Hatena::ブログ(Diary)

コスプレイヤーなQuisty+いつきいさむの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-11-30(Wed)

[]2011-11-29

  1. 2011-11-28 http://t.co/t2rzqswk
  2. skull_ride おお!RT@dfnt: 【速報:「スライム肉まん」ファミマが29日から100万個販売】 http://t.co/QCH8lMdy 今日から販売スタートです!
  3. モバゲーアイマスはやめどきが無くて困る。うぬぅ。[mb]
  4. うーん、メガネプロなんてしないで、普通に情報交換用のプロダクション作った方が良かったかしら? (PC)
  5. 一人入ってくれたので、このまま続行。 【 我がメガネプロは公式コミュにも広告を出したぞ! 】 さて、そろそろ出かけないと。 (PC)
  6. メガネアイドルをガチャで引けた! キュート系 奥山沙織 コスト8 ノーマル 初期値520/520
  7. アイマスシンデレラガールズ、今のところ下は10歳、上は30台を見たぞ。歳の幅広すぎるだろう。 《モバツイ》
  8. 今日のプラレール。 http://t.co/6cAWs2nO
  9. 知らなかった。すごいなぁ。 RT@chu3gen:@quisty パッションに9歳児がいますせ。
  10. 応援回数が上限に達してしまったでござる。[mb]
  11. .@chu3gen@Zendaman7651 頑張っているから、課金なしでどうにかレベル13でござる。[mb]
  12. #jubeat 大会日曜日まで開催中。大会名「三色+桃黄緑ジャケ」ID340734150730。曲はとなりのトトロ feat.sayurina BASIC(緑2)、GOOD LUCKY!!!!! ADVANCED(黄5)、纒 EXTREME(赤9)です。 (PC)
  13. 纏の赤もグッキーの黄色も楽しいからって理由で選んだんだけど、グッキーの方は楽しいけれど初心者殺しだし、纏はぐるぐるしてればOKなんだけど9なのか。あうう。http://t.co/49RgaJQO (PC)
  14. 先週のユビンゴが19人8列レベル30で368pt。今週もレベル30です。大会(340734150730)共々よろしくお願いします。#co8046#jubeat (PC)

Powered by t2b

[]1月の予定めも

1/8(Sun)スーパーママチャリグランプリ (第5回 ママチャリ日本グランプリ)

http://www.japan-racing.jp/fsw/11/11mama.htm

1/28(Sat)秋月涼ファンクラブ3

http://heartland.geocities.jp/ryo_idolm/

1/28(Sat)歌姫爆宴3

http://www.utahimebakuen.com/

1/29(Sun)『EXIT TUNES ACADEMY Ryu☆ 3rdAlbum「Rainbow☆Rainbow」 Release Party』

開場/14時 開演/15時 会場:Zepp TOKYO

http://www.konamistyle.jp/item/71570


他に何かアイマス系、音ゲー系であるようなら教えてください……

2011-11-29(Tue)

[]2011-11-28

  1. 2011-11-27 http://t.co/qO5ZSNfE
  2. keitaikakaku 月末ですね。携帯のキャッシュバック条件で不本意に契約させられた各種のコンテンツ、オプションなど、余裕を持って外しておきましょう。そういう自分もさっき気がつきまして、3150円損するところでした。
  3. 今月でeアミュの方は両方とも課金終わりかなぁ。30日にはDDRのログを取らないと。[mb]
  4. warcryVFO ナンジャタウンアイマスフェア最終日にクローズ時間までいるぜ、という糖分と戦う勇者様はいらっしゃいませんか?
  5. 久々に#jubeat で一週間の大会を開きました。3難易度の桃黄緑ジャケの大会、更新可です。そこまで難しくは無い、楽しい譜面が多目の大会だと思う。[mb]
  6. しかし寒くて布団から出れないな。[mb]
  7. 今日中に公立幼稚園に電話。夕方から資源ゴミを捨てつつプール。パーティーの後片付け。旦那様の本棚、ベッドカバー、枕カバー、ボアマットレス、灯油缶ケースを買う。水曜と日曜の調整。こたつ買いたい。来年1、2月の予定を書き出す。全部今日中に出来たらいいな。[mb]
  8. masatoku 衝撃は「洗剤とスポンジで手洗いしても最大でも1千分の1程度にしか減らなかった」じゃね……|朝日新聞デジタル:食器つけ置き、菌7万倍に 10時間で排水口並み http://t.co/BAIx49Fh
  9. 旦那様に許可もらえたら、週末は撮影会だから、頑張って絞ったり、手入れしたりしないとな。[mb]
  10. あれ?モバゲーアイマス稼働してるの?[mb]
  11. アイドルマスターシンデレラガールズのクールタイプに「秋月律子」以外のメガネアイドルのイラストを確認。引くまで頑張るよ!#iincho#imas[mb]
  12. とりあえず先行で逃げ切りたいと必死にモバゲーアイマスやってるなうw課金はする気はないけどね(^^;[mb]
  13. ここでメガネプロダクションではプロデューサーを募集中とか言えば良いのかな?http://t.co/n2oRYQM1"[mb]
  14. マイスタジオてすとhttp://t.co/IP1zVxtn
  15. こっちなら行けるかな?メガネプロダクションhttp://t.co/mKxJwm01"
  16. 駄目だ。プロフィールは貼れるけど、プロダクションは貼れない。ぬぅ。
  17. dj_tatibana \おちんちんランド開園だよ!/
  18. 相川千夏というクール系コスト6のメガネアイドルを引いたので、今日はぼちぼちやめどきかもしれない。 《モバツイ》

Powered by t2b

2011-11-28(Mon)

[]2011-11-27

  1. .#jubeat のイエローヘッドジョーさんって、やっぱりジャケット黄色なのかな?ワンダーウォーカーさんは緑扱いなのかな?気になる。[mb]
  2. 今週の#co8046 のユビンゴさんは、残りが桃が1曲とメンバーマッチングだから、明日頑張れば埋まるよね!(チラッ[mb]
  3. . #律子ぺろぺろ http://t.co/PWHtQSfe
  4. 700円のアイスに驚く秋月律子さん。 http://t.co/puyiYWFw
  5. 700円のアイスにご立腹の秋月律子さん。 http://t.co/ZyKH2zkL
  6. PredatorRat ほくろは40%のスタンプツールで消す、隈と法冷線は20%のスタンプツールで消す、鼻を選択ツールで切り抜いてコピーして貼り付けして、別レイヤーを自由な形で変形して任意の形にしてレイヤーの境目を消しゴム30%で消してぼかしなじませる http://t.co/Zgz05nNB
  7. 本当に杏仁さんの描く律子は胸が大きくてエロいなぁ。 http://t.co/jnlNe666
  8. 美希なのー!ぱくぱく。 http://t.co/6WsQyyJS
  9. habatakitai_sou よくわからないけどjunがドSと聞いてhttp://t.co/EjNF7nhl
  10. rare_shana 近所の小学生達の先ほどの会話によると、「最近の大人って投票も行かないのプークスクス」「小学生ですら児童会長選ぶ選挙には全員参加するのにプークスクス」「これだから野田みたいなボンクラ選ぶんだよクスクス」「大人って学習能力ねーな」ということですので皆さん投票行きましょう
  11. ナンジャ行って、指でWWをばらまいたりして、気合いでメンバーマッチング埋めて帰宅。メンバーマッチングは4人で開店凸とかして一気に埋めたいね…だらだら二人で称号投げ合いながら頑張るのもいいけどさ(^^;[mb]

Powered by t2b

2011-11-26(Sat)

[]2011-11-25

  1. 久々に更新。コピオスのアレ。http://t.co/JN46GVOV (PC)
  2. コッチも久々更新のものの、大して変わってなかった。 QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I?
  3. ぼちぼち待機か。見たらそのまま寝よう。 (PC)
  4. まじで新幹少女の新カット!#animas_tbs[mb]
  5. なんでみんな2話のメイクの話をするのさw#animas_tbs[mb]
  6. あと、さりげなく恋はじがロングの音源だった。#animas_tbs[mb]
  7. うわぁぁぁ眠り姫アカペラ!#animas_tbs[mb]
  8. 作画クオリティが素晴らしいな。#animas_tbs[mb]
  9. 空中分解とか!!!木星の3人もなんか気合い入ってるなぁ#animas_tbs[mb]
  10. なんすか、この演出!#animas_tbs[mb]
  11. 安定の真響。#animas_tbs[mb]
  12. yuuyuuyuuyuu ととと そだED! 明日発売の単行本だ、アニメでやらせてもらった絵コンテつきます!14話と16話のが!
  13. 関西のP4_A実況をチラチラ見かけるけど、何か面白そうだけどある意味不安w[mb]
  14. タグを付けておくか#PSSP2011 RT@ddrkoji: ちなみにミラーかけて真面目に鬼プルファスを踏んでる動画はこちら!(宣伝) http://t.co/SzFssYSm
  15. 今日は寒いのか。ちゃんと服を着込もう。ぼちぼち起きないと。[mb]
  16. 帰ったら無印良品の10%オフを使って色々頼むのメモ。
  17. カニクレーン車! http://t.co/zkjfjoP5
  18. とりあえずの帰宅。洗濯物干して、ご飯食べて、また買い物かな。[mb]
  19. NICEBaal やはりナゲットとかハンバーガーとか、販売個数の制限をした方がいいよね
  20. 芋会の立場は……[mb]
  21. oba1234567 こんな事やられたらマクドナルドのチキンナゲットが販売継続困難になっても仕方ないと思える画象 http://t.co/Y90DGm20 http://t.co/rM99NO5C
  22. kuumi フリーダム内で亜美真美プチオンリー、インマス内であさぽんプチオンリーをやりたいな( ̄▽ ̄)連チャン開催だからこそ、そんな遊びができそうな気がするw
  23. そおいや、私たちのパフォの大元ネタが完全にわかる人っていたのだろうか。#PSSP2011[mb]
  24. 葛西臨海公園と新木場/辰巳の律子×を確認。#imas505[mb]
  25. ねーむーいー。夕飯どうしよう。安かったから明日のケーキの材料は半分まで買ったんだけど。[mb]
  26. バナナと苺を買いに行くのメモ。[mb]
  27. 良く寝たからそろそろ起きよう。[mb]
  28. 30分、娘の文章構成及び語彙の勉強と、息子の語彙及び読み取り書き取りの勉強に付き合ったら凄く疲れた。これって日常生活でも身に付くものなのかしら……
  29. 黄色桃色緑色の大会を開きたい。黄色は纏で、桃や緑だと何があるかな…ポリゴンしか思い付かない。[mb]
  30. 今回の煮寺もライバル設定があると今知った。つか、無いわけないじゃないか。でも、指の新曲条件聞くまで登録しなかったと思う。[mb]
  31. .@sergeant_zats@kawakami5102 因みにクイーンズパラダイスも恋のチカラも大好きだけど、解禁曲なので微妙。[mb]
  32. yuuyuuyuuyuu アイマス2コミック The world is all one!! 第1巻 表紙公開 http://t.co/gzBj3bdU  表紙きてたのであざとく宣伝しとこう 明日はこの三人が目印よ!|'ω'|ワクワク
  33. kaya_rod 釘宮理恵さん初舞台のお祝いにお花を送ろう http://t.co/hueMgTU1
  34. ゲーセンの隣の台で「量子の海欲しい!」と叫んでいたお兄さんに量子をあげて、お礼にWWもらってきたぉwwwそして間が空いたDDRはボロボロで泣けてくる。[mb]

Powered by t2b

2011-11-24(Thu)

