麗な季節ものの和菓子はいいね!
  12. 税務署に行ってきたけど、印鑑がなかったので、明日出直しらしい。はぅ。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  13. ポケット時刻表買ってきた!経路を妄想しまくって楽しい!メガミマガジンは散々悩んで一時保留(欲しいのはヴァイマスのカードです……)【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  14. こう、リプライが飛んでくると思わず焦っている。妹の店を勧めれば良いかな?横浜店が凄く奇麗になりました!とか。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  15. アイマス2ガイドブックは声優さんの写真がカメラマンもスタイリストもプロの仕事過ぎて凄いです。でも、あずみんのグラビアがそのプロの仕事の小道具が見えてしまっていて残念……誰か気付こうよ。人の事あんまり言えないけど。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  16. 初めて好きになった二次元かぁ。多分、初めて可愛くて愛しいと思ったのは、サイメビのサイコユキかな。漢字が思い出せないけど。……あれ、その時私小学生だよな?【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  17. 食べ過ぎた。ダラダラし過ぎた。取り敢えずお風呂にしよう。うん。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  18. 取り敢えずバクマンのスーパーアシってあの人ですよね?中から引っ掻き回してくれたら楽しいなぁ。後、時刻表楽しいなぁ。【3/21千早百曲 http://bit.ly/eFhZ9e
  19. そうだった! QT@genkyo013: しまった!今日は3月3日だから3y3sの日じゃん!!
  20. この発想は無いわwww http://nico.ms/lv42192249#21:18#co8046
  21. ゆるぼ・蒲田にいるらしい→の人を家まで連れてきてくれる人。 QT@cabbagestole: やべえ、方向わかんね

Powered by t2b