2011-05-21

  1. 2011-05-20 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110521/1305915405
  2. 前日関西入り兼アイモバエリア増やしな人たちを見てるとやっぱり羨ましい。今日は下準備を頑張るよ……
  3. .#co8046#jubeat 大会登録。今度こそ他の音ゲーならやってるって人なら大丈夫かと!ID-340739189243、only my railgun(ADV6)、空色デイズ(BAS3)、PLAY THE GAME(ADV5)とアニメ縛りです。27(金)23:59まで。
  4. 13日〆の大会結果は家事から戻ったら更新します。昨日〆の裏大会参加者もお疲れさまでした&ありがとうございました。もうちょい更新したかったけど無理だったorz
  5. ベロアのバニーを買ったのってもう5年前なのか。
  6. 自分で言うのもなんだけど、アヴァ鍵本当に好きだったんだなぁ。自分で作った絵も、自分で作ったデータ本の原稿も、自分で見ていて楽しい。なんでオンラインがインストール出来ないかなぁ……
  7. 後で自分のDDR音ゲー保管庫に移動するのメモ。
  8. あきそら漫画版1巻以外ポチッてきた。 http://amzn.to/lUa3BE
  9. フライヤーはやっぱり月曜日到着っぽいのメモ。
  10. さむさんとニット帽さんには夜ご連絡しよう。次っと。
  11. ヴァイマス2のトライアル、欲しいには欲しい。どこで買おうかのう。
  12. 全部からランダム再生すると流石にSEB多いな。ちゃんと聞きたくなってくる。
  13. エステなう。お客さんが多いらしく、ちょっと暇。
  14. エステ終わった〜。後、1時間半は食べれないのメモ。
  15. 今、ブースト皆無で3279人。明日はどうなるかな?#imas505
  16. エステはとにかく痛かった!後、脂肪(というかセルライト?)を着ているようなものですと言われて、正論過ぎて納得した。肩こりもこんな悪化していたんだというかエステで肩こり解消してきたってなんだw
  17. 急募・明日3時に起こしてくれる人。
  18. 391万7616人285位、近隣での体力消費23、制覇エリア194。の、メモ。#imas505

Powered by t2b