[]2011-11-23

  1. 美希ちゃん、誕生日おめでとう!http://t.co/ixwXf4bY ちょっと可愛過ぎるだろう美希… (PC)
  2. 作業用BGMがリゾアンです。やっぱり好きな曲多いなぁ。恋レボリミはACダンレボにも入りませんかね?[mb]
  3. シェリルさんはやっぱり美しい。http://t.co/EqmNQKNL (PC)
  4. 2011-11-22 http://t.co/VVNzNl1N
  5. とりあえず新刊の制作と既刊の量産終了。後は小物やサンプルをまじめに作ろう。 (PC)
  6. memo http://t.co/p0V5usC4
  7. サンプルと値札は刷ったので寝る。約束したから子供部屋で。約束したのに一緒に寝てくれなかった朝って、寂しいものね。
  8. お風呂入り直して、荷物まとめてそろそろ出ないと。指の今日チャレが労働CALINGなのも確認したし。[mb]
  9. 帰りにイエローインクとスーパーファイン用紙を買うのメモ。
  10. 両国調べて、日比谷取って、帰りに人形町/浜町と日本橋調べて、今日はそんなもんかな?葛西、木場、深川、森下、新木場は明日だな。
  11. 律子、両国コンテンツ無しを確認しました。#imas505[mb]
  12. 本日は浜松町の都産貿2階で開催される、「コスチュームカフェ」にサークル参加します。まぁ、遅刻なんですけどね!着替えるタイミングあるといいな。
  13. コスカのパンフ完売ですって。[mb]
  14. ele6c ustはこちら→ (@96000zmunne live at http://t.co/lSDvPAyW)
  15. 祝日の水曜日なんだなぁと、鳴ってしまったアラームで実感してみたり。[mb]
  16. こういうときはipadが欲しくなる。USTもニコ生も見たいのがたくさんだよ![mb]
  17. shinokun3 InM@S4、開催発表したよー!2012/5/27(日)、ハイライフプラザ板橋にて。よろしくお願いします!詳細は後ほど公式にて。
  18. 来週水曜夜にキイチにママチャリの事で行くのメモ。[mb]
  19. pyokog 「談志が死んだ」という不謹慎な回文は許されないから「かの談志が死んだのか」と敬意を込めてだな……
  20. 日本橋と人形町/浜町の律子×を確認。#imas505[mb]
  21. McDonalds_infor 【速報】25日の金曜、全店でナゲットの販売を中止します。非常に好評を頂いたため、全国的に在庫が不足してしまいました。申し訳ありません。
  22. 腹筋と背筋のトレーニングサボりすぎて腰痛がヤバイ。肩はアフターの時間にgenjiさんに揉んでもらって楽になったんだけどね。[mb]
  23. kuumi 流石、亜美真美大好きな佐藤記者!( ̄▽ ̄) 「とかちつくちて」から始まった「ばんえい競馬×アイドルマスター」コラボ企画を見に行ってきました--編集部通信番外編 - GameSpot Japan http://t.co/3eqscnZb via#banei_imas
  24. PSSPの反省会見たいけど、疲労が積もって辛い。多分このまま寝る。[mb]

Powered by t2b

2011-11-23(Wed)

[]2011-11-22

  1. 昨日、PSSPが終わって、会場とか打ち上げとかで色々話をして、私が作るDDRパフォって凄くPSSPには向かないものだよなとか思ったり。それでも、区切りがいいからと、また来年もあれば参加するのだろうけど。……だって「優勝」を目指していないんだもん。 (PC)
  2. bluediva0212 11月23日のアイドルプロジェクト7(A-08)【http://t.co/ljTJiXHk】にて直接受付を行います。13時より受付を行う予定ですので、よろしくお願いします。
  3. 何で間違いないって思っちゃうんだろう… まどかパンツのつくりかた http://t.co/SvugfXoB via@twitpic
  4. うわわわわわわわわわ律子の着ボイスあったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!「旅先で一言その19」東京都 砂町エリアです。ありがとうスタッフさん!!!#imas505 (PC)
  5. 2011-11-21 http://t.co/2umFgrb7
  6. 画像のリサイズが終わったので寝る。120枚、飲食系制服5種(※ただしほとんど眼鏡)の写真集です。なんか大人にしか伝わらないようなナニかと、制服と眼鏡という自分のツボが自分である事を忘れるくらいテンションが上がるものとで、楽しいです。 (PC)
  7. mixiをちょっと見て、来年のPSSPでやりたいのはやっぱこれかなぁとか思うなど。頑張ってどうにかなるもんじゃないけど、やれるだけやろう。 (PC)
  8. ってわけでお休みなさいませ。 (PC)
  9. YsK439 PSSP2011の結果、WARSX2の結果を公開しました。また、来年お会いしましょう。http://t.co/LOGqdD60 http://t.co/YvvIa7eg#PSSP2011#WARSX2#PSSP1999
  10. リザルト見て目が覚めた。トップもいい写真使うなぁ。[mb]
  11. チームもシングルも、審査員が変われば、採点方法が変われば、結果はもっと違っていた気がする。#PSSP2011[mb]
  12. さて、14分でパスタ茹でれるかな(^^;CDも買いに行かないと(^^;[mb]
  13. 来年のエントリーネームはこれかなw#PSSP2011 RT@ed4ein:@quisty とある因果の馬鹿魔女?w
  14. みてる  暇人\(^o^)/速報 : 【神の領域】ダンレボ最難関曲がついに陥落 攻略に苦節3年半を費やした男「.. - http://t.co/uu1iTrvw[mb]
  15. ノ RT@YamaMasaP: アイマス指(jubeat)クラスタの人は挙手を! ノ
  16. 毛布が1200円くらいで投げ売っていたから衝動買い。しかもかさばる。やり過ぎたかも知れない…[mb]
  17. 帰ったらモバイラーズチェックを登録するのメモ。[mb]
  18. 96000z じゃあゲーム的に言ってみるか。明日茶箱にはメダロットのデザインした人とかサクラ大戦FF12・13、ぷよぷよ、スト?に出てる人とか、ProjectDivaPSPとかRezとかChild Of Edenの人とかRUNE?(誰も知らんがな)の企画とかの人がDJすんのよ。…スクイズ…
  19. yuzumomojam ああ、こういうのは面白いな。もっとやってくべきだと思う    久留米の自動車学校で大学生が飲酒運転体験 http://t.co/TMep70BK
  20. 表現の限界ってなんだろう… ToLOVEるダークネスで遂にチ○コ挿入きたwwwwwww:オモテウラ - http://t.co/L54ROyqp[mb]
  21. 本日の#ddr 。もう、足がなまってる。 http://t.co/iwQBK9w6
  22. みてる チケットセット予約しました!今からライブが楽しみです!そこで質問なのですが、beatnationの皆.. - http://t.co/F2M4qILN[mb]
  23. 96000z 明日〜茶箱には〜漫画家と声優と〜ミュージシャンと〜ベテランDJと〜ド素人が〜来る〜。一体何のイベントなのかは〜わか〜らない〜(バタヤンっぽく) #96000zmunne
  24. 44da3 アニメイト町田店、木星CD、早売りしていたらしいが、既に品切れだと…orz
  25. ume_blackP_RX アキバメイトの棚から木星消失、繰り返す、木星消失!
  26. 誰か#PSSP2011 のアフターネットパフォをまとめてほしい。私は明後日まで自分の感想すら無理だから。[mb]
  27. 亀戸、曳舟/錦糸町は律子なしです。#imas505[mb]
  28. 別に自分を律するつもりはないけど、毎日律子ぺろぺろしていても、毎日 #律子ぺろぺろ と呟くのもなんだよなとは思ってる。アイマス繋がりの人だけじゃないしねぇ。[mb]
  29. 今、アイマス繋がりの人と、音ゲー繋がりの人と、同人コスプレ系繋がりの人のフォロー比重ってどんなもんなんだろ。[mb]
  30. あまり役立たなかった。 http://t.co/g4gEIbxo
  31. 明日の表紙が出来たよ。こんなラインナップです。 http://t.co/CUs0ci7x
  32. さすがこだわりが違う。Geekなぺーじ:【書籍】はじめてでも安心 コスプレ入門 http://t.co/UYMWxDd0 via@geekpage
  33. ホームページ更新『11/23コスカ新刊とりあえずご案内。』 http://t.co/W8tBvEqK

Powered by t2b

2011-11-22(Tue)

[]2011-11-21

  1. 帰宅っ!本日はPSSPお疲れ様でしたっ!
  2. 水曜日が祝日と聞いて忘れ去っていたコスカの事を思い出した。また修羅場モードかぁ。[mb]
  3. 今日は本当に色んな人と、色んな話をして、楽しかったです。何と言われても、私は自分のやりたいこと、楽しいことを、やりたいように、楽しいようにやって行くだけかなと。DDRもダンス?も楽しいです。その成果で誰かを楽しませて、その人数が増えれば、更に楽しいのです。[mb]
  4. 化粧落として今日も自室で雑魚寝ですかね。もうひと頑張り。[mb]
  5. 2011-11-20 http://t.co/gEPyI7se
  6. お腹空いた……今日は娘さん休みだから、家事頑張って片そう。うん。[mb]
  7. EDA_ZO PSSP2011 パフォーマンス動画UPしました。 http://t.co/w5qJS5wq 全動画再生確認はしていないのでミスは残ってるかもしれませんが、その際はご指摘いただけるとありがたいです。#PSSP2011
  8. アイマスが恋愛ゲームじゃないなんて何を今更そんな話を。今日も戦略の為にアイモバのアンテナショップでお買い物ですよ。[mb]
  9. ここ最近はコレの練習と、これの第2形態の衣装作りで必死ですた。 PSSP2011 とある着物の馬鹿姉妹 / Toaru Kimono No Crazy Princess http://t.co/bobKCavz via@youtube
  10. #co8046 指グループの今日のみんなでチャレンジが凛華ですよ。3倍ですよと。[mb]
  11. あれ?去年の幼稚園の創立記念日はいつだったんだ?とりあえず今日は休みです。[mb]
  12. EDA_ZO コウジP@ddrkoji さんの許可をいただいたので、動画を追加UP+再生リスト修正を行いました。また、一部ご指摘いただいた項目に対応しました。 http://t.co/gsefuETI#PSSP2011
  13. コウジPの動画も来たのか!wktk[mb]
  14. 朝高津かぁ……[mb]
  15. #jubeat のユビンゴを昨日Lv100に設定したら、プレイTUNE数が1000くらいになっていて物凄く笑えなかった。一週間で20人で均等に頑張れば50TUNE、約13クレだけど。いや、13クレもきついだろう……[mb]
  16. 支援。 RT@chartea: コップ(ポテトケース型#codaグッズ案
  17. 昨日と一昨日の名札。 http://t.co/KwHR8haV
  18. 今日も子供たちのプール始まった。相変わらず息子がフリーダムで怒られてる。[mb]
  19. gahou 昨日のコウジP飛び入りに、100(2名)、0.1、0.439、0.439439439...、4.39、10,000,000,000、6.5、0.77、3.0(2名)、5.0、銀のエンゼル1枚、こっちみんな!、真足神かっこいい〜hi!が投票されました。#PSSP2011
  20. ありがとー!いいねw RT@ed4ein:@quisty 加工してみた http://t.co/E7XoZGcL
  21. ホームページ更新『PSSP2011 & WARS.X2 自分の衣装記録』 http://t.co/csYHoq7R
  22. k_matsuki 【超速報】昨日の自分達のパフォ動画を息子に見せたら、「このひとたちだれ?」って言われた。#PSSP2011
  23. .@ed4ein もらって行っていいかな? http://t.co/As2szmVQ
  24. Skt_Ai1010 信じられるか...これ....銀魂なんだぜ....#gintama http://t.co/04fxUVv3 http://t.co/ryfelwV8 http://t.co/7sw14ARt http://t.co/UBiou3BL
  25. Facebookの方に多分練習動画を貼り付けできてるはず。とか書いても大丈夫なのかしら? (PC)
  26. 何かの写真を発見し少し安堵。良かった、役に立って。 http://t.co/lADIXb7W (PC)
  27. 作業進まないから篭ろう。うん。 (PC)
  28. ももちゃんや粒君はこんな写真が好みなのだろうか? http://t.co/ghDQQ8Ah

Powered by t2b

2011-11-21(Mon)

