2011-09-04

  1. 2011-09-03 http://t.co/viT7APK
  2. 起きよう。ご飯食べて家事片付けよう。洗濯とか。[mb]
  3. コピオス稼働したら、池袋辺りで伝導するよ!オフとか……全解禁していない人ってどれくらいいるのかな?#jubeat[mb]
  4. 痩せてアンダーのサイズが2つくらい下がったから、新しい下着が欲しい……昨日秋葉原ドンキで見た可愛い下着、買いに行こうかなぁ。[mb]
  5. スイートプリキュアのDSゲーム、眼鏡っ子が2人もいたぞっ![mb]
  6. コスプレをする上で気をつけていることはありますか? - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/7pcnxxk
  7. インタビューのあれ、下書き機能あったのか。長文書いたやつ一応残せばよかったか。
  8. @ウィキのPDF表示便利だなぁ・・・ (PC)
  9. インタビューさん落ちてる?人が多すぎて追いついてないのかしら? (PC)
  10. みてる http://t.co/AcANQb7 (PC)
  11. みてるだけ。 「アイドルマスター グラビアフォーユー!」双海真美に似合ってて撮影したくなるのはビキニの水着? スクール水着http://t.co/stoIpBI via@GameSpotJapan
  12. color_color 【宣伝】とっとりアニカル会場で因幡のてゐの蒲穂クランチを駅弁売りしてるなう。買ってくれたら喜びます。
  13. miteru: 歯の浮くような台詞を一言 - chu3gen [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/FSCUQrP
  14. 秋葉原についたにょー!(24時間ぶり)ねむいにょー![mb]
  15. #co8046#jubeat 大会9/9まで開催中!ID340741048228、endscape(赤/Lv6)選曲者RedLotus、ワープ(緑/2)選曲者G.、scatman(黄/5)選曲者なまくら拳です。コピオス削除対象曲を各生主1曲1譜面で選んでもらいました
  16. フォーゼ見てる。あの椅子、OPでまさかと思ったけど、例のプールのスタジオじゃないか![mb]
  17. そいや、HeyでDDRやったら凄い割合で筐体1位がYSK-439の人で吹いた。[mb]
  18. メロンブックスさんとあきばお〜4号館さんにダンマス7のフライヤーを置いて来ましたですよ。既にお願いしているDステージさん、キイチさん共々よろしくです。[mb]
  19. あと、あきばお〜さんは私の写真集も結構置いてあった。良かったら探して手にとって下さいな。[mb]
  20. とりあえず洗濯物広げて、お風呂入って、限界まで家計簿でもやるか。先にお風呂かなぁ。[mb]
  21. とかいいつつ、すぐに寝落ち出来るくらいには疲れてる。[mb]
  22. #律子ぺろぺろ[mb]
  23. kawakami5102 おはスタDDR』…略して『おはD』…とかしょうもないネタが浮かんでしまったのでおとなしく寝る事にする
  24. #akibug タグを見ていたら、大事なお知らせが出てた。[mb]

Powered by t2b