2011-09-10

  1. 2011-09-09 http://t.co/HLHIOnh
  2. 軽いご飯と、牛乳と、ヨーグルト頂こう……。起きる。うん。[mb]
  3. そうか、そろそろ集合時間だから、今日府中に行く皆さんがいっぱい呟いているのか。最近、麻雀何もやってないなぁ。[mb]
  4. 今日はいいんちょ30歳の誕生日なの?[mb]
  5. ぼちぼち出るかなぁ。10時に新宿だし、遅刻したくないし。[mb]
  6. みてる→#nonowire[mb]
  7. 予定の整理していたら、オファーやり忘れた。そして10時から定期健康診断なのに今、新宿駅着。走らないと。[mb]
  8. 健診行ってきた。 http://t.co/Uwsmn2g
  9. ののわいやーに行くつもりの人って私のTLには少ない印象。寧ろ見ているなかでは出演側の人の方が多いという。[mb]
  10. 飯田橋のオファーをこなすのメモ。[mb]
  11. naru_narutan ちょっと長いけど、読んで面白かった。ゲーム業界に限らず、他の産業にも言えることがあるんじゃないかな。 - 「日本のゲームが持つ問題点」や「開発における日本とアメリカの明確な違い」を最前線にいる当事者がハッキリと語る - GIGAZINE http://t.co/6qllEZ5
  12. 帰ったらちゃんと読む RT@naru_narutan: 他の産業にも言えることがあるんじゃないかな。 - 「日本のゲームが持つ問題点」や「開発における日本とアメリカの明確な違い」を最前線にいる当事者がハッキリと語る - GIGAZINE http://t.co/o6L5Moo
  13. NoNoWireonfloor 本日のNoNoWire on floorですが混雑緩和のため、13:55から入場をお受付します。皆様のご来場をお待ちしております!
  14. twit_inf 金田一少年の事件簿でお亡くなりになった人は724名,名探偵コナンでお亡くなりになった人数は1168名らしい
  15. 紅茶をいれてのんびりしよう。200円弁当が結構量が多くて食べ過ぎた。[mb]
  16. めも RT@ToyokoP: Ustreamの「MOGRA」にチェックイン! http://t.co/HQrGrqq
  17. core i7SSDかぁ。今の私には予算的に無理だとはわかっているけど……[mb]
  18. FUNO_DDR 5thを踏みにとしまえんに来たらSN1だったでござるの巻 http://t.co/B1ANiBu
  19. DeLPiM 急募!雪歩がブブゼラ吹いてる画像!15時まで募集!!#mogra
  20. スケットダンスのリバティマジがまどマギになってる……[mb]
  21. FillP NONOWIRE ON FLOOR只今秋葉原MOGRAにて開催中です!只今ご来場者数100になりました!#NONOWIRE
  22. 後20は流石に辛いなぁ……行くには行くけど。[mb]
  23. Linda_7788 【なーんだ、マスゴミがふっかけたのか】 09.10 07:50 記者「大臣(作業服)着替えてないんですか」⇒大臣「今福島から戻ったばかりだ、そんな暇ないよ」⇒記者「じゃ福島の放射能ついたままですか」⇒大臣やや怒って、一歩近づいて「それがどうした? 放射能つけてやろうか?」
  24. キイチ率高いなぁ。羨ましい。[mb]
  25. スケットダンス見た。来週は一気にボッスン過去話?[mb]
  26. DJ_DAI MOGRA入場規制入りました!ごめんなさい!でもありがとう!
  27. 【定期ポスト】買い物しようと街の駅まで出掛けたら、財布を丸ごと忘れて愉快なきすちぃさん。
  28. きすちぃは 2500えんを てにいれた! 本当に助かった…
  29. これは……森下取りに行けると色々良いのかな?[mb]
  30. 錦糸町タイステ寄ってきた。リンクルのポスターはマジでふとももだった。カードも無いからテクニカ初めてやってみたんだけど、全然だめだった……本当に音ゲー下手だなぁ。さて、帰るよ。[mb]
  31. 答えてみた。 ファツション雑誌は定期購入されてますか?買うとしたらその雑誌名は何ですか? 教えていただけるとうれしいです。 - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/YkGcwPI
  32. 答えてみた。 主婦業とコスプレ活動の両立って大変ですか? - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/ScIsHrC
  33. CEDEC 2011】「ハッター軍曹」がプログラマーを意識改革! - GAME Watch http://t.co/JXJeEin
  34. 東京駅、新宿駅は大丈夫だけど池袋駅が何回行っても慣れない!と、見てる>日本の三大魔窟は新宿駅名駅地下、梅田地下だと思うんですが、他にここぞという魔窟はありますか。 - H.Hiro [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/livZXnR
  35. arakiP 画像直視してダンス特定まで2秒。ここまで作るのにAM02一周分。頑張ったと思う。 http://t.co/AdwLyHX
  36. なんというwwwww 本当にお疲れ様です!RT@arakiP: 画像直視してダンス特定まで2秒。ここまで作るのにAM02一周分。頑張ったと思う。 twitpic.com/6it6c3

Powered by t2b