[]2011-11-20

  1. 私達結婚記念日おめでとう!姪っ子誕生日おめでとう!なぐれおさん誕生日おめでとう!刺身。誕生日おめでとう![mb]
  2. 衣装出来たぁぁぁあ!着替えて練習すっぞ!#pssp2011[mb]
  3. .@kanokkuma@oga_you_kn@IGNitH91@sakaki_Akix@mensath@butcher_jfk@nas5@gl_yukt@ed4ein@JIN 0127@Chiyuki_Liion00 おめありデス![mb]
  4. 出来上がった衣装が想像以上に頭が悪くて少し辛い。[mb]
  5. ちなみに、衣装が出来たと思ったら一つつけ忘れがあった。けど、今でも十分痛々しいからいいや。[mb]
  6. .@bono_iidx@yuuki__san ありがとうございます! [mb]
  7. おはようございます!さて、急いでシャワー浴びて、ご飯を食べて出るか。[mb]
  8. 今日はこれに出場してきます→ RT@zmxtan: DanceDanceRevolutionパフォーマンス大会 "Perfect Step Sound Party 2011" 本日11/20、川崎ウェアハウスで開催。 http://t.co/OIVG3RqI#pssp2011
  9. 本日もメモ。PSSP2011タイムテーブル。http://t.co/SS4aa2sD #pssp2011
  10. YGR450 おはようございます。今日は基準優勝&二部門優勝です。#PSSP2011
  11. タイムライン追っていたら両国取り忘れた。帰りに取らないと。
  12. ぼーっとしていたら乗り換えし忘れた。武蔵小杉から南武線が無難かな?[mb]
  13. ?!? RT@EDA_ZO: ニコ生やるよ!#PSSP2011
  14. なwんwだwとw RT@RedLotus_glow: PSSP2011のニコニコミュニティ #PSSP2011 http://t.co/ht8KBkxO 
  15. pisiinu ニコ生でDDR大会の中継やってます。中野は実況解説。実況も解説もしてないけどw#PSSP2011 http://t.co/6hfPCEVe
  16. やばい。旧筐体に並んでいるんだが間に合うか?[mb]
  17. 順番が発表されるたび、後ろに貯まっているパフォーマンス待機のどよめきが凄い。#PSSP2011[mb]
  18. DAMAさんダブルエキスパートでここまで動くって凄いな[mb]
  19. ヨゴレくんは動きが綺麗過ぎてDDRじゃないよ(^^;[mb]
  20. ア☆フローマンさん、パラノイアのどれだ?[mb]
  21. るりさん、とらいとぅらぶゆー。正統派ダンスだな。[mb]
  22. じおさん、バタフライ!ダブルエキスパート![mb]
  23. エディットか。ビックリした。[mb]
  24. シ〜モネ〜タ満開さん、ゴールドラッシュ![mb]
  25. 素晴らしいシモネタだったw分岐凄い![mb]
  26. 次はなるかみさん。アフターショック?[mb]
  27. 次は飛び入りのちんねんさん。細かすぎて伝わらないパフォーマンス。[mb]
  28. りりぃさんムーンスター。昨日もこれ見た気がする。しかもAAフルコンとか![mb]
  29. コージp飛び入りとかwww[mb]
  30. ゆぼさん。みらくるむーん。[mb]
  31. 山岡さん。マジモードだ。セカ天!負ける気しかしねえ![mb]
  32. みなせさん。イフユア原曲。ジャンプカットダブル楽。[mb]
  33. あすわさん、基準的なかんじ。じんばさん、さんばいあいすくりーむ![mb]
  34. ジャックス7さん、革命。で、正統派ダンス。[mb]
  35. サイバーさん。満きたぁ![mb]
  36. ひゆきくんきたわぁ。準備凄い。[mb]
  37. あおいパパきたわぁ。[mb]
  38. DDRフリークさん、ぴあー。[mb]
  39. 大阪の神様、ゆーあーあすたー。[mb]
  40. のぶさん。お台場の神様。エディットか。[mb]
  41. つづいてレジャランの女神、めいかさんきたわぁ。着物でレールガン?![mb]
  42. とりはネギマ君![mb]
  43. とりあえず本日の衣装その1 http://t.co/pRhYPE4k
  44. 本日の衣装その2 http://t.co/vZqrgozu
  45. インカメラ詐欺。 http://t.co/S4iREUFX
  46. YsK439 全行程お疲れさまでした。来年、3月、11月にまたお会いしましょう。#pssp2011#warsx2#pssp1999
  47. pisiinu イケメンはわしが育てたhttp://t.co/sfgfykU1

Powered by t2b

2011-11-18(Fri)

[]2011-11-17

  1. aidayu02 GUNSLINGER GIRL」14巻発売まであと一か月ですね。
  2. とりあえず、着物踊シングルのサビの滝は慣れるしかないんですかね?交互踏みで行けるのはわかったんだけど、足が追い付かない。変則のフリーズ混じりのところも論理がわかっても足が追い付かない。[mb]
  3. 誰か木曜の夜10時くらいに着物踊シングル教えてくれる人いないですかね。つまり今夜なんですが。錦糸町か南砂で。ってくらい訳がわからない。[mb]
  4. suketa9 弐寺に濁流さんはまだですかね(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  5. とりあえず体力か。体力なのかっ!パフォーマンスの方はステルスでフルコン出来たのを確認したので、もうちょっと踏みミスを減らしたい。[mb]
  6. pssp2011 尚PSSP2011側、観戦者登録というのもやってます。TOTO参加の方も、当日本当に観戦するだけの方でも、記念品的な名札を差し上げます。観戦者登録は無料です。よろしければ是非どうぞ。#PSSP2011 http://t.co/Roo55bCN
  7. 風呂に入って寝よう、と書かないと動けない系な自分。とりあえず足が痛い。ふとももの表側が。[mb]
  8. 2011-11-16 http://t.co/Hlf0JLP5
  9. 9時だぁ。児童館ないから適当な服に着替えよう。娘のリボンと前髪整えたら昼寝していいですかね。[mb]
  10. 結局#ddr やってる。コツが少し掴めてきたっぽい? http://t.co/4CgYEPpF
  11. あー、横浜、町田、高津は稼働してるんだっけ……30日に入荷してくれれば御の字くらいの勢いだよなぁ、ココは。[mb]
  12. ソシャマス稼働してるのか。モバゲーだっけ?[mb]
  13. DDRX3の課題曲と聞いて動画確認。 女々しくて/ゴールデンボンバー PV http://t.co/0CBoVkdD via@youtube
  14. とりあえず。QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I
  15. 1300 rocketmaso(前座:ベテラン)1345 園崎未恵(声優)1435 nacky(前座:ベテラン,首謀者)1520 MIGUMO(前座:新人)1610 fiberjelly(前座:プロ)1700 TAGRO(漫画家)http://t.co/iNX1KAq1 (PC)
  16. にゅー。読んでみたいなのメモ。裁判のしくみ 無断転載絶対禁止 http://t.co/EgoGjPvW (PC)
  17. みてる。 TEKKEN TAG TOURNAMENT2 : Driving Beats - MOGRA 秋葉原 http://t.co/Xm7Wn8Zl via@zenback
  18. これの21は好きだなぁ。自分じゃやらない、つうか、やれないけど。 / “AV女優・希美まゆの乳がCカップなのに爆乳に見える件 - お宝エログ幕府” http://t.co/RixbWaoo
  19. みてる。息子が気に入ってもうた。 -- DDR X3 【CSP】女々しくて http://t.co/k2vTGh0f via@youtube
  20. うちの息子、どんだけfire fireとgold rushとセカ天好きなの……まぁ、私の選曲のせいですよね。[mb]
  21. ボジョレーはどうでもいいからひたすらチーズを食べたい程度のチーズ好き。[mb]
  22. ごめん、素で気づかなかった。 RT@soinlove: しかし町田、横浜、高津って全部神奈川県じゃないか
  23. pisiinu 「はいどーもー!ヌーでーす!」「どーもー、ヴォーですー」「二人あわせてボジョレーでーす!」「僕ら毎年この季節だけ若手として舞台に立たせてもろてるわけですが」「はい」「何年若手やらせんねん」「こらこら」「しかも毎年大袈裟にハードルだけ上げられて。50年に一度の大型新人とか言われて」
  24. ご飯を食べたら、住所を投げて、後、なんだっけ?もうひとつやることがあったような?[mb]
  25. 自分で用意したご飯が美味しくて幸せ。納豆玉子ごはんに下田土産のふりかけ、豚肉の和風タレ炒め。満足だ。[mb]
  26. 少女革命ウテナ。 #自分にとって神ゲーだと思うのを紹介していこう[mb]
  27. まぁ、ウテナのゲームは見ていただけだったんだけど、原作を壊さず、初心者にも分かりやすい話の展開、楽しいミニゲーム、追加ストーリーも面白いと、アニメ系ゲームの中では絶賛も仕方ないってゲームだと思います。はい。[mb]
  28. dj_hideki 風営法でダンスする場所を取り締まる反面、来年から中学校でHIP HOPダンスが必修になるという。この国は何がしたいんだ。
  29. 期待っ! RT@Uki_DDR: ってswitch→stealth→resonance→Love&Joyで浅倉コースが組めるか?
  30. isk_twit 【拡散希望】日常の非公式ファンイベント「日常のナイト」 - 11/27(日), 1230開場, 1330開演, Asagaya LOFT A(阿佐ヶ谷) ... 本日2回目の告知ですが拡散と、ついでに参加もしてくれるとうれしーなー←
  31. なんか色々強化されてる! 【ばんえいアイドルマスター記念】-ばんえい十勝オフィシャルサイト - http://t.co/YC2CAeQ0[mb]
  32. ぼちぼち今夜の練習へ。[mb]
  33. unamuhiduki 成年誌の発行部数(2010年12月現在) コミックメガストア45万部 コミックメガミルク32万部 ヤングコミック21万部 メンズヤング33万部 LO約55万部 快楽天61万部 ペンギンクラブ10万部 サンデー58万部 ジャンプスクエア36万部 チャンピオン27万部

Powered by t2b

2011-11-17(Thu)

[]2011-11-16

  1. もし万が一、11月20日に川崎ウエアハウスがX3だったら、うちらはまどマギ着て踊れば良いよね?[mb]
  2. バンカーズ #好きなんだけどなかなか同士がいない漫画 まぁ、いても微妙に困る。[mb]
  3. .@momo0110 ちゃんに可愛いと言われたので、本格的にももちゃんを小道具として持ち込むパフォーマンスを考えてみることにする。[mb]
  4. 好きで内容も覚えているけど、あまり同士を見かけないと言うとやっぱりヤンマガの「バンカーズ」と、Gファンタジーの「魔女っ娘戦隊パステリオン」だよなぁ。後はCLAMPの商業初期作品とか。[mb]
  5. 2011-11-15 http://t.co/0sKTIrmU
  6. 今日は息子の児童館と、衣装作り頑張ります。家事も頑張ります。最近何もしていないからな。[mb]
  7. 意外と時間が無いなぁ。とりあえず洗濯物だけでも。[mb]
  8. なんだとぉぉぉ!!! RT@waiei: ついに来たのかやったー RT@Cosith: え!?DDRX3にラブジョイ入ってるのか!!!!!!!!やったー!!!!!!!!
  9. パラパラ一拓! RT@r_mizki: もちろんドアラステップだよな!!! RT@quisty: なんだとぉぉぉ!!! RT@waiei: ついに来たのかやったー RT@Cosith: え!?DDRX3にラブジョイ入ってるのか!!!!!!!!やったー!!!!!!!!
  10. eim1990 【版権曲情報】LOVE & JOY / 木村由姫#BEMANI#DDR#DDRX3
  11. 今日のぷらレール。 http://t.co/iRHypF7N
  12. 承知した。 RT@zmxtan: .@quisty に期待 RT@1ouis: 制服DDRはよ。杏子コスDDRはよ。
  13. azcafe 県内在住の少女を集めてご当地アイドルを結成するまでは分かる。それがアキバまで来てアピールする、というなら…もう高校野球みたいにご当地アイドル甲子園みたいな大会をすればいいんじゃね?で、有能少女は県外スカウト飛ばしたりして、結局一軍は地元以外のメンバーで本末転倒。 *Tw*
  14. X3、ちゃんと色々仕事してるじゃないか!入荷楽しみだなぁ。近所の最速は東雲かしら?[mb]
  15. ヴァイスのイベント、丸井の上なのか。近いし見に行くのもいいかなぁ。本当に顔だし程度だけど。他の予定があった筈だし。[mb]
  16. やっぱりそこですよね! RT@NICEBaal: え?DDRに隅田川入ったの?濁流来るの!?(←
  17. まーじーでー!しゅくはいじゃあ! RT@RyutaroNakahara: 「DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX」先行稼働開始! http://t.co/7bOomTEh // 【祝】『Mermaid girl』収録!!
  18. なんか遠くまで練習に行く予感。去年もそうだったような。スコアラーさん、いないといいなっ![mb]
  19. 昨日、指が朝から調整中だったのはアップデートだったのかとか今更。[mb]
  20. 最近の洋楽版権でビーマニに欲しい曲かぁ。チュパリコしかわからん![mb]
  21. 私は踊が精一杯でした。 RT@ed4ein: 南砂で練習してたらヤンキーに絡まれたので、同じ曲と見せかけてエキスパートを踏んでみた。 見事に散っていったぜ(o^-')b

