2011-08-21

  1. 掲示板見たら園長の代行があったでござる。#imas505
  2. senobeya @quisty 園長の代行とは、かわりに開園をするという理解でよろしいのでしょうか
  3. I do I do I doって、いつのDDRだっけ?
  4. .@mensath@take796 あざぁーっす!ずっと4th辺りだと思い込んでたのにEXだったのか!そりゃやり込むはずだ。
  5. DAYS。少数意見だろうけど。 RT@chu3gen: WORLD RT@warcry: 音ゲーで「BRAND NEW」と聞いたら、続けてくるのはなに
  6. sigsawa どすこい。
  7. 地震に微妙に気付く程度に酔ってる。
  8. 2011-08-20 http://t.co/Z0GeJHm
  9. 【そくほう】買い物しようとスーパーに出掛けたら財布の中身を忘れて愉快なきすちぃさん。
  10. 息子にやらかされた。 http://t.co/gKMrkcn
  11. コスプレ撮影会なう。 http://t.co/lQuyMjt
  12. 子供のキャラリートやディズニー仮装もこう並べると壮観だなぁ。 http://t.co/LBhCnDz
  13. .@kawakami5102@mensath ドアを叩く音かと思ったら、落書きだったでござる。
  14. hakusetsu_ 本当にこれが卵焼きに見えない奴は公式RTしな!3000RTぐらい超えたら私は「これは卵焼きじゃなかったです。すみません。」と言ってやるよ! http://t.co/Qxgpjue
  15. naoking88 2001年、ZONEがsecret baseを歌った年の夏、日大三高は甲子園優勝。「10年後の8月」、再び日大三高は甲子園優勝。日大三高にとって10年後の8月また出逢ったのは優勝旗でしたね。
  16. miux 昭和の頃は放送局ってこぞってメセナに力を入れていた。鉄道会社、旧財閥グループとかもそうかもだけど、金持ちは美術とか芸術とか教育、福祉、ボランティアして社会に還元すべきっていう理想が明確にあった。バブル崩壊あたりでかなりの量消えてしまった。あの時ビジョンも同時になくなった気がする。
  17. miux サライ以前の24時間テレビで手塚アニメや大野雄二の曲を聞いて夜更かしをし、箱根の彫刻の森美術館や、よみうりランドの水中バレエを見たり。かつての夏休みってそういうイメージだった。だから僕はテレビにもっと頑張れっていいたい。儲かるという理由で貰い物を再放流するのはもう止めにしないか。
  18. アジキチのアカウントにフォローされるのはいいけど、中の人が知ってる人だとしたら怖いなとか想像する何か。
  19. 今日はこのままぐでんぐでんと寝てみよう。

Powered by t2b