2011-10-04

  1. あ、コスカのコスプレ写真集系サークルの参加費が値下がりしてる。http://t.co/3ZpA71Lv (PC)
  2. game one前の整体は月曜に行くといいよのメモ。 (PC)
  3. “あなたが死んだらパスワードを家族や友人に渡してくれる『PassMyWill』 | 100SHIKI” http://t.co/7E9Kgk80
  4. 2011-10-03 http://t.co/ictKYq3f
  5. 子供部屋の布団の方がぐっすりできたけど、それでも眠い。取り敢えずお風呂、あとお見送りと、振り込み2件。ゲーセン行ったら買い物しないで帰って衣替えやっちゃおう。その前にメール一つ書かないと。[mb]
  6. 今日の#ddr 。DPドリル7の練習。踏み切る体力が多分無い。踏み方を変えないとなのかも。 http://t.co/fozqeWps
  7. これは高校生くらいの人に一度は目を通してもらいたい。 RT@otasaka: 『やってはいけない! 絶対に避けるべきお金の間違いTOP5』 http://t.co/colpDNS2
  8. 後でちゃんと見る! RT@NAOKI_MAEDA573: BOOM BOOM DANCEは、プライスは大変リーズナブルながらも、 新たなダンスゲームとして十分楽しめる内容を目指しています!!(^○^)/♪ ⇒ http://t.co/qIZAGGVy
  9. hamniku 太陽(たいむ)♂ 太陽(てぃあら)♀ 太陽(てぃーだ)♂ 太陽(それいゆ)♂ 太陽(あぽろ)♂ 太陽(あぽろん)♂ 太陽(らいと)♂ 太陽(ひまわり)♀ 太陽(らあ)♂ 太陽(にこ)♀ 太陽(きら)♂ 太陽(そる)♂ 太陽(うずひ)♂ 太陽(たいが)♂ 太陽(ひかる)♂
  10. hamniku  太陽(だいや)♂ 太陽(さん)♂ 太陽(あたる)♂ 太陽(あさひ)♂ 太陽(てぃだ)♂ 太陽(ひなた)♂ 太陽(そら)♂
  11. hamniku 宇宙(てら)♀ 宇宙(なさ)♂ 宇宙(あーす)♂ 宇宙(そら)♀ 宇宙(すかい)♂ 宇宙(てら)♂ 宇宙(うみ)♂ 宇宙(こすも)♂ 宇宙(こすもす)♂ 宇宙(たから)♂ 宇宙(こすも)♀ 宇宙(かなた)♂ 宇宙(ひろし)♂ 宇宙(そら)♂ 宇宙(たかおき)♂ 宇宙(おおぞら)♂
  12. __S__S__ Follow Tomorrow〜try to sing ver. 〜 唄:ヨシタカ キーボード:TAKA 踊り:満 まで考えたところでクネクネ動く満がもうダメだw
  13. 太陽<('ヮ')> 外かっこは無理か。[mb]
  14. あれ、チュパリコ予約したっけ?[mb]
  15. 無理だ眠い昼寝すゆー![mb]
  16. メールをしたら、出張中の自動返信が届いたでござる。あうう、申し訳ない。とりあえず明日はまた衣装をがんばる。今日は衣替えをする。
  17. ミクの服とウィッグとヘッドセット届いたー! http://t.co/mIlU8hlE
  18. いらない子供服を仕分けた。週明けに児童館へ持って行くぞー! http://t.co/HWePcSPU
  19. エコ爺- NEO TOKIO midnight mix - #一番厨二っぽいリミックス名考えた奴が優勝[mb]
  20. やっぱり私には厨二属性皆無だな。[mb]
  21. gamigamimissile 嘘みたいだろ…これ…売り物なんだぜ… http://t.co/iZyvB9fp
  22. homing_echo GREE退会時に、どの理由を選んでも「システムでこうすれば問題ないよ!」的な表示が出て退会させてくれないっていうやつ、「友達ができない」を選ぶと普通に退会可能っていうのすごい皮肉だよなぁ。「どんなにシステム改善しても友達できないのはテメーのせいだよ!」っていう。
  23. うがいして、薬飲んで、目覚まし持ってきて、寝るかな。明日にはのど風邪も花粉症も楽になっていますようにっ![mb]

Powered by t2b