Powered by t2b

2011-11-16(Wed)

[]2011-11-15

  1. YsK439 パフォーマンス部門を締めきりました。打ち上げについては定数までは引き続き受け付けますので宜しくお願い致します。#PSSP2011 http://t.co/SkQh9P5w
  2. あー、お酒もいいなぁ。少し飲もう。[mb]
  3. 選曲トップ20、2位56回SUNKiSS DROP。で、うちEXPERT(激)のダブルが44回。譜面単体でもレールガンの次に踏んでる気がする。 http://t.co/UDdN2W9P
  4. 目が冴えてきてしまったので、今度こそお酒飲んで寝る。 (PC)
  5. 寝る前に泣いてしまった。 pixivでブックマークしました プチピーマンさんとリッちゃんの漫画 | nogoodlife#pixiv http://t.co/n0ML7cGr
  6. 2011-11-14 http://t.co/Up8TYzS6
  7. 今日は秋葉原で荷物の受け渡し。あと、児童館に行くのと、特売日と。ふにゅう。[mb]
  8. 揺れてないってことは、この振動は駐車場工事か。ちょっと怖すぎるだろう。なんかしけの中の船にいる気分。[mb]
  9. ちょっと芋に癒されてくる。[mb]
  10. そんなわけで、芋。 http://t.co/BxOEtY70
  11. あとでゆっくりよむ。 最近肌の手入れについて嘘吐いてる奴が多いから口出したくなった : はれぞう - http://t.co/AvpVTLly[mb]
  12. これを見て16ドットじゃ伝えきれないってフレーズが思い浮かんだ私は病気だな。 http://t.co/b3gM996S
  13. 電気街口に着いたものの、20分遅れ。帰ってしまったかなぁ。[mb]
  14. 凄く、米の臭いがする。[mb]
  15. 秋葉原なのです。 http://t.co/nht09eAU
  16. 秋葉原レジャーランド2のテクニカの配置、南砂ラウンドワンのリフレクの配置と一緒じゃないですか。
  17. ymguti DDR筐体にこんなPOPが。右下・・・('ω';)#DDR#DDRX3 http://t.co/tKmtCxc9
  18. 昨日から話題の面接のアレ、ネタ垢だよね?そうだよね?[mb]
  19. 明日はチケ取り。忘れないようにしなきゃ。[mb]
  20. 秋葉原から適当なバスに乗って帰ろうとする何か。[mb]
  21. 久松の子達が乗ってきた。この学校は相変わらずなのかな?[mb]
  22. やっと地元。40分かかってる(^^;[mb]
  23. あの、出版社…? http://t.co/5ORxeQng: はじめてでも安心 コスプレ入門: たかそう, RUMINE, トレンド・.. - http://t.co/1hx2WjB3[mb]
  24. 今、幼稚園入り口って言ったけど、一個前の方が近いだろう……と、言うわけで軽く歩いて乗り換えてやっと幼稚園前。[mb]
  25. それが本当に怖い。 RT@k_matsuki:@YsK439@tuv_ え、じゃ、パフォでやろうとしてた曲が消えてたらシボンヌ???
  26. .@chu3gen@king_ozma 大森か![mb]
  27. AJURIKA 今週土曜日のTEKKEN TAG TOURNAMENT2 : Driving Beatsのタイムテーブル、及びフライヤー設置場所等イベント詳細アップデートしました。よろしくお願いします! http://t.co/KWYm9w7U
  28. めも。 RT@s_tsugane: もしX3筐体でPSSPやるなら、なっきーさんとダメポンチ(ry
  29. まんが日本昔話を見ていたら、女の人のおっぱいが![mb]
  30. お宮参りと、七五三の写真をスキャンして焼き増しするか。娘の写真は本当にお気に入りだし。[mb]
  31. けじめをつけるというならば、私の存在はみんなにとって凄く邪魔だろうなぁって、良く思う。[mb]
  32. DMしましたっ!ってツイートするべきな気がする。[mb]
  33. 同じく RT@Drill_P: この脂肪、全部おっぱいに行かないかな
  34. ラウンドワン横浜も町田も本気なのに南砂さんは……ううう、もっとインカム入れてあげるべきだったかしら……最近は錦糸町に浮気がちだし。[mb]
  35. 44da3 #私のことを変態だと思ってる奴全員公式rtしてみろ
  36. 南砂ラウワン!自分が悪かった!インカム入れるからDDRX3入荷してくれっ![mb]
  37. 誰かに何かを渡したので、ラウンドワンに向かってみる。[mb]
  38. 今日はここまで。部分的にバー持ってみた。あとは帰って米だけ炊いて寝る。 http://t.co/ZhHWipNN

Powered by t2b

2011-11-15(Tue)

[]2011-11-14

  1. コピオスのアレ更新。409個なのだ。http://t.co/L2drIfXE (PC)
  2. 更新。jubilityが5.00辺りで全曲埋まってる人とか居ないかなぁ。 QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I
  3. 2011-11-13 http://t.co/bJilLBfQ
  4. 楽しみにしてます! RT@ed4ein: 楽しみにしてます!! QT@k_matsuki: シングル部門二連覇楽しみにしてます!!! RT@negima: (^^)楽しみですね!!#PSSP2011
  5. negima 今週末土曜はDDRスコア大会WARS!日曜はDDRパフォーマンス大会PSSP!!……今週末?今週末!?え、マジでもう7日ないの!?うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!#PSSP2011
  6. ぎゃー。#jubeat http://t.co/2EGSaGMg
  7. とりあえず久々の券売機。#jubeat http://t.co/tP3cTknV
  8. 今日から子供達のプール通いが始まったのだけど、運が良いのか悪いのか、体験日に引き続き今日も保護者参観でプールサイドまで行けるらしい。サウナタイムですね。うん。
  9. vell11 お酒は楽しく程々に。死にそうな顔で「もう無理!」っていう人には絶対飲ませないし、笑いながら「吐いたから大丈夫!」とかほざくヤツやロレツが回らないヤツにはもっと飲ませない。クラブ遊びは自分の足で立って歩いてお家に帰るまでがクラブ遊びです。節度を持って飲みましょう。
  10. 息子さん、フリーダム過ぎて怒られてる。大丈夫なのかなぁ…。[mb]
  11. えっ?豪雨?洗濯物取り込みたい。[mb]
  12. sorainoue アイマスサッカー三発目。以前、律子を描くと言ってしまってたのでwエヴァートンのGKユニです。ゴール前の鬼軍曹! http://t.co/9WgMBW5Y
  13. sputnik_mc イカレたメンバー紹介するぜ!   Yoshitaka!(ヴォーカル、作詞、半裸)   Sota!(ヴォーカル、作曲、半裸)   wac!(フリップ、ジェスチャー、着ぐるみ)   以上だ!
  14. 是非ともそんなメンバーで音ゲー曲とPVを作っていただきたい。[mb]
  15. DDRのスコア詰めやるようになって、エキストラステージ出したり、ダブルにも手を出したり、今のレベル表記で11の曲でフルコン出したり、12の曲をクリアしてるよ。 #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと[mb]
  16. 三軒茶屋、さんげんぢゃや、散見茶屋・・・・・・何がおきたのかと・・・ (PC)
  17. loveplusproject 本日はこれにて失礼いたします。本日は「ラブプラスアーケード カラフル Clip」に『ランブルローズ』コスチューム追加配信(http://t.co/NLWblZiN)のご案内をさせていただきました。みなさん楽しんでくださいね。明日もよろしくお願いします。
  18. ラブプラス×ランブルローズって、どうゆうことなの…http://t.co/Oc553U4X (PC)
  19. 頂いたフーターズのコスプレ写真ペタリ。ありがとうございます。 http://t.co/p0OlINng (PC)
  20. 夕飯準備したら、十勝に送る衣装をまとめます。衣装毎に袋に入れて、参考写真も持ってこないとだよね。 (PC)
  21. あと、戻ってきたら先週のユビンゴのリザルトつぶやこう。今週は減らして28にしたものの、先週と同じペースだとまた開き切らないという。 (PC)
  22. o_tawarada ソーシャルゲーム業界にヤクザ屋さん系開発会社が大量参入で超カオス#blogos@ld_blogos http://t.co/DI0TdXHg
  23. #園長… RT@kawakami5102: そうか…5年以上も開園してるのか…
  24. udukikko 【ゆるぼ】Beat4U参加する方(形式問わず) @udukikko/beat4U リスト作ってます。まだ入ってないいたら申告してもらえるとうれしいですー!
  25. maplia Browsing: 2011.11.20_コナミ音ゲーオンリーイベント「Beat 4 U!」 http://t.co/kE7f6wKp
  26. 5年前の自分に言っても信じてもらえない、よりも、今のフォロワーさん(特にアイマスクラスタさん)に5年前はこんな事をしていたよって言っても嘘だろwwwって言われそう。[mb]
  27. 雨だから空いているだろうとゲーセンに来たら意外と混んでいてもんにょり。いろんな意味で。[mb]
  28. girlslake 「私の凛として咲く花のごとくは2400点です」「私の凛として咲く花のごとくは97200点です」「私の凛として咲く花のごとくは982000点です」「私の凛として咲く花のごとくは120000点です」「私の凛として咲く花のごとくは9950000点です」
  29. どれがどれなんだろ?直前のRT。[mb]

Powered by t2b

2011-11-14(Mon)

[]2011-11-13

  1. 2011-11-12 http://t.co/q5TN7FW6
  2. “「アイドルマスター」18話、律子の過去、そして未来は緑色。 - たまごまごごはん” http://t.co/xjF4RukG
  3. とりあえず朝ごはん(?)食べよう。おはようございます。[mb]
  4. 昨日の夜中は衣装を直していて、長さの確認の為に結局全部着て、そのまま動けるか確認するために結局練習していたという。[mb]
  5. あと一週間でやること→毎日腹筋(最近サボってる)、毎日筐体で一回は踏む、衣装をちゃんと完成させる。[mb]
  6. ささっと家事を終わらせて、ユビンゴの合計レベルくらいは埋めよう。DDRもやりにいこう。さて、何を聞こうかな?
  7. 洗濯物干したり洗ったり片付けたりして、自分の部屋片付けて、足りなくてヤバい日用品を買うついでにDDRと指やって、エリアのついでに安いスーパーまで来てイマココ。帰ったらとりあえず家事ですかね。炊事とか。[mb]
  8. 姪から連絡ないし、旦那様は寝てるし、うむぅ。とりあえず縫い物するか。[mb]
  9. ほう #会ったことある人がツイッター上とリアルの印象の差を教えてくれる[mb]
  10. 後20tuneだと500円かぁ。さっさと縫い物と届け物を終わらせよう。行くなら錦糸町かしら? (PC)
  11. さて、出かけるぞ。 (PC)
  12. わーい!一発大会でエクセレント出せた!マッチング頑張ろうと思ったけどいいや。気が済んだら帰ろう。#jubeat http://t.co/Ac3KnEtu

Powered by t2b

2011-11-13(Sun)

[]2011-11-12

  1. よるほ。営業するか。[mb]
  2. 装飾品をスルーして見ると、中々好感が持てる。 / “ランジェリーのファッションショー「Victoria’s Secret Fashion Show 2011」写真集 - GIGAZINE” http://t.co/TrIAVHBd
  3. FF11に照英が登場wwwwww公式でコラ画像募集wwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)” http://t.co/PQJEHF4P
  4. こーしん。 QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I
  5. 見てる。釘宮理恵で吹いたw http://t.co/Gy0UIyhS (PC)
  6. コピオスのアレも更新。何個か反映されてないなぁ。 http://t.co/JN46GVOV (PC)
  7. 赤が1曲、黄色が8曲、レベル合計が508かぁ。マッチング299って最小何TUNEかかるんだ…。まぁ、総TUNEも後104あるわけだが…… (PC)
  8. やれるところまでは、オススメと高難易度粘着が無難ですかね。明日はちょこっとだけやるんじゃよ。 (PC)
  9. 着替えてピンドラ見るか。 (PC)
  10. 2011-11-11 http://t.co/tSViyK6o
  11. おはよう!朝ごはん!! http://t.co/5lf0XFbF
  12. .@ko_taP@ni_nyap@h_teruya 三田二郎にみんなで来てました。次からは安心して少なめで行けるw胃袋が小さくなったよ![mb]
  13. お腹一杯食べて、めいいっぱい動いて、眠い。少し寝たい…昼御飯食べれるようなお腹じゃないし。[mb]
  14. お布団の中、温かいナリ……[mb]
  15. 星、星を作る。大きさ本当にどうしようかねぇ。 (PC)
  16. 星を作ったので、両面テープを貼り付ける。のメモ。 (PC)
  17. マジックテープをつけた。ので、次の衣装を改造する為に布入れの布を漁ろう。 (PC)
  18. ホームページ更新『私服とか、別件の衣装作りとか。』 http://t.co/m1cz0Vvm
  19. 去年のPSSPのウチラの動画がもうすぐ1万再生と聞いて見に行ったら、1万を超えていたでござる。 PSSP2010 とある主婦の馬鹿姉妹 / A certain housekeeper crazysisters http://t.co/vOqtTne5 via@youtube

