2011-03-14

  1. 2011-03-13 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110314/1300041383
  2. 本気で@googlejapan さんのアカウントのまとめが便利だわ。
  3. さて、余震が酷いわけですが、今日の幼児教室どうしよう。無理は禁物よね。
  4. .@2dera@aqmr 遊べないストレスが酷いようなので、向かってみます。何か助け合いやお手伝いの話しもあるかも知れませんし。
  5. 東京都南砂町スナモ内のイオンなう。まぁ、事実としてこんな感じ。肉売り場に肉がない。
  6. ちょっと揺れてる?と思ったら強風だった。主に電線の揺れの音と風が当たる音だなぁ。
  7. うーん、「ぼ」で予測変換しても出てこないなぁ。ちゃんと単語を入れないと変換候補にも出てこないぞ?没頭、没収、勃発くらいで。
  8. 園長がやったらいくらかな? QT@YT_HARUKA: 友人「オナニー一回するごとに100円を募金箱に入れることにした」 俺「おお。面白いな」 友人「昨日は2500円だったな」 俺「へー、にせんg えええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!」
  9. 眼鏡好きとして全力支援 QT@yubidou: 「眼鏡拭きます」学生3人が、街角ボランティアhttp://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003852805.shtml
  10. .@Buccialati@fusiagesan 被災地での布ナプキンの使用は感染症の観点からも控えた方がという意見も見ました。緊急時は良いかも知れませんが、長い目で見たら今回は紙ナプキンの方が良いかも知れません。
  11. QT : 不謹慎・自粛ムードに関する反論 - 松本孝行 http://news.livedoor.com/article/detail/5411412/
  12. #edano_Nero 見てる。
  13. さて、DMを投げよう。文章考えよう。頑張れ自分。

Powered by t2b