Powered by t2b

2011-11-12(Sat)

[]2011-11-11

  1. 着物のたかね様美しいよぉっ[mb]
  2. このお揃い衣装なんなのだろう?[mb]
  3. やっぱりちーちゃんはこういう話しに向かうのか。[mb]
  4. 今週もゆうゆう先生が良い仕事し過ぎてる。[mb]
  5. さて、寝て起きたし、先に娘の衣装かなぁ。あとご飯仕込みとかしないと。[mb]
  6. seiryu3 今回のアニマスでわかったのは、ジュピターの応援にはサイリウムじゃなくて団扇・・・
  7. 2011-11-10 http://t.co/6XUZ7Jwu
  8. 仕事します詐欺。夜食食べてた。さ、真面目にやろう。[mb]
  9. カメラのフレームに入りきらなかった。ペチコートを作っていれたよ。 http://t.co/M01leEwG
  10. http://t.co/kqK2WLAD
  11. u_kodachi 政治でも何でもそうですが、「すべての問題が瞬時に解決しなければ失敗」という態度は、地道にやっている人間のモチベーションを下げ、詐欺師を横行させるだけなので注意したほうがいいと思います。
  12. そんなこんなでやっとご飯。偏頭痛と古傷の痛みが少し辛い。雨は嫌だね。[mb]
  13. わかったやってくる。 RT@k_matsuki: ポッキーをくわえながら流れてくる音楽に合わせて画面に出てくる矢印の通りに足元のパネルを踏む。 #ぼくの考えたポッキーゲーム
  14. でるぴさんのお写真をPCから堪能しようと思っていて忘れてた。のメモ。今日は裾上げやらないと。[mb]
  15. 迅速な対応w RT@EDA_ZO:へいおまち http://t.co/yAvZyBbZ RT@k_matsuki:どっかで見たことあるような… RT quisty:やってくる RT ポッキーをくわえながら流れてくる音楽に合わせて画面に出て #ぼくの考えたポッキーゲーム
  16. 今日は体操の日だったのに、行かない雰囲気がぷんぷんするぜ!まぁ、雨だしなぁ。家でワークとかやるか。[mb]
  17. nannohi 【麺の日】(11月11日)全国製麺協同組合連合会が1999年(平成11)に制定。「1111」が麺の細長いイメージにつながることから。
  18. 昨晩は満月、そして11月11日は麺の日。この上ない貴音様の日だったのね。[mb]
  19. 今日も手作りのコンビニおにぎり。 http://t.co/U54u86Vy
  20. ぼちぼち錦糸町へ行くよ。[mb]
  21. pssp2011 PSSP2011,WARSX2、共にエントリーを更新しました。打ち上げの方は60名程度で締め切らせて頂きますので来る方はお早めに宜しくお願い致します。http://t.co/g7hqz4Ez#PSSP2011#WARSX2
  22. color_color 正式に決まりましたので告知させて頂きます。皆様よろしくお願いします。 [TwiPla] ばんえいアイドルマスター記念第3R「ありがとうばんえい!道民P記念」協賛者募集 http://t.co/u63f6qoX #banei_imas
  23. 杏子の格好でDDR待ちなう。ポッキーも持ってるけど何踏めばいいですかね?[mb]
  24. ni_nyap TPPって東京パフォーマンスドールか。懐かしいな。
  25. とりあえず。 http://t.co/lz7vn4Ym
  26. 承知した。 RT@cohism: (゚Д゚) RT@YGR450 ユニットに一番必要な「カンチョー」が入っていない事が発覚。#PSSP2011
  27. 今日の#ddr 。激SPのtomorrowのgood、MISSがここまで減った。そして、暫くやってなかったらDPがぐだぐたになってた。落ちなかっただけマシだけど。 http://t.co/vw3Q2CMi
  28. DDRをあまりやらない人から見て、難易度表記はB、D、E、Cと楽、踊、激、鬼はどちらが伝わりやすいのだろうか?SP、DPはわかると思うのだけど。[mb]
  29. なんだとっ! RT@s_tsugane: PSSP2012のパフォーマンス部門にはAMショーのコピーがみっつぐらい出るって噂本当ですか!
  30. とりあえずDDRのTUNE LOVEの激譜面をシングル、ダブル両方やったのですよ。junが本当にドS過ぎて疲れた。でもまたやっちゃう。悔しい!でも、(ry[mb]
  31. おめでとー RT@negima: はじめちゃん誕生日おめでとー
  32. おい、目の前で隣の指から流れるHOT limitの曲に合わせて踊ってる兄ちゃん達。見た目若いがあなたたちいくつなの……[mb]
  33. 今日の#PSSP2011 練習の総括。妹のカードのベストスコアを2回更新した。[mb]

Powered by t2b

2011-11-11(Fri)

[]2011-11-10

  1. アニメP4、5話まで見た。面白いなぁ、かっこいいなぁ。サントラ買おうかな……DVDはちょっと無理だけど。[mb]
  2. プロバイダー料金安くならないかなーと色々見ていて、機器レンタルを止めるくらいしか選択しがない事がわかってぐぬぬ。 (PC)
  3. 2011-11-09 http://t.co/lmStl3Rf
  4. 携帯もこれ以上削る所がないじゃないかー!iモードの使用をやめればいいっちゃ、それまでなんだけど。 (PC)
  5. みてる マックフライポテト(L) 571Kcal(カロリー) http://t.co/P0BMxyXJ (PC)
  6. スイミングスクールに入会した日は相当疲れていたんだなぁ。何を言われたか覚えてない(^^; 写真と次回キャッシュカードを持ってきてと言われて、後もう一つあった気がする。うぬぅ。 (PC)
  7. 明日はやってもDDR程度にしよう。金曜は指のTHIS NIGHTの黄色と赤を埋めたいな。 って感じで寝るのです。3時間くらい? (PC)
  8. 『めーざせーあいーどーるなーんばーわーんー!にごまやこ!(いぇいっ!』ってしつこく私の隣で繰り返していたのは誰だったっけ…あれは夢かしら……
  9. 手作りコンビニおにぎり。中身は鮭マヨ。食べてくれるといいな。 http://t.co/gsBuVx6e
  10. プロフェットバイブ黄に粘着していたら、結局5TUNEで御座る。しかも緑でこのスコアとかもうムリポ。sotaさん、お誕生日おめでとうございます。 http://t.co/8urBVnD9
  11. 本日のプラレール、その1 http://t.co/ml4eeBgt
  12. 本日のプラレール。その2 http://t.co/hO3WkjKR
  13. nkmz2 アイマスがBerryz工房に勝ったぜ “オリコンシングルデイリーランキング6位にアイマス新OP、11位に栗林みな実、12位に喜多村英梨がランクイン http://t.co/RKYsksrV ” CHANGE!!!! http://t.co/jiRtnCMF
  14. また、ベリ工に買っちゃったのか。[mb]
  15. メモ。 「株式会社ライブドア」が消滅、親会社NHN Japanに吸収へ  :日本経済新聞 - http://t.co/WpBTS0rI[mb]
  16. tamasaburou 照英さんナニヤッテんすか.. / FF11に照英が登場wwwwww公式でコラ画像募集wwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/0zborbGZ
  17. 今日のモチベーション順位。1位家計簿、2位明日仮提出の娘の衣装、3位明日仕上げると約束したズボンの裾上げ2本、4位コスカの準備。他にも細かいのたくさん。
  18. 今日は児童館が無いから好きな格好ができる!と、フリーダムに。 http://t.co/6X4cHk8a
  19. やばい、CoCo壱に行きたくなってきた。そんな余裕はないけどなっ![mb]
  20. アドビの価格改訂マジかっ!どこまで使えるんだろう!楽しみ![mb]
  21. 娘が息子のワークを全部横取りしようとするのが、何度注意しても直らないから辛い。[mb]
  22. 見てる。良く見るゲーセンの名前だった。  日々是遊戯:「落ち込んでたけれど、みんなの優しさに励まされた」――大怪我を負った「BLAZBLUE」.. - http://t.co/DaFHWKii[mb]

Powered by t2b

2011-11-10(Thu)

[]2011-11-09

  1. 2011-11-08 http://t.co/fbSS1DLA
  2. 南砂ラウンドワン、トピレックの隣にゲオができるよー http://t.co/BO2Yp1q7
  3. 今日の#jubeat 、今日チャレとココチャレを間違える。なぜコピオス曲が…。今日の#ddr 、tomorrowさんはいい準備運動。[mb]
  4. 帰ったら洗濯して、片して、掃除して、お迎えで上履き回収して、白タイツ確認して、ペチコートの土台の型紙製図して、靴に布貼って、新しい上履きを買って、シャツとベストも買って、夕飯はさつまいもご飯と豚肉炒めと味噌汁で、納豆と玉子が無くて、とりあえずそんなもんか?[mb]
  5. 【ゆるぼ】今日中にアイモバで小田原が取れる方。[mb]
  6. 【そくほう】P4のエンディングテーマに合わせてノリノリで無意識にリズムを取るかわいい娘。良曲だから仕方ないね。 http://t.co/UEbhlcEw
  7. あまぎゆきこ と あきづきりつこ が聞き間違える。[mb]
  8. ゆるぼ・アイモバで小田原取れる方。[mb]
  9. 居ないか。投げよう。[mb]
  10. 今日は水曜日だったか。ゲーセン行くかな……[mb]
  11. 竜宮小町がAIとか色々賞総なめ→国内敵無し→アメリカ留学があるなら、更に箔付けとして私も加入すればいい→分析と対応した練習を重ねる→行き詰まりPに助言を貰い、ダブルプロデューサー体制→渡米しアメリカで竜宮がデビュー→ヒットチャート入り。とかかなぁとかなんとか。[mb]
  12. 寒い。ぐぅ。帰ったら一仕事。[mb]
  13. banei_imas コスプレ、法被、サイリウムなどについてリプライを頂戴しておりますが、競馬場は一般のお客様が多くいらっしゃいますのでお控えください。当日はプロデューサー魂、右手左手のコブシとちょっとお金があれば十分応援可能です。 http://t.co/3Mb92mf3#banei_imas
  14. P4って元ゲームっていつの作品なんだろ。後で調べよう。[mb]

Powered by t2b

2011-11-09(Wed)

[]2011-11-08

  1. 本日のPSSPの練習終了。振りはお互いに覚えられたっぽいので、後は筐体で衣装着て練習かなぁ。また衣装入れ作らないと。[mb]
  2. アイマス同人イベントと、アイマスクラブイベントの被りが既に2件なのか。日程手帳にメモしないと。 (PC)
  3. アイマスのCD種類多すぎてわけが分からないよという人のために - はじめてのC お試し版 (id:hajic /@monyako) http://t.co/5AWEJ4l8
  4. アイマスを1話で切ったけど、どうなってるか気になってる人は、とりあえず日曜までにコレを見ればいいと思う! アイドルマスター 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 (24:10)#nicoch#so15992870 http://t.co/aJJ0X1p5
  5. アニマス見ていたら高まったのでお姫ちん描いてみた。衣装制作に戻ります。[mb] http://t.co/pXTAGJTy
  6. 2011-11-07 http://t.co/yFqXFGL9
  7. こどもチャレンジ、小学生から31560円かぁ。月あたり2,630円とはいえ、きっついなぁ。一年生だけでやめてもらえないかなぁ。 (PC)
  8. pssp2011 PSSP2011、WARSX2共に色々と更新致しました。宜しくお願い致します。http://t.co/pxvYshra
  9. 簡易ロックミシンをかけてから、間違えた糸を抜いて(1h)、飾り布取り付け(1h)、マジックテープ取り付け(30m)、パニエ作成(1h)かなぁ。手袋は完成品入れに入れておこう。 (PC)
  10. この動画はお薦めです -- beatmania IIDX19 Lincle 恋する☆宇宙戦争っ!!(HYPER) http://t.co/KXTE9sAb via@youtube
  11. マジックテープ付けて、アイロンかけたら本体終了。もう一息。 (PC)
  12. さっきの動画の歌詞。 恋する☆宇宙戦争っ!! http://t.co/GRQVFu3K
  13. とりあえず完成。シンデレラ衣装、先生好みの配色と素材版。 http://t.co/9uCqH48P
  14. ペチ作る前にご飯とか洗濯物とか。 (PC)
  15. ご飯食べたら寝てた。起きて、パパ起こして、色々準備しないと。[mb]
  16. yoyogirobota 【募集】11月23日開催のROBO太祭りにて「若林直美」さんが歌う曲のリクエストを受け付けています!応募期間は11月7日まで。小泉今日子、工藤静香、南野陽子、中山美穂の楽曲で若林さんに歌って欲しい曲ありましたらリプください!
  17. saharabingo 合コンで女性達が話す理想の結婚相手像が余りにレヴェルが高過ぎるのである。イケメン、長身、高収入、性格良し、育児も家事も分担。そんなレヴェルの高い男がいたとしたら、貴様らよりもっといい女と結婚するわ、たわけ。
  18. gravity_kenchi 「私もうだめだ。25になるのに何もない」って友達が落ち込んでたので「一生を一日に例えると25歳なんて朝の7時半くらいだよ?朝飯食ってこれから!って時だろ?」と励ますと「そっか!あと30分くらいは二度寝できるね!」と返されて『あぁ、こいつぁダメだ…』って穏やかな表情になった。
  19. 昨日の夜は0時過ぎまで練習していて、1:30くらいまでうだうだしていて、その後部屋の片付けをして、それから衣装制作か。途中脱線もしたけど。効率が悪い人だなぁ。[mb]
  20. あれ?リリスがいる。 http://t.co/gwgJ7GsX
  21. チェンジ!も届きました。 http://t.co/BpjkeOZI
  22. クリスマスプレゼントは律子×美希がいいです。律子のヘタレ攻めでお願いします。[mb]
  23. 今日は後5回通常営業が出来るんだけどどうしよう。一気に2つ取れるところに行っても後3回……[mb]
  24. CD2枚とチケットをぽちったので、後はひたすら体験スイミングスクールの息子を監視します。[mb]
  25. 娘息子のスイミングスクールの申し込みしてきたです。お支払はアイマスVISAで。[mb]
  26. naru_narutan 「徹夜してマフラー編んだんだ…巻いてくれるかな?」が、「徹夜でコード書いたんだ…デバッグしてくれるかな?」となり、プログラマ女子に何だか胸熱。
  27. korehido [これはひどい] 劇場版まどかマギカ 全国共通特別鑑賞券#madoka_magica... on Twitpic http://t.co/iaKPLY2O
  28. miteru。デマじゃないじゃないか(^^; Newtype (ニュータイプ) 2011年 12月号 [雑誌] http://t.co/0dlSbBDB
  29. 一応メモ。 「cyber beatnation2」(CD)+Ryu☆「Rainbow☆Rainbow」(CD)&... | コナミスタイル http://t.co/fcNALrKK
  30. とりあえず貴音様オンリーに参加する事になった。申込書とカット捏造しないと。[mb]
  31. 明日はローンのどうだこうだのの手紙を朝からテーブルに出すのメモ。いつもの場所にしまったはずだし、大丈夫だろう…[mb]

Powered by t2b

2011-11-08(Tue)

[]2011-11-07

  1. .#co8046#jubeat グループのju-bingo!、今週は18人で243ptsでした。来週中にjubeatをやれば手に入りますのでよろしくです! Lvは30にしてみたので、ぼちぼち私もガンバリマス。 (PC)
  2. 改めてみさきち先生、ご結婚おめでとうございます。そして二次会のご招待ありがとうございました。お料理が美味しくって、つい食べ過ぎましたわ。サイリウムを持って行かなかったのを後悔したけど楽しい会でした。お幸せに!#mimimar (PC)
  3. 中野さんのツイート、本当に耳が痛い……少し練習して寝よう。後、個人練習でフルコンが取れるようにしよう。今回は練習できないような踏み方は無いはずだし… (PC)
  4. 何をどうしたらこうなるんだw http://t.co/dq4d9nme#co8046
  5. 9000いるとかどうなってんの。 http://t.co/gNtbMB8F#imas
  6. k_amazutsumi 風営法では音楽やダンスは悪い事なのか? http://t.co/PZGw0G5y
  7. okiyama 【!!緊急!!】【重要】【拡散規模!】【RT推奨】【興味のない人もRTを!!】【今すぐ見ないと手遅れになります!!】【本当に大変な事です】【出来るだけ多くの人に見てもらいたい】【絶対拡散】【今起きている人だけでもいいので伝えて欲しい!】 http://t.co/HGCJQn6a
  8. 2011-11-06 http://t.co/UukrGVb6
  9. 今日の買い物は牛乳とマーガリン、後、お肉。予定は児童館と明日の水泳の買い物と衣装作り。そんなもんかなぁ。ぼちぼち行こう。[mb]
  10. dj_4DR ?jubeatのCNを「HOMURA」「HOMUHOMU」などにします  ?称号カスタマイズで称号を「何だまたタイムスリップか」に設定します  ?コネクトを選択します  ?マッチング相手「ホムラチャン!!!」 ?目覚めた心が走り出します  ?〜完〜
  11. AJURIKA 11月12日(土)はんだやレイブ11秋に「あじゅにゃん」として参加します!なんか今聴くと猛烈に恥ずかしい自分の入社デモテープが公開の流れなんで何かと楽しそうですよ。 http://t.co/w4lUwGN6
  12. 貸せるほど出来が良くて着やすくて、分かりやすい衣装なんてあったかな……[mb]
  13. ラフスク、サマーデイズ、後、律子の2のDa服、ビヨンドザノーブルくらいかなぁ。2の衣装少ない……[mb]
  14. Laurier_Plus [Tumblr] 見てて飽きない | ミシンの構造がわかる gifメカ好きの心を揺さぶる、ミシンの仕組みが良く分かるgifアニメーション - 涙目で仕事... http://t.co/oIPuaP2y#Tumbletail
  15. ミシンの構造が良くわかった![mb]
  16. 新しいアイマスVISAカードの律子も可愛いなぁ。たかね様と響が増えるのね。[mb]
  17. king_ozma 11/20のばんえいアイマス記念に参加予定のアイモバPさん、帯広エリアには亜美の旅先で1枚(ご当地待受)がありますので、興味がある方は今月の担当アイドルを亜美に変更してみてはいかがでしょうか?(^∇^)#banei_imas#imas505
  18. ちぃ #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる[mb]
  19. え!?1/29にzeepでビートネーションサミット?明日から予約?[mb]
  20. 誰かryuストまとめ頼む。[mb]
  21. pmdream Ryu☆3rdアルバムリリースパーティがZeppTOKYOにて1/29(日)開催。dj TAKA、DJ YOSHITAKA、L.E.D、Sota Fujimori、kors k、TAG、wac がゲスト参加。チケットは明日からコナミスタイルにて発売。#popn
  22. imasnews765 リアル765プロ企画 響が動物病院のイメージガールに http://t.co/CI1oz3DF
  23. ed4ein 【募集】「江戸の青空 弐」 @世田谷パブリックシアター 出演:坂東巳之助・植本潤・松永玲子・戸次重幸・柳屋花録・松尾貴史 11月12日(土) 17時半会場、18時開演。 1階K列30番台×1枚 チケ代6500円 どなかたいける方いらっしゃいましたらDMかリプお願いします。
  24. otonashi_kotori 【お知らせ】「アイマス@スペシャルBOX」「BD&DVD第一巻」のご購入いただいたかた、ありがとうございました。ところでパッケージの中に封入してあるWINTER C@RNIVALの先行優先販売の申し込みはお済みですか? 11月9日(水)18時までなので、お気を付けください♪

Powered by t2b

2011-11-07(Mon)

[]2011-11-06

  1. 【せんでん】某衣装を着てやってみた>【Dance Evolution】Keep on movin'をフサフサとモサモサと (1:39)#nicovideo#sm16077479 http://t.co/HhnutU5d
  2. をぉ!おめでとうございます!RT@negima: 松岡修造さんとYsK-439さん、誕生日おめでとうございます!!
  3. 色々限界なのでシャワー浴びて寝よう。おやすみなさいませっ! (PC)
  4. 2011-11-05 http://t.co/FUojE0mi
  5. いいかげん起きよう。ご飯食べよう。米も買わないと。[mb]
  6. .@DJ_DAI@fusagiko おはようございますー![mb]
  7. 買い物に行こうとしたら、子供たちにやめてと言われたです。DDRと買い物は昼過ぎかなぁ。[mb]
  8. 今日の#ddr 。着物ESPクリア出来た! http://t.co/nLAk3r7F
  9. ESPじゃないよ、DSPだよ(^^;本当にESPばっかりやってるからボケた。 RT@quisty: 今日の#ddr 。着物ESPクリア出来た! http://t.co/nLAk3r7F
  10. 向こうで着替えるつもりだけど、ちょっとフォーマルな服でぼちぼち出発。つか、この服は無くしたと思い込んでいた。この前着ようとして見つからなかったからなぁ。[mb]
  11. 結婚式の二次会の会場に着くなり園長がスーツで来たことにたいし、総突っ込みが入り、笑い過ぎで腹が凄く痛い。 #園長[mb]
  12. 結婚式の二次会の会場に着くなり園長がスーツで来たことにたいし、総突っ込みが入り、笑い過ぎで腹が凄く痛い。 #mimimar
  13. 終バス逃した。とりあえず直線2キロまでは気合いで歩く。[mb]
  14. せっかくなので今日のドレス?とか。 http://t.co/YdBc6IJs

Powered by t2b

2011-11-06(Sun)

[]2011-11-05

  1. 律子可愛いな律子。 急にポニテ律子が来たので!! (2:03)#nicovideo#sm16079532 http://t.co/OBuRKSru
  2. DDR solo できれば2000 RT@negima: DDR RT@rhkky: DDR RT@Win_DDR: DDR RT@AOO_P DDR RT@2chnewsbot: [勢い2.4万!] ゲーセンのゲーム1台もらえるなら 何を自分の部屋に置きたい? ht
  3. ぼちぼちTLは閉じよう。 (PC)
  4. なんか元々の型紙と、頂いた補正した型紙で違うっぽい。うぎゃぁ!間違えたと思って糸をかなりほどいちゃったじゃないか!ちょっと夜食調達してくるっ![mb]
  5. 2011-11-04 http://t.co/S6Dtsk4d
  6. 期間消費の体力を使いまくったら14になっていて吹いた。今日は久々の遠征!#imas505[mb]
  7. BIGの広告で森三中がラブマのコスプレしているやつ見付けた。相変わらずクオリティ高過ぎる。こんなコスプレイヤーになりたい。
  8. 海老名なう http://t.co/dp3CkRRK
  9. 大島と下田の対岸取りなう!#imas505[mb] http://t.co/XpDMy2Mp
  10. Zendaman7651 1話で気付いたこと。 「窓の765のガムテープ」:内から見ると外から貼られているように見えて、外から見ると内から貼られているように見える不思議不思議w
  11. ご飯いただきます! http://t.co/fLPUluol
  12. Bar_WAVE 今日は「ドキッ!ハラミだらけの焼肉大会」を開催!19:30から予定!#imas
  13. .@kawakami5102 と@nas5 さんは会えたのかしら?[mb]
  14. 夕御飯なう。 http://t.co/hlRwBt6Q
  15. 伊豆旅行で疲れていたけど、毎日やらないと体力が追いつかないとDDRやってヘトヘトで帰ってきました。さぁ、コスカの申し込みしないと。 (PC)
  16. ykirisima やよいP:みんなはやよいのために、やよいはみんなのために 千早P:俺の千早は俺のもの お前の千早は知りません 律子P:俺の律子は俺のもの お前の律子も俺のもの
  17. henachokodoumei バンダイナムコが次世代型のペンライトを開発 近い将来これ以外のペンライト、サイリウムが使用禁止に!? http://t.co/KoCVAt5j これが最初に本格投入されるのはアイマスライブな気がするw
  18. コスカ申込オワタ。次なんだっけ? (PC)

Powered by t2b

2011-11-05(Sat)

[]2011-11-04

  1. 律子、かわいいよ、かわいいよ、可愛かったよ。プロデューサーになってもずっと隣で、ずっとファンでいるのはやっぱ変わらないよ。アイドルでも、プロデューサーでも、律子はかわいいよね! (PC)
  2. で、今日のアニマスのステージってO-EST?一回しか中に入ったことないから微妙なんだけど、柱あったよね? (PC)
  3. EDの876組がいた下着やってAMO STYLEだよな……ちょっと行ってくるか…… (PC)
  4. syuka_im 18話が収録されるアイマスBD/DVD第7巻は4月26日発売です!限定版には千早・伊織・やよいトリオの歌う新曲の収録されたCDが付属します!100万枚買おう! http://t.co/KxhGWF5P
  5. 次回予告のみきりつも本当にごちそうさまだったよなー。ほくほく。寝よう。 (PC)
  6. みてる。いっぱいいっぱい緑のサイリウムで応援したよ!俺達がプチピーマンだ!! ♪ http://t.co/wHVU0txu
  7. kuwane 竜宮小町シークレットライブ会場(渋谷duo)スモスリのシクレやってるからある意味そのまんまですね http://t.co/jE3zBEnQ
  8. 2011-11-03 http://t.co/Of9Q0dsp
  9. moekan 【即売会でイベント告知をするまでの定期ツイート】2012年5月26日(土)にハイライフプラザ板橋にてフリーダム2開催予定です!!色々と宜しく。
  10. EDA_ZO ブログに#PSSP2011 の予習用記事を作成しました。シングル部門1 http://t.co/e9BnP19i  シングル部門2 http://t.co/PEeyvYtn  チーム部門1 http://t.co/zKs27TFD
  11. 今日の#jubeatアルストロメリア全譜面クリア。 http://t.co/dWqivMLp
  12. 今日の#ddr 。準備運動にいいレベル10ってなんだろう。 http://t.co/qaTMcTge
  13. 児童館終わった。帰っておにぎり食べて、服作る。後、聞いてないCDを聞く。何枚あるんだろ……[mb]
  14. おっぱい。 って地震TL中につぶやくと、「ゆれた」「おっぱい」「揺れた」っていう並びになることがあって、地味な幸せがあったりなかったり。[mb]
  15. niyari_niyari 女性向けアダルトレーベル Juicy Diner|ジューシーダイナー http://t.co/b8Ju2pjw これ知らなかった!こんなのあるんだ!感動!ぜひ男子を「攻めたい」女性に評価を聞きたい。。
  16. kent_reitou というかvol.2をグラビア撮影じゃなくて、同級生同士の写真撮影会ととらえると俄然淫靡さが増す
  17. udukikko 【ゆるぼ】beat4U参加者リスト作ってます、よかったら申告頂けるとうれしいです。 @udukikko/beat4u
  18. barupansaa 同僚と食堂から出たら保険の勧誘のねーちゃんが鬱陶しかったので「すいません今から卑猥な話するんで」っつったら下がって行った 同僚が味のある顔してる
  19. chin10okap ヒトカラ好きに朗報! 1人カラオケ専門店が神田に登場 - ねとらぼ http://t.co/LxVY7zf0
  20. dj_asai スタジオでは音楽CDしか再生できないから、かけたい曲はCDRに焼いて来るように、と指示したら「音楽CDって、どういうのですか?」と聞いてくる学生がいた。音楽CDを再生する機械が家にないから確認できないと。当然CDを買ったこともない。CDというメディアの末路が見えた気がした。
  21. 生成、白、水色の糸と一応ご祝儀袋。後、そろそろアイロン買い換えたいけど、急ぎじゃないから衣装製作終わってからかなぁ。 (PC)
  22. かよぽりすのトークショーが近所であるけど、日付がコスカの日じゃないかぁぁぁぁぁ!!!他にトークショーとかないのか調べてみるか…… http://t.co/iBiBs9SI
  23. chu3gen 【宣伝】Heyのアケマス大会に賞品を提供させていただきました。やよいおり杯とのことで、やよい色紙(TUGUMIXさん)と伊織色紙(横濱レモネードさん)を上位2名にお渡しします。アケマスを楽しんでいきましょう!【拡散希望】
  24. Amazonで革のスリッパを検索したら、恐ろしい値段に滅入った。合皮にしてもいい値段したのだが……とりあえずデザインをもう一度確認しよう。[mb]
  25. みんなそんなに「いろはす」余らせてるのか。いくらでも引きとるよ、マジで。 (PC)
  26. みてる。 [TwiPla] 11.20 ばんえい祝賀広告企画 http://t.co/HjvL22Je
  27. “買い手さんに伝えたいイベントでの年齢確認について | roar!!!!” http://t.co/pEl8Qzro
  28. 30分持ってかれた…でもいい演技でした。READY!!のフリコピとかも!後、絶対音ゲーの重症者がいるぞw 【鈴鹿高専】ウォーターボーイズ2011【水泳部】 (21:23)#nicovideo#sm16028229 http://t.co/ezH4YZuE
  29. 動画に音を乗せ直して、前後の要らなそうなところも少し削ったんだけど、この動画をニコニコに乗せる意義は?と聞かれるとやっぱり微妙。素人が踊るとどうなるかの参考例の一つくらいの価値しかないしなぁ。[mb]
  30. kiichi_chan HPにメールフォームを設置しました。Twitterじゃ聞けない気になること等ありましたらそちらから聞いてください!右上の『お問合せ』になります。 http://t.co/DdhF2TRC#kiichi
  31. ぬー。気乗りする方を音乗せしてエンコードしよう。うじうじしても仕方ない。[mb]
  32. 投稿した動画を貼り付けようかと思ったけど、既に2マイリスだったからもういいや。お風呂入ってくる。 (PC)
  33. ホームページ更新『ふさふさもさもさ』 http://t.co/P5oAKJGW
  34. 明日は伊豆にいます。 Check out "勘違い系CDJ 56th -u、初登壇。- 中野Heavysick ZERO 11/05 13:00-". RSVP at http://t.co/OfIAAlPG#kcdj#twvt
  35. この曲はもっと評価されないもんですかね。 TRUE LOVE(Clubstar`s True Club Mix) http://t.co/9bsg1Ic1 via@youtube
  36. R&aのaの方がシングルでエントリーしてる!楽しみ!#pssP2011 (PC)

Powered by t2b

2011-11-04(Fri)

[]2011-11-03

  1. 曲一通り振りを教えて細かい調整が終わったので、後は覚えるだけなんですが、他の組の進捗はいかがなんだろう。特にチームの方々。#PSSP2011[mb]
  2. あー、衣装ちゃんと直さないと。3日のうちに出来るといいな。[mb]
  3. そうだ、お風呂でジャンプを読もうそうしよう。[mb]
  4. めも・ ロリニュー速報VIP 風俗行ったら人生変わったwww その2 - http://t.co/3Yd7UKNk[mb]
  5. なんで3まであるんだ…PCで開くべきだった… ロリニュー速報VIP 風俗行ったら人生変わったwww その3 - http://t.co/DMGrNPOB[mb]
  6. 2011-11-02 http://t.co/F296kzyN
  7. めもめも。 ロリニュー速報VIP 風俗行ったら人生変わったwww その4 - http://t.co/8gp3mJrA[mb]
  8. やっと話が終わる… ロリニュー速報VIP 風俗行ったら人生変わったファイナルwww - http://t.co/3QAQhyPI[mb]
  9. 読み終わったあああぁあぁぁ!!!4時過ぎてるとかどうゆう事なの……[mb]
  10. FumiHawk 「先生、TPP入ったらヴィトンとかエルメスとか安く買えるんですよね」『?』「あとキャビアとか好きなんで安くなると嬉しいです。中国で売ってるダイエット漢方薬とか」『安くならないよ』「輸入品が安くなるってTVで…」『欧州も中国もTPP参加出来ないから』「えっ!?」『えっ!?』(実話)
  11. .@kaya_rod@MT_0724@so_ju_ro_ おはようございます。皆様、昨晩はお楽しみでしたでしょうか?w寝不足など大丈夫ですか?私は少し眠いです…[mb]
  12. wgnagoya 【商品情報】PS3『アイドルマスター2 アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』予約未引取分を店頭に出しました。 先着特典「生フィルム」 WonderGOO特典「真タペストリー+貴音タペストリー+複製原画3枚セット」付きです(^^)/ #imas
  13. 【ゆるぼ】アイモバの箱根エリアを出来るだけ安く取る方法。……無理な気がしてきた。せっかく箱根オファーが来たのに!温泉も入りたい![mb]
  14. kuwane というわけで、勝毎に広告を出してみようと思います。協賛者募集。 [TwiPla] 11.20 ばんえい祝賀広告企画 http://t.co/FgdYZlKe
  15. メモ。http://t.co/ev44RBLH[mb]
  16. もやしもん、オトメン、花と奥たん、声でおしごと!を http://t.co/Ne3xCAJY に登録するのメモ。 (PC)
  17. 携帯で進捗撮影しよう>携帯めいいっぱいだよ!>PCに移動しつつ厳選しよう>既読本色々あるなぁ、とイマココ。という前置きの上で去年のD2R2の写真を発掘したので投げておきます。 http://t.co/kZ9fHGNS (PC)
  18. ポニテのりっちゃんがアリとか言う私は超少数派で構わないです。眼鏡の彼女に惚れたけど、眼鏡はあった方がいいけど、どんな髪型でも、眼鏡でも律子は可愛いもん。 (PC)
  19. 書き込みしたいから、しゅろくごー!見終わったらコピーしに行こう。A3め…… (PC)
  20. seiryux68 アイマスウエハースがアマゾンでも予約開始かぁ…ところでアニメ定番のソーセージの発売はまだですか(爆)アイドルたちがソーセージ咥えて美味しそうに食べているシーンがCMに(ドゲシッ
  21. みてる シュタインズゲート8BITをオールドPCソフトに紛れ込ませるブームが到来しそうな予感なので、当店でも試してみました(店長) http://t.co/y6yg8mvv via@twitpic
  22. シンデレラ (英: Cinderella) サンドリヨン (仏: Cendrillon)なのか。 (PC)
  23. 全然進捗になってない!1:30で一番大きな本体布切りと芯地切り、はりつけが終わったから、冷めるまでの間手袋作ります。 http://t.co/YAstNBhh
  24. 今日もお母さんは見事なクズっぷりです。息子も寝付いたし再開しよう。[mb]
  25. 手袋出来た。(片方だけ) http://t.co/bBfvbBuF
  26. 久々に大きかった。[mb]

Powered by t2b

2011-11-03(Thu)

[]2011-11-02

  1. 今日はエリアをさっさと回収して、50円おにぎり買って、UFJで振込して、児童館行って、息子が起きていたら家計簿まとめながらお勉強ですかね。青砥、新木場、木場、錦糸町ととるのメモ。 おはようございます。[mb]
  2. batoshirou 買い手さんに伝えたいイベントでの年齢確認について http://t.co/DVRRh8En#jugem_blog
  3. チロルチョコを使ってひたすら「多い少ない」「まえ、うしろ、まんなか」の勉強をする、簡単じゃないお仕事。 http://t.co/mjTTWFSq
  4. lalunaazul_miho ナムコランド王子はアイマスクリアファイル全種残ってますよ、プロデューサーさん!
  5. 今日は酉の市なんだ。行きたいなぁ。[mb]
  6. UFJに行って、レモン買って、クッション買って、ゲーセン行って、帰ってこよう。[mb]
  7. komorihikky 3年前の衆議院エロゲ規制騒動がこれだけRTされてるのに、TPPがエロゲに何をもたらすか広まってないのはおかしいと思うんだ。ネット関連の法律がアメリカ基準になったら、エロゲどころか大半のアニメ漫画が規制対象という現状を知って欲しい。参考→http://t.co/mby9wmCc
  8. #jubeat の大会検索で「漁師」と入れた結果→3件[mb]
  9. ishikun3 生徒:「幸せになるためには、どうしたらいいのですか?」 → 研究者「簡単です。仕事するのを早めに切り上げ、友達と会って親交を深めなさい。人生の最後に、「もっと仕事をしておけばよかった・・・」と後悔する人はいません。「もっと友達に会っておけばよかった」と、みな後悔するのです」。
  10. 牛角さん、いいなぁ。と、カレンダーを見ても行ける目処がありません。[mb]
  11. TIGERandBUNNY TIGER & BUNNY 牛角×ロックバイソンキャンペーンが決定!店舗限定で11/7-11/20までロックバイソンセットが登場します。詳しくは牛角公式HPをご覧ください! http://t.co/HSwgfZ59#tigerbunny
  12. 錦糸町タイステなう。 http://t.co/o0I60tBW
  13. 本日の#ddr 。先が長すぎる。 http://t.co/uhhlLrbw
  14. Bar_WAVE 久々の呟き!今日と明日は日本橋活性化計画!11/1〜11/3までに発売されたゲーム、CD、DVD、Bluーrayソフトを日本橋でお買い上げの方、1ドリンク目を半額にさせて頂きます!全商品対応ですよ!#pombashi
  15. tmiyaco 牛角「はい13日にロックバイソンセットで4名様のご予約ですね、ありがとうございます。お名前をお伺いしてもよろしいですか?…鏑木様?申し訳ございません、鏑木様のご予約はこれで9組目でございまして、他のキャラ名でご予約頂けますか?ちなみに、残ってるキャラはマキコのみとなっております」
  16. trpggasukicom 政治家の損得は「納税額や消費額ではなく得票数」で決まります。なので【オタクは投票率が高い】と思わせ、実際に投票するのが最初の仕事です。@warblerP: 政治家に「エロゲー含むオタク産業を規制するのは損」って思わせれれば規制はなくなるよ
  17. いきなりBPM180台からやるのは良くないな。後、だいたいタイミング掴めたっ!て時とか、8分が本当に意味不明となるまでは1.5はかけるもんじゃないな。#ddr[mb]
  18. ariesukobeya 今度の週末、大阪梅田で『DanceEvolution ARCADE』ロケテスト開催です!http://t.co/A91cmDaL
  19. 週末大阪でACダンエボロケテだと!行きたい!予定が埋まってるから無理だけど![mb]
  20. ひとの、つくった、カレーが、食べたい。[mb]
  21. .@Raydoc@ikazone@hyuki0813 とりあえずカレーの持ち込みは歓迎です![mb]
  22. たまには缶詰めカレーとか、レトルトカレーとかも食べてみようかな。問題は子供達が食べてくれるかどうかだ。[mb]
  23. そして、今日も自分のご飯が美味しくて食べ過ぎで太る。料理をする前に無理矢理にでも500mlくらいの水を飲むべきだな。[mb]
  24. お巡りさん、このパパです RT@taku_xyz: 電車の目の前の女の子達が「私してても意味ないし…」「えー!?着ければBくらいあるってー!」っておっぱい触り合いながら喋ってる…やっぱこれは交ざるべき!??
  25. ふみゅぅぅ…////[mb]
  26. jinkungetter 経験上、「わたし可愛くないよ////」って言ってる人はだいたいかわいい。「わたし美少女だからさ」とか言ってる人もまぁかわいい。「ちんぽォォォァァァアァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」とか言ってる人に限ってやたらかわいい。「ふみゅぅぅ…////」はオッサン。
  27. タワレコ美希はっぴが欲しくなってきた。条件なんだっけ…[mb]
  28. mameganter 女装レイヤーさんのお姫ちんコスしてる写真がマジ女子でビビったわ…すげえーー!!
  29. todo_rei ドクターヘリの存続維持活動の為。沖縄の消防士さんたちが一肌脱いで協力。リアル「消防士・ガチムチカレンダー」http://t.co/bDCHy54K ガチムチ好きの皆様。あなたの善意が役に立つときが来ましたよ!
  30. kurokashuka 非(   )則   ←核三原が入ったら一般人、想天が入ったら東方厨な
  31. 非想天則で余裕でしたごめんなさい。[mb]
  32. colorful_con 【拡散希望】お待たせしました!アカウント始動致します!アイドルマスタークラブ&ライブイベント!カラフルコンチェルト2開催決定致しました!日付は3月25日日曜日、場所は大阪アメリカ村です!今出せる情報はこれだけですがいろいろ決定次第更新していきますので、応援いただけると幸いです!
  33. 1月爆宴、2月ブリステ、3月札幌メガゴに大阪カラコン。どうなってるんだ来年のアイマスクラブイベント…[mb]
  34. 高いけど凄くいい出来だ…きゅんきゅんする。 Innocent World - http://t.co/jbhaWQVp[mb]
  35. tanabeP 真カー動画うpしますたhttp://t.co/n5lyLiWr #bnlive http://t.co/LSXAp7ja

Powered by t2b

2011-11-02(Wed)

[]2011-11-01

  1. 2011-10-31 http://t.co/xEMJFJkg
  2. 眠い。30分後には家を出ないと。別に私一人でもいいのよね。[mb]
  3. メモ。292。
  4. 赤裸々に、朝から幼稚園の願書を出しに行ったのに、受験料忘れて取りに戻ったりしたとか告白するよ。更に受験料を持っていっている間に旦那様が起きてきて、子供を放置するとは何事だ!と怒られたよ。[mb]
  5. marumaro0130 【拡散希望】地震から半年…台湾からの義援金がついに、世界ダントツ一位の200億突破!!九州ほどの大きさしかなく、日本人と比べで収入も3分の1くらい。親日台湾からの思い!!悲しいことに、メディアではほとんど報道されない…。だからネットで知らない人達に、伝えたい!!"
  6. Kazuto_Kanomata うわああああああああああああ!ばんえい十勝がリアルアイマス企画だと!!!http://t.co/6yjK40O2 #banei_imas
  7. 悲しいとき、辛いときは笑えば良いんだよね。全部終わったら今日も指とDDRをやりにいこう。後、一応特売の日だから色々買おう。油とか調味料とか。[mb]
  8. 全部終わってないけど、ゲーセンの隣まで来てみた。時間次第で見に行くだけ行こうかなと。[mb]
  9. kiichi_chan kiichi_chanはKIICHIの公式アカウントです。店のことでも何でも気になることがありましたらお気軽にリプライください。返信は仕事の合間になりますので時間がかかります、ご了承ください><#kiichi
  10. ツイッター上のキイチアカウントは今は「公認」ではなく、「公式」アカウントで、お店の質問も出来るのですよ。興味があるかたは色々聞いてみるといいんじゃないかな。[mb]
  11. kamiyakousetsu ある町議と話してたら「議会の(映像)公開はカメラや放映に数千万円かかるらしく困難だ」と発言。「いやデジカメがあれば、UstやYouTube使って0円でできますよ」「俺100万で引き受けましょうか」と返すとぽかんとしてた。全国の町村議には行政側にだまされている人がまだまだいるはず。
  12. 色々終わったので、今日の#ddr 。気持ち良く疲れた。 http://t.co/vcMvVJRC
  13. きすちぃ。 #名前の3文字目をちに変えると可愛くみえる 変わらなかった。[mb]
  14. あぁ、そうか、言い訳と私から見た事実は要らないんだ。ただ、現状の謝罪と未来への確約と、二度と不祥事を起こさない人格が欲しいだけなのか。[mb]
  15. 後、「今日も私は最低な母親でした」と書かないと誤解しか生まないな。[mb]

Powered by t2b

2011-11-01(Tue)

[]2011-10-31

  1. 久々に1枠やりました。来週のju-bingo!はLv20です。よろしくお願いします。今週は16人で7列220ptだったようです。来週中にjubeatをやれば手に入りますのでよろしくです!#co8046 (PC)
  2. ホームページ更新『ハッピーハロウィン!』 http://t.co/RpMVWN1b
  3. http://t.co/merrdsXU 3日目東ハ-49a くちづけこうちゃ#twitcmap#comike
  4. 明日買うもの>シアンのインク、L判写真用紙、コーヒーメーカー、スカートをかけれるハンガー4つ、やることは返品のお願いと、コスカの申し込み。 (PC)
  5. 水を飲みきったら寝よう。 (PC)
  6. そいや、今日PSSPの衣装の試着を二人でしたよ。問題は無かったから、元々足すつもりだったパーツをさっさとたさないと。 (PC)
  7. のんだー!寝るっ。 (PC)
  8. 2011-10-30 http://t.co/ih9PUDFi
  9. ご飯食べたら、スリッパとハンガー買いに行こう。皮や合皮のスリッパを探しているのだけど、本当に見かけなくて参る。あと、灯油缶ケースと本棚も調達しないと。灯油缶は隠さないとベランダを灯油まみれにされるから……[mb]
  10. m_ruquia コスしてる時はある程度の暑さ寒さや空腹、のどの渇きが平気になり疲れも感じないが、解いた瞬間ものすごい疲労感に襲われる #レイヤーあるある
  11. 801_CHAN 本当に心の底からメンバーが不憫過ぎてなんだこれ……将来結婚して子どもを持ってみたいのをキラキラした気持ちで持ってるともちんとかの気持ち想像してゾッとする。 “AKBオフィシャルネット - AKB公式プロバイダサービス” http://t.co/Y7MdtLxv
  12. 今日もポップコーンメーカーでポップコーン作り。味はバターを別に付けるか、フライパン調理にして先にバターを熱して置かないと駄目と気付いた。[mb]
  13. kiri_nakazato GREEでAKB48との赤ちゃんを作って課金養育費をまきあげるゲームつくればよかったのに。
  14. 【きゅうぼ】やる気。後、律子。[mb]
  15. 今日の#ddr 。虹虹さんESPフルコン出来た。DAYちゃんにもうちょっと歩くようにって言われた理由がわかり始めたので、ぼちぼち気を付けています。 http://t.co/W1nLSc7F
  16. うっかり、コスプレしてるんだが、これはハロウィンの仮装に入るのだろうか……[mb]
  17. カレーのつもりだったのに、カレールーを買い忘れたから買いに来て、ついでにおにぎりでも買うかと見ていたら、値下げ札を付け始めたので様子見してるなう。でも、消費期限が夜中の0時だから買っても無駄になるか。[mb]
  18. 支援!見てみたい。 RT@kow_tar: 滝田樹里しゅーろくごー #こんなアニマスが見てみたい 芳忠さんとペアで。これはあるんじゃないの!?
  19. 思わず吹いたw RT@imas_girls アイマス公式ブログ 更新: 高橋名人、再び! http://t.co/pC4utLuy (全1件)
  20. xenox_ お菓子をくれなきゃ強制的にHAZARDモードを選んじゃうぞ☆
  21. 違う申込書を書き終わったので、お風呂。上がったら寝かしつけをしてコスカの申し込み。今日までだよね? (PC)
  22. BeyondTheWishes PS3でっ!7度目(アーケード、箱、L4U、SP、DS、箱2、PS3)のアイマスッ!
  23. 見てた。デジタルその他そのものは西なのか… ジャンルコード別サークル数の推定速報(C81) - Myrmecoleon in Paradoxic.. - http://t.co/Q9Tg4pWj[mb]
  24. kow_tar アニメ「アイドルマスター」実写版予告 しゅーろくごー! (第18話) http://t.co/9fI9oyie 若林「律子が好きだと思ってる方!緑のサイリウムをご用意下さい!」 全力で待機じゃーーーーーっっ!!!
  25. 明日は頑張ってUG買ってくる。[mb]
  26. thumbP しまった、しゅーかさんの航空券、後で本名聞こうと思ってたの忘れてて、「シューカ イオリ」で発券されてきたwww
  27. お酒飲むか。うん。[mb]
  28. 申し込み締め切りが伸びていた。入金は明日余裕があったら行こう。http://t.co/3ZpA71Lv (PC)
  29. 土日分更新。 QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I?
  30. copiousのアレも更新。ボチボチと。 http://t.co/JN46GVOV (PC)
  31. 称号パーツチェッカーじゃなくて、称号チェッカーもそろそろ欲しいけど、称号が出揃ってないから仕方ないよね……何も出来ないコは出来る人が頑張っているのを願って頑張って指を進めるだけなのです。 (PC)
  32. IGNitH91 んで、園長さん 次の律子オンリーはいつですか?
  33. あー、メール送れてない。でもそろそろ辛いので寝る。明日は6:30に起きるそうです。 (PC)
  34. utahimebakuen 歌姫爆宴3起動 http://t.co/Z244Uep4

Powered by t2b

2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2013010203040506070809101112